2005年11月30日

取り合って!!!!!

私、お笑い番組大好きです。
基本的に笑えるものならなんでも・・・ですが、漫才とか好きかも(笑)
本当に基本のしゃべくり漫才っての???
昔フットボールアワーさんにすごくはまってましたが・・・
でも今でも彼らが漫才をする!なんて時は絶対観なきゃ!!って思います(笑)
でまあ・・・それはさておき・・・
さっきもリンカーンっていう芸人さんがたくさんでる番組を観ていたのですが
あの原因不明病以来、夜はお家の中の元気君が、自分が近くにいるのに取り合わず
テレビを観て笑っている私にちょっと不満の御様子で(笑)
何度も存在をアピールされ(笑)その度に名前を呼び御用を伺ったりしていたのですが
完全には心がないと悟られていたみたいで、かなり彼は必死でした(爆)
かわいい・・・
元気は今日も寝る時は弟とzzz(笑)
先に元気の方が弟の部屋に行って待っている事もあるらしいです(爆)

ではではおやすみ〜!
posted by 智ちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

やっと

コンタクトにあえましたー!
明日からコンタクト復活です!
あ〜やっとだー(泣)
すんなり受け取れました(いつも行く病院だから)
11月も終わりですねー。
はやーい!
今年も残すところ後一ヶ月か〜・・・
ちょっとしんみり・・・
・・・の前に・・・
私今月当番だから(女の子の中で、提出する書類をまとめたりする月の当番が決まってるんです)11月終わるまでは気が抜けないなー・・・
あ!明日は超!!!!寒いらしいよ!!!!!!
今日より5度低いって!・・・母情報(笑)
風邪ひかないように気をつけよう!!
ではではおやすみ♪
posted by 智ちゃん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また

明日からお仕事だー!!!!
がんばろ・・・←いつもながらテンション低。
お仕事が嫌なわけではなく・・・
です。
はい。
今日は親友が結婚式に出席して、終わった後お話を聞きました。
とっても素敵な結婚式だったみたいです・・・(はあ〜・・・憧れ・・・笑)
新婦さんはとっても綺麗だったと聞きました黒ハート
いいな〜・・・
やっぱり憧れますね。
いつになるかな(鬱)
(笑)
ですが・・・
あ〜・・・今日お洋服を買ってしまいました(笑)
またまたピンクちゃんなんですが・・・ファー付きカーディガン・・・
かわいい〜・・・(笑)

さてさて明日に備えて寝ますか!!
おやすみ。
posted by 智ちゃん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ちょっとイライラ

あたしはおととい金曜日から、メガネ姿を余儀なくされています。
普段は使い捨てコンタクトなんですが、金曜日顔を洗ってコンタクト〜と思って容器を開けたら・・・
???
んん???
えーーーー!!!!
破れてるーーーー!!!(泣)
使い捨てなら予備があるでしょ?って思うところなのですが、そんな時に限ってない(号泣)
取りに行かなきゃ〜って思いつつ忘れていて・・・
しょうがないのでメガネで出勤
その夜親友と会う約束をしていたけど、会う前に眼科へ〜←親友には連絡済(笑)
んがっ
病院、暗っ!!!!
そう・・・
臨時休業(号泣)
よりによって・・・
土曜は12時半までのはずだから、私の仕事の時間とちょうどかぶり取りに行くのは無理・・・
ならば他に受け取れる眼科さんはないかと調べる
見つかる(でも場所が隣の市)
電話するが・・・
診察が必要とのこと(ようは一からやり直しってかんじ)
あ〜いつものとこなら即行受け取れるのに・・・
月曜まで待ちます。
でも、自分のメガネ姿嫌なんだよね〜〜〜〜(泣)
早く月曜の放課後(笑)になってほしいです!!!
posted by 智ちゃん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

はは

今日は、ははのお誕生日でした♪
さとみ家は、お誕生日続いてるんです。(そういえば笑)
さとみ、さとちちが10月生まれ
さとははが、11月生まれ
弟が12月生まれ
そして元気が・・・
9月に我が家にやってきました(笑)
で・・・
とりあえず今日はご飯を食べに行ってきました。
おいしい所が近所にあるんです(親友もお気に入り笑)
あと、仕事帰りにケーキを買って帰りました。
また明日にでも、プレゼント見に行ってみようかなと思ってます。

とにもかくにも・・・お誕生日おめでとう、おか〜さん!!
posted by 智ちゃん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

さぼりぎみでした(泣)
ごめんなさい。
今日は親友とお食事に(笑)
オムライスを食べました♪
魚介類いっぱいホワイトソースでした♪
おいしかった〜〜〜〜〜♪♪
セットで頼んだので、コーヒーや、サラダや、デザートまで(幸せ)
夜はご飯粒を食べない、自分の決まりがあるのですが今日は特別!!
たまには良ろしいかと・・・うんうん(自分で納得)
あ〜・・・明日もお仕事か〜(泣)
頑張ってきま〜す・・・←テンション低
あ!元気、完全復活ですが(大変御心配をおかけ致しました)
もう甘えんぼちゃん全開というか・・・
今も隣の部屋で弟と寝ているはずです(爆)
ではでは、また明日ねー。
おやすみー。


posted by 智ちゃん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

勤労感謝の日

今日がってか昨日が勤労感謝の日っていう事に、親友がメールで気づかせてくれました(笑)
23日は私の中では『赤い日』←カレンダーの休みの赤の事(笑)だったので
普通に『おーう!』と思ってしまいました(笑)
しかも、なんか日曜日気分でした・・・
会社はまた、あんよが寒いんやろ〜な〜・・・
あの異臭事件以来、自分の足元ヒーター封印してましたが、人口密度が低い時に
ヒーターを拭いたりして再度チャレンジしてみました・・・
っが
また嫌な臭いが!!(なんで??泣)
即行消して、しれっとしていたんですが(笑)そんな時に、人って帰ってくるんです(笑)
『焦げくさい臭いがする!!!!!!!!』
と言われ、それでもしれっとしていたら(爆)
チラ見されたので(バレてる泣)
白状しました(泣)
異臭事件2を起こしてしまった(汗)(恥)
気をつけます・・・
ではでは、おやすみ〜!
posted by 智ちゃん at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

元気2

今日もお仕事だったので、元気を置いてお仕事に行くのがすごく不安でしたが
なんとか一日お仕事をこなし、即行帰ってきました。
寒いので、朝、母も元気をお家に入れてお仕事に行きたかったみたいですが
元気本人から拒否られたと置手紙がありました。
私も不安でしたが、元気が入りたくないのならとそのまま会社へ。
寒い外で一日過ごしていると思ったら、不安で帰りたくてしょうがありませんでした。
普段の元気なら、帰ってきたらピョコピョコはねて、うにゃうにゃくっちゃべってるのが
車を車庫に入れている時からわかるのに、昨日もそして今日も彼の姿は見えません。
『やっぱりまだ具合が悪いんだ!!!』
急いで車を降りて
『元気!元気!!』
呼んでもきません。
ああっっ!!!!
暗くてよく見えないけど、気配すら感じない!
動けないんだ!!!
でも、よく見たら綱の先を見ても元気がいません。
????????????????????
どうやら、一番最後に出勤する弟がお家に入れたみたいです。
ならばと即行家の中へ!!!!
やっぱり暗くて何も見えない!!!!
『元気!元気!!』
もう一度呼んでみて
いないよー!!
と、思った瞬間、足元に何か???
ん?なめられた???
電気をつける!!!!!
『なんじゃらほい』的顔した元気発見!!!!!!
『元気〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!』
もう、抱きしめました!!!!!!
おめめウルウル!!!!!!!!!
ついでに、ちゅ〜も(爆)(照)
なんか、まだ本調子じゃなさそうだけど、昨日よりはいいぞ!!??
と、思いつつ、散歩に連れ出し帰宅。
ずっと様子を見てたけど、時間が経つにつれて、復活してきた模様!!!!
今は良い感じに元気です!←ここでは体調がって事(笑)まぎらわし〜い(笑)
お騒がせしました〜〜〜〜〜!
安心しました。ってか、何が原因なの〜?
わからないけど???
もう、とにかく健康が一番です!!!!!!!!!
もうこりごり(笑)
posted by 智ちゃん at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

元気

元気が調子が悪いです。
原因不明です。
朝は普通だったのに。
今は下で横になってるはず・・・
どうしたんだろう・・・
ガクガク震えて(でも今は大丈夫そう)
寒いのはわかるけど、寒いを通り越した尋常じゃない震え方。
母はなんだかのほほんだし・・・
でも元気悪そうだし、なんか息遣いとか、泣いてるように聞こえるよ!!!!
私は半べそ状態でした。
初め、うん○我慢してるのかなとか思って
(元気お散歩大好きだから、お散歩に誘って行きたがらなかったら相当悪いと判断しようと思った)
でも、お散歩は普通通りに行きました。うん○も良いうん○でした。
???????????????????????????
でも、何かが違う。
病院に電話して色々聞いてみるが(時間外で)歩けるなら、明日の朝の診察で、と言われ
気になるようなら、夜間やってる病院へと電話番号を教えてくれました。
確かに元気は暴れん坊だから、病院連れて行くのも、行ってからも大変です。
先生に牙をむく事間違いなし。
とりあえず、今は大丈夫??かな・・・
はあ〜・・・
やっぱ元気ないと嫌だ〜(泣)
名前も元気だから、ダジャレのように聞こえますが・・・
真剣です・・・
今日は心の底から、元気にしゃべって欲しい!と思いました。
症状を聞きたいから(泣)
ちょっと様子みます。

元気、早くいつもの元気に戻ってね。

posted by 智ちゃん at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

気づいたら

ブログさぼりまくりじゃんっっ!!!!!!!
ごめんなさい(泣泣泣)
ちゃんと生きてます。
元気です。
でも、ボケボケ行動多し!!!!!です(笑)
こないだの朝一ボケボケ行動もそうだけど、金曜なんか
お昼ご飯食べて、食後のコーシー(←コーヒーの事 笑)を
飲も〜と思って、コーシーの素(笑)をカップに入れる所を
なぜかっっっ!!!!
化粧ポーチに入れようとしてたからね〜〜〜〜〜〜(爆)
あれは自分で笑えました!!!!
ポーチのチャックを閉め忘れていたからとはいえ、そっちじゃ
ないですよね!
ホント、ボケボケ(笑)
でもしばらく続きそうな?予感・・・
気をつけよ〜(笑)
posted by 智ちゃん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

心の隙間

今日は朝からやらかしてしまいました(泣)
でもでも、すぐ解決しました!
何個か仕事があり、朝から頭を使うって言うか〜・・・
何も考えずに出来る事から始めよ〜って思って(本当に朝一だったから)
一番初めに選んだのは、署名して、提出できる様にする作業・・・
何種類かあるので、とりあえずわけて。
いざ署名へ!!!!!!
結構早い段階で、間違えました(号泣!!!)
そうそう!書類をわけている時に印鑑が一ヶ所ぬけている所を発見!
それを言わなきゃ〜〜〜って思いつつ、書いていたらこんな事に!!!
あ〜〜〜〜〜〜・・・・どおしよう・・・また印鑑押してもらいに行かないと・・・
私が行けるものなら行きます・・・(でもそれはダメ。女の子は基本的に出てはいけない?みたい)
このまま何とかする方法もあるけど、あたしは不器用だからたぶん・・・不自然になりそう・・・
いやでもこれは、そんな事してごまかしてはいけない書類だわ・・・と思い
印鑑がぬけているのを理由に、これも言ってしまおう!!とちょっと時間経った後に(笑)
言ったら
そんな時に限って
『あ、ぬけてるけど大丈夫!!』
なんて言われて・・・
間違った事を言ったら、固まってたけど、すぐ取りに行ってくれました・・・
本当に朝からすみませんってかんじでした。

さてさて、今日の笑顔運動はあんまり・・・でした。ってかお客様も昨日よりも来なかったし・・・???出番がなかったかな。
明日も頑張りま〜す♪

おやすみなさい!
posted by 智ちゃん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

いきなりだけど

笑顔運動2日目。
んー。昨日の方ができたかな・・・
ってか、今日はあまりお客様がこなかった・・・?かな。
明日も笑顔運動頑張ります!

最近ますます寒くなって、私はヒーターくんとお友達です。
ってか、マブダチ(爆)
会社とか、超足が寒い!あたしのあの席(一番ドアに近いんです)最悪!!
暖かい風きませんっ!
席替え、きぼんぬ!(爆)です。
足元ヒーターがあるけど、私しか持ってなくて(ってか、前いた先輩がくれたんです)
点けたいけど、皆に悪いかなーと思って点けれない(泣)
たぶん皆、多かれ少なかれ寒いのは寒いのよ。
でも、この間
『本当に寒い!!!』と、思って、点けたら
風が出る所に埃がたまってたみたいで、変な臭いがしだして(爆)
こっそり使おうと思ったのに、バレバレでした(爆)
はい。即行、消しました(笑)(泣)
そんなかんじです(笑)

ではでは、また明日!おやすみなさいzzz

posted by 智ちゃん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間が〜

ない!!!ってか、足りない!!!!
やりたい事、やらないといけない事たくさんあるのにーーー!!!
あ〜、もうこんな時間だー(泣)寝ないとやばいよね???
は〜〜〜。
ごめんね・・・。
明日はちゃんと書くね。

おやすみハートたち(複数ハート)
posted by 智ちゃん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

バタバタバタバタ

今日もバタバタでした〜・・・
はあ〜〜〜〜(疲れ)
初日なのに・・・
でもでも明日も頑張るぞー!!

私の席は受付的な席で、お客様が見えたら対応しないといけないんだけど
色々あって、あんまり笑顔ができなくなってて…でも、今日ちょっとあって
反省ってか、それはそれって決めて、明日からまた笑顔で頑張ります!!!!

おやすみ!!
posted by 智ちゃん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

姉弟

(爆爆爆)
さっき、お風呂からあがって髪の毛を乾かしていると、弟が帰ってきました。
手(パー)洗わせて〜・・・』とやってきたので、私は洗面台から少し離れ髪の毛を乾かし続けていたんですが、手(パー)を洗い終わった彼が、私の目の前でスポッと帽子を脱いで爆笑!!!!!!
髪伸びるのはやっ!!!!
やっぱ、姉弟(きょうだい)だー!!?  ?????(笑)
また短く(坊主)にするのかなー?わかんないけど。
んで、これもさっきの出来事ですが、元気に薄いフリースのひざ掛けをプレゼントしてきました。ちょっと薄いから、冬用にまた買い直さないといけないけど、とりあえず・・・敷いてあげたら、くんくん匂って座りカミカミしだした!(爆)かわいかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by 智ちゃん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっちゃべり

お掃除終わりました。
ふ〜・・・(笑)
そうそう。
土曜日、会社で会議がありました。
入って初めて。
全員会議。
ただならぬ雰囲気に・・・(怖)
まあ〜、なんとか。
でもこれから毎月第一土曜に全体会議するらしい・・・。
はあ〜。
はい。話変えまーす(笑)
私はよくスーパーに行きますが、冬になるとってか秋からどんどん
色んなチョコが出てくるのが嬉しい(笑)全て食べるわけじゃないけど
売り場がそうなってくると、冬を感じます。寒いの苦手だけど、冬好きかも…
いや、好きです。ぬくぬくに防寒して、頬とかに冷たい風を受けながら歩く…
この切ない感じがね〜〜〜〜〜
ああ、ぬくもりが欲しい!!!みたいな。←なんか、今日おかしいよ。今日も??(笑)
今誰も家にいません(泣)
ぽっちです。←一人ぼっちの事(笑)
大分前に母から「帰るコール」←これ死語?(爆)あったのに…何してるんだろ。
まあ、父と一緒なので大丈夫と思うけど。
弟は、サッカー…???たぶん。
ちょっと前から口の周りに、にきびが(泣)
今まだ小さい…けど、気になるー!早く治そう。
は〜…。いっぱいしゃべったね(笑)
なんかダラダラだったけど…ごめんなさい。
ではでは、またー手(パー)
posted by 智ちゃん at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタバタ言い訳

おはよ〜ん。昨日は更新できなくてごめんなさい(泣)
色々バタバタしてまして〜〜〜って言い訳(泣)
今、お掃除をしています。
終わったらまた書きますねー。
ではでは、後ほど・・・
posted by 智ちゃん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

まっくろくろすけ

今日は、雨がひどかった・・・。
別に、会社にいる時はどんなに降っても、雷が鳴らない限り
あんまり気になりません・・・。
んが、
今日、帰る時(17時20分くらい???)
雨がめちゃくちゃひどくて、真っ暗!!!!
んで、私はいつも「近道」と言う名の「山道」を通って会社に
来ているのですが、帰っている途中
「あ・・・霧・・・」
って思ったけど(この山道、こんな日は霧がすんごいんです!)
大丈夫かなー???って感じで・・・
やっぱり霧ひどかったです(泣)
なんとか無事着きましたけど・・・やっぱ、危ないですね。
つい、こっちから帰った方が近いから・・・って思って危険を
犯してしまいます・・・事故がなかったから良かったものの、事故
してしまったら本当に笑えないですよね・・・。悪い癖です。

さてさて・・・今日も無事終わりまして、明日がラストです。
頑張りまーす!!
ではでは、おやすみ!
posted by 智ちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

小さな恋の物語

昨日実は、会社帰りに親友に会いご飯を食べて帰ってきました。
久しぶりにまあゆっくり、色々なお話をしたのですが・・・
かわいらし〜いお話を聞きました!

親友の会社にいる犬チューちゃん(女の子)が
どうやら、恋をしているらしいのです・・・黒ハート
お相手は近所に住む男の子らしいのですが、お散歩の途中とか
彼に会うとチューちゃん大興奮!!!!(爆)彼もこっちを気にしていた?
みたいで、まんざらでもないご様子・・・
マジでかわいい!!
応援したい!!(笑)
今日は、お散歩に行った時会えるかなーって親友とメールで言っていて
たぶんチューちゃんも期待していたかもしれないけど
会えなかったらしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋
悲しい気持ち、わかるよー!!チューちゃーん!!(泣)
そんな恋する乙女チューちゃんの恋心を確かめては、からかっているらしい(笑)
私の親友でした・・・
かわいそうじゃーん!!と言いつつ、私も思い出した事が・・・
そういえば、我が家の愛犬、元気君にもそんな事が(笑)
そんな彼の様子を見て私は・・・
即行、母に報告しました!!!←おーい!!最低じゃーーー!!(爆)
しかも、元気にも
「あの子の事、好きなのぉぉぉぉ?!?!?!?!」
と、ニヤニヤして聞いたかも・・・(爆)
アハ
からかいたくなるなる!!!!(爆)
いいな〜・・・かわいいっ!

小さな恋を見つけました。


posted by 智ちゃん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

魔物

私の会社の席には魔物がいます・・・
最近・・・いや、ちょっと前から・・・
あの席に着くと、めちゃくちゃ眠い!!!!!!
どんなに元気であっても、あそこに座ると眠くなる!!!!!
なぜ・・・?

たぶん、ただの私の気の緩み・・・??
今までこんなにひどい事なかった〜・・・
まじでやばいよ〜(泣)

いかんいかん!!
気を引き締めて・・・

ごめんなさい・・・
posted by 智ちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

