2005年12月31日

忘年会(28日)から31日

ひや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
あっという間にこの日が来たね!
今年も後残す所、約6時間半!!
皆様、今年も大変お世話になりました!
今年は、特に人間関係を考えさせられた年でした。
『信頼』とかね。
それは残念ながら今年解決出来ず、来年も持ち越しされる問題となりそうですが・・・
色んな人がいて、普通は譲りあって物事を考えていかないといけないと思うのに
全て自分の思い通りにいかないと許せない。その場所が『家』とか個人的な所ならまだしも
組織であったりするからたまらない。で、そんな人は自分の事(行動)は棚にあげて、人の
中傷ばっかりしたがる。聞いた人はきちんと自分で事実を確かめようとせず(たぶん噂好きなだけ)鵜呑みにする。でもね、気づいた。人を中傷する人も、人を選んでますね。自分の言葉に賛同してくれる人を。きちんと判断できて、言っても自分について来てくれそうに無い人(この場合、一緒に中傷してくれそうに無い人)には、言ってないですね。
私にはあまり関係ない所で、別の人間関係を思わす問題も起こっているし、また別の所ではまた違う問題が・・・全て年内に解決は無理でしたね・・・悲しいです。
そんな話はこの位にして・・・
忘年会ね、毎回ゲームをするのですが景品つきなんです。
今年私は、マイナスイオンドライヤーとマグカップが当たりました♪
結構嬉しかったー!!(爆)
でも・・・終わってから聞いたので、なんとも・・・ですが。
今年の景品のテーマは・・・『エロ』だったそうです。
私今回入社して初めて『景品買いに行く役』からはずされました。
ぜ〜んぜん景品の内容は知らなかったんだけど・・・
・・・ま、忘年会中、段々わかってきた部分もありましたね。
で、次の日29日は朝から大掃除。
終わってお休みが始まりまして・・・
昨日は9時半頃起きて、洗車しに行ったりとか、お部屋のお掃除とかしてました。
そして31日も、引き続きお掃除・・・ちょっとお買い物なんてしながら・・・

このままお家で新しい年を迎えそうです♪
平和で何より(笑)
皆様本当に今年色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を・・・・・・ さとみ

posted by 智ちゃん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

忘年会

今日ってか昨日忘年会でした。
あ〜・・・終わったーって感じ(笑)
何から聞きたい??(笑)
今日はねお掃除がまってるよ〜。
だからもう寝なきゃ(汗汗)
また詳しく報告します。
おやすみ
posted by 智ちゃん at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

おさぼり

うわー!!!!!!!
超さぼりまくりっ!!!!!!
ごめんなさい!
今年も残りわずかとなってきました・・・
んが
その前に・・・
私には試練の
忘年会が。
明日です。
まあ今まではそこまで嫌ではなかったけど
今回からは特別です(号泣)
どうなることやら〜・・・
報告できる事は報告しますね(爆)

今日男性と女の子からは私の後輩達2名が、明日の忘年会で当たる
景品を買いに行っているはずです。
今年は何かな〜・・・(笑)
何が当たるかな〜
ちょっと楽しみです(爆)
いやでも気になるのが、なんか・・・コスチュームがあるとかないとか・・・?
もらってもどうすんのー???
新婚さんにあげようか(爆)
結婚している人に変えてもらおう。

ではでは明日仕事納め。頑張ります!!!!
posted by 智ちゃん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ただいま・・・

今日は雪の為かなり遅刻。
んで、お仕事お仕事
終わって
お祝いの品を買いに行っていました。
結婚の。
うわ〜!!!!もうすんごい時間かかったよ〜!
色々買ったー!
しかも雪の事とかあったし、どうなるのー?って
感じだったけど、なんとか全て買えて良かったー。
はあ〜・・・。
んでその後、まあ、人間関係他色んなお話を・・・
難しいよね〜・・・
(泣)
あー・・・もう眠い・・・。
ごめんね。
今日のところは
おやすみ。
posted by 智ちゃん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

会社に

行けません(泣)
まだお家〜・・・
もう少ししたら行けるよ(たぶん)
雪がすごいんだー・・・
posted by 智ちゃん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

コロッコロ

我が家のワンコ元気君。
お歳を召した事が影響しているのか
運動量が少なくなったのが影響しているのか
自分のご飯だけでは飽き足らず人の分まで欲しがるのが災いしているのか
・・・・・・・・・・・・
彼の体はただいまコロッコロしています(笑)
まんまる
言い方を変えると・・・
ブーブー(爆)
かなりのおデブちゃんです!!!!!!!!
女の子にもてないよー!!!!
これじゃあ・・・(泣)
今日は元気のドックフード買いに行ったけど
低脂肪な物にしたよー。
いつも買うフードが元気に合っててすごく良いうん○が出るんです。
だからずーっとそれを愛用してきたけど・・・
ちょっと心配だー。
脂肪カットのフード。
これでしばらく様子見よう!
痩せたら教えますね(笑)
では明日も頑張ろう!
おやすみー。
posted by 智ちゃん at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

限界冷え冷え

毎日毎日、限界を感じるほど寒いね。
足冷え冷えよー(泣)
『足寒い〜〜〜!!!!』
ってずーっと思いながら仕事してるもん。

あ〜〜〜またまた睡魔が〜〜〜〜(笑)
今日はね〜〜〜・・・・
まあ平和に・・・????
終わったかなー????
今週は祝日もあるし、クリスマスもあるっっ!!!!!!
サンタさーんにプレゼントおねだりしなきゃ〜〜〜(爆)
皆さんは何をサンタさんにお願いするのかな〜???

あー!ちょっと楽しくなってきた!!
また明日!おやすみ♪♪
posted by 智ちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

すっきり(爆)

え〜・・・今の気分はタイトル通りです。

いきなりだけど・・・
浅田真央ちゃん、かわい〜!!!!!
ってか
スケートうまい!!!!!!!!!!
ビックリだー!!!!
観てた方多いかと思いますが・・・
フィギュアスケートGPファイナル良かったですよね??!!
全てきっちり観れてないのですが(初日美容院だったし泣)
真央ちゃんが優勝!
当たり前だけど、選手の方達み〜〜〜〜んな体柔らかくて(笑)動きが優雅!!
氷上の妖精(←女子)貴公子(←男子)(爆)みたいな。
1つでいいから、人並み以上に何か出来たらかっこいいな〜!やっぱり!!
それとは別で、またテレビの影響なんだけどクラシックバレエ素敵だなーと(笑)
マジで習いたくなった!!!
体硬いくせに!!(爆)
無理だろうなー(泣)

かなり突拍子もない事を言ってしまった(恥)(笑)
さてさて・・・明日からまた頑張るぞー!
posted by 智ちゃん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトル

・・・はあ〜・・・。
バトってしまった・・・。
(笑)
大丈夫だけど。
ここに書く事でもないけど。
一人暮らししたいな〜。
でも今の収入じゃだめだな〜・・・。
もう一つ・・・
最近体力に自信がなくなってきて(笑)
体力使わずになんて・・・
あああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうしようかな〜〜〜〜。。
悩み中。
posted by 智ちゃん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ねむねむzzz

お呼び出しありませんでした。
血液検査、異常なかったのでしょう・・・
とりあえず終わり!良かった良かった!!(笑)

今日はね、美容院に行ってました。
18時前に美容院入りで、終わったの21時半!!!
約3時間半耐久レース!!!!!!!
帰り着いたの22時。
疲れた〜・・・
でも髪型は綺麗に整いましたよ♪
色もね、こないだのとは変えたの。
ピンクオレンジ〜♪♪
ちょっと会社大丈夫?(そんなに目立たないけど周りが黒いんで)
と、思いつつ・・・
でも、いいやっ!!!
クリスマス前だもん!!!!!!
なんて勝手な自論でやっちゃいました!(笑)
明日もお仕事で〜す。
んで母が会社の忘年会なので(親友も笑)家の事しないとねー。
忙しくなりそうだ!
って事で・・・
おやすみ♪
posted by 智ちゃん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

健康診断2

はいは〜い。
受けてきましたよ〜。
健康診断!
今回は、男子、女子分かれての健康診断実施でしたので
なんか迅速かつスムーズに進んだ気がします(笑)
で・・・
お楽しみの身長!!!!
伸びてた!!!!!!!!!!!!!!?????
??????????????
マジ・・・?????
157.3pだって〜〜〜〜〜!!!  ????
ちょっと怪しい気もするんだけどね(笑)
採血、心電図、レントゲン、視力等等・・・やったよ。
明日採血の結果が出て、悪ければ・・・お呼び出し!!!!!!
大丈夫である事を祈りつつ・・・
(笑)
でもね・・・言われたんです
問診で・・・
『不整脈』と・・・!!!!!!
んが、治療は必要ないって。
何もない正常!とは言えないけど、治療はいらない範囲の不整脈。
これは結婚して出産してとかもま〜ったく関係ないし
お年を召しても大事に至る事はないそうです。
気にするなと。
実はいとこが看護師さんで、彼女がまだ学生時代血圧とかはかる器械買ってて
(たぶん授業で使うから)
『はかってあげる〜』とはかってくれたんですが
????????????
『ねえちゃ〜ん・・・ちょっと不整脈があるよ〜・・・』
と言われて・・・
マジで〜〜〜!!!!!!で・・・
やっぱりそうか・・・
彼女の診断は正しかった。
でもねちょっと自覚あったかも
って言ったらこわいよね。
でも全然大丈夫だから(笑)
先生も言ってたしね。
結果見たけど、すこ〜しよ。
気にしません。
はい。
ではでは〜・・・おやすみ〜〜〜♪
posted by 智ちゃん at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

訂正訂正(笑)

昨日、16日に健康診断って言ったんだけど、明日(15日)でした(爆)
16日は男子(爆爆)
女子は15日だそうな。
身長楽しみだなー(笑)
あたし正確な自分の身長知らないし。
156pくらいと思うけど・・・

今日も足はひえひえ(泣)
足元ヒーター点けたいけど異臭騒ぎがねー・・・(笑)(泣)
んー・・・また睡魔が・・・
でも今から母に頼まれた曲ダビングしなきゃ!!!
・・・演歌です(爆)
なんでも今週土曜日に忘年会があるらしく、その時に(たぶん2次会?で)歌う曲らしい(笑)
練習してますよ(爆)
私の忘年会は28日です。
毎年です。
んで次の日大掃除!!!!みたいな。
ではではまた〜・・・
おやすみ!
posted by 智ちゃん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

そういえばね、16日、会社の健康診断です。
ずーっとなかったんですけど、思い出したように・・・(笑)
でも皆の要望でもあり、行われる事に・・・
さてさてどうなる事やら(笑)

今日インフルの予防注射行ってきましたよ〜!!
なんとなく安心(笑)
もしかかっても軽くなるみたいだし。
あたし去年・・・じゃない!!!!!!
今年だ!!!!
3月!!!!
仕事の関係で3月、毎年『打ち上げ』があるのですが
その打ち上げ当日にインフル発病!!!!!!
1次会だけでも出席できないのか????
と言われつつ、帰る。
も〜5日間くらい苦しみました〜!!
なので、今年は予防接種!
なんだか社内アンケート?で、今回健康診断受ける所でも
インフル予防接種できますよ〜!やる人は教えてね。
みたいなのがまわってきて
私は別で予約してしまったから
「受けません」
にしたのですが
まだ何も言われてないけど
去年、インフルで苦しんだ人が受けない〜〜〜?!?!?!
とたぶん思われているだろう・・・
現に、かかったから受けた方がいいよ!!って言われてたし。
すぐ誤解は解けるだろうけど・・・
きっと今はそのように思われているだろう・・・

さてさてもう寝まーす!おやすみー♪
posted by 智ちゃん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

寒々

今日はすっごい寒かった〜・・・
足がもう・・・冷たいっっ!!!!
明日も間違いなく・・・(泣)
嫌だ〜
席替えして欲しいー!
確かに他の人も足が寒いとか言ってるけど
あたしの所、空気が違う!!!!!!
寒々しい感じ
たぶん入り口が近いから

それはそうと
今日帰りに会社用スリッパを買いに行きました(笑)
夏から使ってるつま先の開いたスリッパだから
代えないと〜と思いつつやっと・・・(笑)
なんかスリッパは、会社に入った時初めに買ったスリッパが赤のチェックで
それ以来代える時も常に赤のチェックのスリッパを選んできました。
が、歴史がついに途切れました。
なんかね・・・よくわからない柄なんですが(笑)
ベージュ???になりました。
明日はおニュースリッパで♪♪
つま先もあるから暖かいかな〜なんて思いつつ(笑)
では明日も頑張りまーす!!
おやすみー!!

posted by 智ちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ZZZ…ZZZ…

昨日から今日にかけて、かなり寝ました(笑)
怖いくらい寝た〜(笑笑)
薬飲んでたからかな〜???
フッて目が覚めてもまたすぐ眠くなる
あーーーー!!!!!!
昨日超怖い夢見た!!!!!
ってか超リアル!!!!!!!!!
もしかして本当に起こっていたかも!!!!!!
そうなると

金縛り!!!!!(爆)
子どもの霊かな〜・・・
またまた舞台は私の部屋
真っ暗で、寝てる私自身をまるでテレビドラマを観るような感覚で見てる
足元から手で床をパタパタってたたくような音が聞こえて
それはすぐ私の耳元で聞こえてきて
そう思ったら
体が重い!!!
上に乗られている感じ!!!!!
体を動かそうとする・・・
動かない!!!!!!
歯を食いしばり動かす
金縛りだ!!!!!!
と思ったら、フッて私の体が浮く感じ
でも体が下にあるのがわかる
魂だけ上へ
幽体離脱だ!!!!
連れて行かれる?!?!?どうしよう!!!
自分で体重を下へかける
なんとか体に戻ったけど、また何かに乗っかられる
それは段々足元の方へと
ちょうど腰くらいにまで下がった時に
目が覚めた。
怖かったけど辺りを見回す。
テレビつけたかったけど、リモコンが見つからない
そのまま寝る←今考えると強い(笑)
その後はここにかけないくらい恥ずかしい夢。
恋??の夢・・・でした(笑)
まあ・・・想われていました(爆)
私が(爆)
ありがとうございました・・・
はい。
夢の話はこれくらいで・・・

さっきお部屋のお掃除をしました。
なーんかどこにもでかけていないから、出かけたいけど・・・
あまり調子に乗るとダメかな〜(笑)なんて考えながら

ではではまた・・・
posted by 智ちゃん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今日『インフルエンザの予防注射うちにいこ〜』と思っていたから
行く前に念の為にとお熱を測ってみたら・・・

37度

なんとなく

やっぱり

・・・・????

そう、喉がね痛いというか変なのね〜

私は昔から喉がほんっとに弱い
扁桃腺が弱い
そしてまた今日も・・・

はあ〜
中止してベットに入る

さっき起きました(笑)

来週月曜日には行ける様にしたいな〜。

負けないぞ〜〜〜〜!!!!!!!
posted by 智ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(笑)

↓のブログ
本当は9日に載せないといけないのに
日付変わって10日になっちゃった・・・

9日と思って読んでやってください!(笑)
posted by 智ちゃん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとうと

改めて、お誕生日おめでとう〜!
ってか、自分でも
「おれ、今日誕生日!」
とか言ってこないし、あなたは自分のお誕生日を忘れているのでしょうか?





確認してきました(爆爆爆)

結果
覚えていました(笑)
なんか、また髪を切って自分のイメージと合わないのか・・・??
とにかく今は、それどころじゃないみたいです(笑)
ふ〜・・・
なんだかな〜・・・
彼とは4つ違うのですが・・・
昔というか、小さい時はよくケンカしてたな〜・・・
(弟が)高校生の時とか、ほとんど口聞いてなかったような・・・???
いや・・・話してたかな?
両親というか・・・特に母が、彼を溺愛で(爆)
小さい時からね
はっきり言って私に接する態度と対照的でした。
まだ私も小さかったし、さみしい思いを随分しました。
そこはまだまだ寛容になれなかった。
愛が欲しかったです。
弟がいなければ的な事も思っていたかも・・・
でもそれは弟が悪いわけではなく・・・ですね。
絶対見習いたくない所。
でも大きくなるにつれて(まだ傷は完璧に癒えてないけど)
やっぱ、弟はいてくれて良かったと思いました。
生まれてきてくれて良かったです。
なんだかんだ言って、弟の面倒小さい時からかなりみてきました。
両親共働きだったし。
色々押し付けてくるし。
嫌とは言えない。
姉心なんだろうけど・・・親心に似た???ものもあるのかも???しれません???

わかんないけど・・・

ま、彼の事を言い出すときりがないです(爆)

とにかくおめでと!明日もお仕事頑張ってください!!(笑)

posted by 智ちゃん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

一日の終わり

お疲れちゃんで〜す・・・
眠たい〜・・・
うーん、今日もまあ平和に・・・??終わったよ。
明日も平和だったらいいな〜。
あ!!
今日9日、弟のお誕生日だー!!!!!!!!!
ひろ、お誕生日おめでと〜〜〜!!!!(←爆)
彼は気づいているのだろうか・・・。
(笑)

今年はインフルエンザの予防接種受けようかなーって思ってます。
去年最悪だったから・・・。
ではでは明日は関係ない花金!!!
んで、週末。
頑張るぞー!
おやすみ♪
posted by 智ちゃん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

も〜…

なんか最近調子悪い。
ブログのページがなかなか開かない。
んで、記事投稿してもエラー・・・
そしてさっきも・・・
書き直してるけど、さっきと同じ文が思い出せないよ〜。

明日も頑張ります。
おやすみ!
posted by 智ちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

