2006年01月31日

明日も頑張ろう!!!

今日は19時45分頃帰ってきました。
ご飯食べて睡魔に襲われZZZ(泣)
今月は自分が当番(月で女の子の中で当番が決まっているんです)
なのできついです(泣)
でも明日で当番月終わるから頑張るぞー!!!

1日が早いよ〜…

また明日ねー☆
おやすみー♪
posted by 智ちゃん at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

まとめ

なんとか携帯からブログが投稿できるようになった(初回成功…絵文字変だったけど 笑)と思っているのですが(あしかさんがだ〜いぶん前にやり方が載っているアドレス教えてくださっていたのにやっと泣)
次は画像アップ!(笑)目指しています!!

さてさて明日からまた(泣)
あ!その前に、車検無事終わり今日18時頃車のお迎えに行ってきました。
んんんー?!?!?!?
なんだか色々かえたので(オイルとか)走りが違うぞ〜!?!?って感じでした。
そのうち慣れると思いますが(笑)

ではではまた明日です☆
おやすみなさい!

posted by 智ちゃん at 01:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

テスト中わーい(嬉しい顔)

ただ今携帯電話よりブログ更新を試みておりますわーい(嬉しい顔)ちゃんとできるかなー?ドキドキです揺れるハート
posted by 智ちゃん at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動してます

おはようございまーす☆
車検で車を出しに行ってきました!
でも、私の中の予定では8時くらいに起きて9時くらいに車をお届け…だったのですが、8時はおろか9時…はい!爆睡してました(号泣)朝苦手です!!起きれません(泣)気持ちとは裏腹に今思うと目覚ましセットしてなかったし(←自分でも??)母に起こされ、準備中に『今日車検は〜…???』と催促のお電話もいただき(爆)『すみません!すみません!!泣』で10時25分頃(こまかっ)無事お届け(汗)夕方に終了予定です。父と車2台で行っていたので帰りは父の車に乗り込み近所のショッピングセンターの中にあるマックに行ってエビフィレオセットを購入♪んまかったです☆☆☆あしかさんがエビフィレオわエビバーガーより旨いのかとおっしゃっていましたが、私はエビフィレオの方が旨い!!と思いました。大分前だったけど、エビバーガー食べた時エビカツ部分がエビバーガーは硬いなー?(こんな感じなの〜?)と思った記憶があったのですが(←たしか…)エビフィレオはやわらかぷりっぷり!って感じでしたよ〜♪

さて、車を奪われたさとみちゃん…今日はお家にこもりっきりになってしまうのでしょうか…
(父や母も出かけて車はないし、弟の車は運転できないしさせてもらえるわけもないので笑)
お掃除に励みたいと思いま〜す!
ではまた☆
posted by 智ちゃん at 12:14| Comment(17) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめと予告とおめでとう☆

1週間本当にお疲れ様でした〜…
今日のところはこれで本寝したいと思います。
明日早いし…

明日できたらエビフィレオ食べたいと思いま〜す(笑)
食べたら感想載せちゃいまーす☆

あ!あしかさん☆ラブリーMilkたん☆本日29日お誕生日おめでとうございます♪♪←はやっ
蓮太郎さん☆愛するハルさん☆本日29日お誕生日おめでとうございます♪♪←やっぱりはやっ

ではではまた今日!(笑)
おやすみなさーいzzz

posted by 智ちゃん at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

寝た寝た〜

今起きました(爆)
爆睡でした(笑)
なんだかんだ言いつつ寝る前に少し皆様のブログに遊びに行かせて頂ましたが途中力尽きてしまい(泣)
でも少し復活(笑)
お風呂に入ってこようと思います♪
明日車検に行ってきます!
早く出した方が終わりも早いと思うからなるべく早く起きて車出してきまーす。
ではまた後程ー♪
posted by 智ちゃん at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜☆

帰ってきました〜・・・
疲れた〜!!!!!
皆さんのブログに今からでも遊びに行きたいのですが睡魔が襲ってきそうですー。。。

ちょっとZZZから遊びにゆきます〜・・・

おやすみなさい。。。。。
posted by 智ちゃん at 17:09| Comment(17) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタバタ(泣)

今日は色々忙しかったですー(泣)
もうこんな時間だー(泣)
明日もお仕事です!
もう寝ないとー(汗)
最近も睡魔と戦っております(汗汗)

とにかく明日頑張ったら1日休めるので頑張ってきます!!!!

あ!マックのエビフィレオ…だったかなー?CancamモデルのエビちゃんがCMしてるの。
食べてみたいです♪おいしそうですよね??
エビちゃんかわいい(笑)双子ちゃんらしいですねー!って、皆さんエビちゃんわかりますかね?かなり話題になっているし・・・どうでしょう?

ではではまた明日です!
バタバタ去って行きますが(笑)
おやすみー!


posted by 智ちゃん at 02:58| Comment(18) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

大人?への憧れ

私の味覚は自分で言うのもなんですが『おこちゃま味覚』だなーと思います。
大体わさび、からし、一味等の使用も弟(歳4つ差)の方がデビューが断然早かったし、コーヒーとかも私は未だ砂糖ミルクは絶対条件だし・・・(泣)

そんなあたしが秘策?(笑)を考案

ってか自然な流れで発見したのですが
当たり前と言えば当たり前の話(私が今まで気づかなかった笑)いや、気づいていたけど(経験あったけど)まだそれに私がついていけなかったという事を前置きに

少し前・・・いや大分前、私はホットミルクにはまり毎日のように飲んでいました。
それは実は今日まで続いて、それは少しずつ形を変えつつ今日に至っています。
そうそう。
そんなミユク←英語読み(微妙?爆)いっぱいのカップの中にコーヒーやココアや紅茶(パック)←庶民 を入れる。初めは物足りなさ(甘さの)や、苦味(泣)を感じていたけど、やがてそれがやみつきに(爆)ファミレスで使う砂糖も少なくなりました(笑)ミルクはたっぷりが好きだから変わらないけど、砂糖は控えめが定着しつつあります。このまま行ったらたぶん私将来絶対糖尿病になりそーとか思ってたし、ブラックとかを涼しい顔で飲んでみたいという変な憧れがあって(笑)でもこれはまだまだ先になりそうですが・・・

ではでは明日も頑張りますかー!!!!(気合!!!)

おやすみ〜☆

posted by 智ちゃん at 01:33| Comment(22) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

そういえば・・・

このブログを立ち上げたのは昨年8月6日の事でした。
その一ヶ月後の9月6日。
普通ならってか、いつもの私なら間違いなく
『きゃー!!!さとみちゃんブログ開始1ヶ月!!!おめでと〜☆』
なんて自分で大騒ぎなのに
その記念すべき1ヶ月記念をあっさりスルー(爆)

はい。

町田さんのブログに夢中になっていたあまり自分の事はまったく顧みてなかったです(恥)(笑)(泣)
それから絶対6日記念日忘れないぞー!!!と思ったのに、おいおーい!!!気持ちが全く続いてないぞー!!です(泣)今月も忘れてた〜(号泣)最悪(泣)なんかそんな事をたぶん人より少しだけ?気にしている自分がいます(笑)もっと若い時は(笑)記念日的なものに敏感だったってかこだわってた気がするけど・・・今は・・・大切にしたいものは大切にしたいけど・・・でも考え方は柔軟に(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもこのブログの記念日はこだわっていくぞー!!!!!!(笑)
posted by 智ちゃん at 00:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

だいじょび

なんだか頭痛は本当におさまったように思われます!
御心配をおかけ致しました!!!
もうこんな時間で早く寝ないと明日が心配です(汗)

さて明日も戦争だ。

昨日の今日でどうなるかなー(泣)
なんとか頑張ってきます!!!!

おやすみなさーい☆
posted by 智ちゃん at 02:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

頭が

痛い(泣)
お風呂に入ってすっきりしたら良くなるかな〜???

インフル(予防注射)パワーはどこへやら(笑)
posted by 智ちゃん at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪夢2

今日の夢は子どもが出てきました・・・
幽霊でした(泣)
目が光っていました。
最後目だけになり、今でもその光った目は脳裏に焼きついています・・・

こわくなってTV付けて寝ました(泣)

さてさて・・・

明日は一波乱あるかもー…
前に書いた感覚の合わない人に一言物申さないといけなくなりました。
はあ〜。
でももうこれで終わり!頑張ってきます!!
posted by 智ちゃん at 00:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

悪夢

最近夢は見ていませんでした。
いえ、見ていたのかもしれませんが覚えていないし、起きた時にそんな感覚もなかったし・・・
んが、昨夜夢を見ました。

車を運転していて、とある所の駐車場に車を駐車させるためにバックオーライ。
私が車を入れようとしているスペースの隣に親子がしゃがんでいて(パパと娘)
『んんー・・・危ないなー(ひかないように気をつけなきゃー)』
なんて考えながら切り替えしてバックオーライを続けていると

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドンッ

ぶつかった!!!!!!!!!!!!

すぐに車を降りる
車の持ち主と思われる男の人達がワラワラとこっちへやってくる

見るからに悪そうだ(汗)

からまれそうだなとか高額が金額請求されそうだなとか色んな事が脳裏をよぎる
案の定あまり良くない言葉使いで色々言っている

請求書が出てきて金額を見る

請求された金額

三百八十万!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなの払えるわけない!!!
なんだかんだやっていて再び請求書を手渡される

五万五千五百円・・・

はあ〜保険使うか〜どうしよう・・・

で、その夢は終わりました(笑)
後、その夢とつながりはないと思うけど、どこかの体育館で私が歌を歌おうと(ってか皆と。リハみたいなのをしようとしていた)のも見ました(笑)

今思ったら、運転していたのは父の車でしたね。
今日少し外出しましたがこんな夢を見ていたから少し心して運転しました。
その時夢で父の車を運転していた事忘れていたけど、私今日自分の車が出せず父の車で外出しました(父の車普段運転しません)何事もなく帰ってきましたがちょっと・・・。意味はないですよね・・・。? (何事もなかったわけだし笑)
posted by 智ちゃん at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

おやすみ

今日も疲れたよ〜・・・
もう寝ます。
明日は何をしようかなー・・・
唯一のお休みだしゆっくりした方がいいのだろうけど・・・
やっぱりどこかフラフラしてそう(笑)

話は変わるけど

ライブドア、今色々言われていますが大丈夫でしょうか・・・
何がって言う前に、本当に悪い事しているのかなー?って事。
ここまで騒がれているけど、火のないところに煙がたっているのかな?
それもいずれわかるかなー・・・

ではではまた。
おやすみー☆
posted by 智ちゃん at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

独り言

あ〜・・・。
今日ってか昨日、チャングムの誓い、観忘れた〜(泣)
ふう〜・・・。
やっと金曜まで終了!明日1日頑張れば1日休めるなー。

明日は『雪』らしいですね!
運転気をつけねば!!!!!!!
今日も足が寒かったー(泣)
普通?会社ってガンガン暖房きかせてぬくぬく♪♪(電気代使いまくり)ってイメージだけど、うちの会社は足が凍てつきまくってます!!!!!
決して暖房を遠慮してつけているわけではないと思うのですが(たぶん???)会社全体が温もらないっていうか・・・本当に『寒い!!!!』って感じです。対策を考えたいけど行き着かずです(笑)

ではでは明日も頑張ってきます。
おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

?な行動

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

夜11時半頃に突然の電話。

誰だ〜?????こんな時間に・・・←私的に全然かけてきてくださってOKの時間なんだけど、最近この時間に電話がなる事がないので????だったの

見ると

母だ

??????????????
隣の部屋で寝てるはずなのに・・・私のテレビの音が大きくて目が覚めたのかな〜(汗)
などと思いつつ電話に出る。

内容は
他愛もないお話

母と弟は

同じ家にいるのによく電話をかけてきます。

たぶんそれは
自分が1階にいたとして2階に上がるのがめんどくさい。
呼ぶのがめんどくさい。
きっとこれが気持ちの中で大半をしめているだろう・・・。

まあ別に気にしないけど。
私もそれを全然やった事がないわけじゃないけど。

どうなの?

皆さんのお家でもそういう事ってありますか?

なんて質問しちゃったり(照)

(笑)
posted by 智ちゃん at 01:23| Comment(3) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

私が元気な訳

なんだかいつもと違うんです。
毎年この時期に感じていた体の調子と・・・
なんか違う・・・・・・????

強くなった感じ???

???????

ですよね。

例年そうだけど、会社全体が風邪に脅かされつつあります!!!!
もう悪魔は特定のターゲットを攻撃しつつあって私も若干不安を感じていますが。
でもなんか『風邪菌どんとこ〜い!!!!』って感じ(笑)
風邪ひく気、全くしません。はい。
たぶん気の持ちようかもしれないけど(前にもここに書いたけど)
今年じゃない去年(この冬って言った方がいいのかな〜)
インフルエンザの予防接種、うちました!!!!
それで強くなった気がしてるのかなーと思っていたのですが、聞くところによると普通の風邪にも強くなれるとか??????????
すごく良い事だーーーーーー!!!!!!!!
あたしなんだかんだ言って1年置きごととかにインフルにかかっていた気がするので、それも予防できて普通の風邪にも強くなれるなんて嬉しい!!!
実際調子良い感じです!!!!!

とか、ここまで書いといて風邪ひいたらどうしよう(笑)

・・・お見舞いよろちく(爆!!!!)
posted by 智ちゃん at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

こんばんわん

お疲れ様です!
はあ〜・・・一日終わりましたが・・・
これからは朝が少し早くなりそうです!
明日は目標、会社の駐車場8時15分着!!(爆)
さてさてどうなることやら・・・

新年も半月過ぎ・・・早いなー・・・
また1年あっという間に過ぎるんだろうなー(笑)
なんてそれを言うのも早い早い!!
1日1日大切に(笑)

ではまた明日!
短くてごめんなちゃい(泣)
posted by 智ちゃん at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

閉店セール

突然なのですが、会社の近くにあるスーパーが昨日をもって閉店しました。
そこははっきり言ったら綺麗なスーパーでもないし(ちょっと廃れた様な感じ?)でも会社の近くはコンビニもあるわけでもなく、ほか弁は近くにあるけどお昼買う所って言ったらそこくらいしかない・・・不便になってしまいました。大体さとみ君はお昼は『ママ弁』※ママが作ったお弁当の事(甘えていてすみません汗)で、買いに行く事はそんなにないのですが、やっぱスーパーがなくなってしまうと困るな〜〜〜〜でも、もう閉まっちゃったし・・・。んで、閉店に伴い閉店セールを閉店何日か前から行っていて。ジュース(198円)4割引とか、お菓子とかもそんな感じで、閉店の日が近くなれば近くなるほど値引率はアップ(笑)でもそれまで商品が残っているかわからないから早いもの勝ちですね。私は初めセールの事全然知らなくて、お昼よくスーパーを利用している人から(会社の人です)聞いて、でも『ふ〜〜〜〜〜ん・・・』????って感じだったのですが、母から『会社帰りにジュース買ってきて〜』の一言で火がつき(爆)←だってどうせ買うなら安い方がいいでしょ? で、行ったが最後!!!!!3日間くらい通いました(爆)でもすごい量で売れていってたからほとんど商品ない状態だったけど、お菓子、ジュース、調味料もの買いまくり(爆)でした。でもでもこれからどうするの〜〜〜〜〜〜。めっちゃ不便(泣)会社に行く途中にコンビニ寄るとか???寄る時間ないよー(泣)いつもギリギリだし(汗)なんとか対策考えねば!!!!!
posted by 智ちゃん at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

