2006年02月28日

はじまりはじまり

またまた今週も始まりました☆
今日は残業をして19時くらいに帰ってきました。
ご飯を食べてお腹いっぱいになったら→zzz(汗)
22時前くらいまで寝てました(泣)

お話は変わって…
前にも書きましたが私はお笑い番組が大好きで…今日ボーッとネットでニュースを見ていたら面白いものを発見☆ってかたぶん有名なんだと思うけど私エンタの神様見てないってかうつらない(爆)ので…
桜塚やっくん…あゆ←浜崎あゆみさん にそっくりっっっ!!!!(爆)びっくりでした〜☆ってか皆さんネタ見た事ありますか〜??すっごい見たい!!スケバン恐子さんだったけ(笑)面白そうでした☆いつか必ず…(笑)

ではでは明日も頑張るぞ〜!!!
おやすみ♪
posted by 智ちゃん at 00:29| Comment(5) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

何も

今日は何も…しませんでした(汗)ってか母のアシというかなんというか(汗)1日何もしてないなー…(自分の事をって事ね)

明日からまた頑張りまーす☆

今日は短くてごめんなさい(泣)
明日また書きます(汗)

おやすみなさいZZZ
posted by 智ちゃん at 02:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

225

本日も…ってか厳密に言うと昨日になっちゃうけど…お仕事でした。
8時半から16時迄。
お仕事中ふと自分が使っているパソコンの画面にうつし出されている日付を眺める…
『2月25日かあ〜…』←昨日だからね。

225

↑頭の中で勝手に変換(笑)

んん???この数字の並びなんか気になるな〜…
なんだろう…???

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

225!!!!2月25日!!!!!

私、9年前の2月25日に自動車免許を取りましたっ!!!!!(爆)

運転が上手いとは言えないし(笑)苦労しました…取れた時は本当に嬉しかったです♪
ちなみにゴールド免許です☆(爆)←自慢?
お耳は開き忘れますが(爆)ゴールドです!!!!!!(笑)

さてさて明日は何をしようかな〜…
…ゆっくりします☆
ではおやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 01:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

お耳

正直…蓮太郎さんのつっこみがなかったらもしかしたらまた先送りになっていたかもしれない『お耳』のお話(爆)

今日はエキシビジョンを観る為に閉店しまあ〜すっ☆

…言いかねませんでした(あぶなーい!!!汗)
今日あのはずい事ブログに書かなきゃ☆確かに今日思ったのにあの瞬間忘れてました〜(汗)蓮太郎さんに感謝です(爆)

さてさて気を取り直してお耳のお話☆
23日(木)私はお仕事帰りに耳鼻科に行きました。喉が痛かったからです(泣)そこはいつも患者さんが多く広く駐車場も完備されているのですがいっぱいで置けない事もあります(泣)お仕事を無理やり終えて病院へ向かい17時半迄受付5分前ごろ駐車場に着くも…空いてないっっっ(泣)少し車を横につけて待機(笑)してみたりちょっとグルッと探すフリしてみたりしていたら一ヶ所空いて♪すかさずそこに止めて無事17時半入りできました(笑)んで、ちょっと駐車場がってか両サイドに止められていた車達が私の駐車スペースの線に近くてなんとなく大事をとって愛車のお耳←サイドミラーの事(爆)を閉じておきました。

そうです。
ここで使ったお耳は耳鼻科の流れで私の耳かと思われたかもしれませんが愛車のお耳(笑)の事です。
無事診察も終わり薬もいただきさてさて家路につきますか…
裏道から帰るんですけど(山道)ここの病院からだと…お家まで40分…くらいかなー??町田サウンド(きゃ〜☆照)←はいはい。を聞きながら♪♪♪気分で運転!!!!!!
途中
んんんーーーーーー!!!!!!
裏道は狭いのよ〜(泣)普通に大きい車も通るし離合が大変です(泣)
目で車幅を確認しつつ通れるかなー…???
ここはお耳閉じた方が良いかも…と横目でちらり…

って

とじてるじゃんっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!(汗)

そうです。

あたくし病院を出発する時お耳開くの忘れておりました!!!!!(爆)
普通に車の通り多い所もそのスタイルで通りました!!!!!(爆爆)

(気づくまで)かなり走行してました!!!!!!!!(爆爆爆)

はあ〜〜〜〜〜〜〜。はずっ!!!!!!!!!

はい。離合終了後即行お耳開かせていただきました!!!!!!

自分でかなり笑えました(笑)

・・・・・・気をつけます!!!(泣)(汗)(笑)
posted by 智ちゃん at 00:25| Comment(15) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

花金

今日書こうと思った事あったけどちょっと早起きを頭に入れて(笑)私も早めに閉店させていただきます!!!!!(笑)
今日書こうと思った事は明日に…
ちょっとはずい事をやってしまいました〜〜〜〜…(泣)(笑)

ではでは本日早朝!!!!!!ついに日本メダル獲得なるかっっっ!!!!!

注目です!!!!!!!!!!(爆)

また明日〜♪

おやすみ☆
posted by 智ちゃん at 00:50| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

お話色々…再び(笑)

喉が・・・痛い(泣)
風邪じゃないです。
アレルギーです。
鼻が悪いので(アレルギーで)そこから喉も悪くなってくるんです(泣)
なんなんだろう・・・
悪い所だらけ・・・???

。。。フィギュアは・・・荒川選手と村主選手がメダル圏内でしょうか・・・。
楽しみだっっっ!!!!!がんばれ〜〜〜〜☆☆☆

明日は〜木曜日ですか☆早いな〜〜〜・・・。
今週は日曜日お休みになるかなー。。。たぶん大丈夫と思うけど・・・。

今雨上がり決死隊が司会をする外国人の女性達がでる『恋のから騒ぎ』みたいな番組見つつ(笑)書き込みしているのですが。。。面白い(笑)自由だ(笑)ってか色々あるんだな〜(笑)
今日はダラダラ書きました(泣)ごめんなさい。

ではまた明日です☆
おやすみ〜!
posted by 智ちゃん at 00:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

さて

今日も無事終了…
今日は女子フィギュアスケートがありますね☆
3時から?!?!?
(泣)
起きてられないな〜〜〜。。。
ミキティ4回転入れるのかな????
わからないけど皆さん力を出し切って頑張ってください!!!って感じです♪

最近もまだまだお菓子大好き病が止まらずにいます(泣)
今はまっているお菓子は…
『スーパーBIGチョコ』です!!!!!!(←わかりますか?爆)
にょ〜んって長いサクサクチョコレート菓子(爆)
これって駄菓子扱いになるのかな〜…(笑)
すっごい んっまい☆の!!!!!(笑)
昔から大好きだったけどここ最近毎日食べてます(会社帰りに買って帰るの汗)
はあ〜・・・。
ま、いっか。
いずれ止まるだろう(笑)

ではでは明日も頑張るぞ〜〜〜〜い!!!!
おやすみっ♪
posted by 智ちゃん at 00:52| Comment(15) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

マッサージと投票とそして…

いつだったかな〜…
間違いなく先週のお話なんですけど会社の後輩(女の子)から
『マッサージとか行った事ありますか?????』と聞かれました。

マッサージ…

『おしゃれなアロマとか使ったマッサージはないんだけど整体ならあるよ(笑)』と言いました。
なんか彼女いわく良い所があるらしい…私肩こりがひどいです(泣)あんまり意識した事なかったのに今美容院とかでも少しマッサージ(髪切ったりしてる途中で)してくれるじゃないですか??それでいつもついてくれる女の子がマッサージをしてくれるんですが

『かたっっっ!!!!!!!』

と言っていました(泣)こんな人いないですよ!!!!!とまで言われるので(それでもほったらかしにしてたんですが)せっかくそんなお話になったし今度ぜひおしゃれなマッサージ屋さん(笑)行ってみたいです♪

んで、Zちゃん裏ベスト曲投票☆行ってきましたーーーーー!!!!!!
私は…
morning gloryとアルバムとLikeに投票しました☆☆☆超楽しみです!!!!!!どうなる事やら。。。ん???愛花やconfidentially…他他もう全て悩みに悩みました!!!!はい!!!!これぞ苦渋の決断(泣)ですっ!

ではではまた明日も頑張りましょう♪
明日は火曜日だから個人的にリンカーンが楽しみです♪(笑)

おやすみなさいZZZ
posted by 智ちゃん at 00:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

今は

メガネして書いています(爆)
マジで見つかって良かった…(泣)
もう離しません!←爆

さてさて明日からまたですね☆
頑張りましょう!!!!!!

今日は13時に起き(恥)その後は食べてばかりの1日でした(笑)
でも私的には満足な1日(笑)
楽しかったです☆

Zちゃん投票行かなくては!!!!と思ってます。
明日必ず。。。

ではではまた明日です♪
おやすみなさいZZZ

posted by 智ちゃん at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

遅くなりました(泣)

今日もお仕事でした。昨日も言いましたけどちゅ〜とはんぱな16時まで(笑)
帰ってきてブログ更新するぞ〜〜〜!!!!←帰ってきました〜☆的な更新(笑)しようと思っていたのに体力の問題で行き着かず→号泣!!!!お仕事中もそわそわ←帰りたかった(疲れて泣)なんとかやり終えて帰ってきたけど…・・・そして気になる明日なんですが……お休みになりました!!!!!ってか今年から女の子は日曜日出て来なくていい!!!!!って事になったみたいです!!!!!!!(驚驚驚!!!)たぶんなんでこんなに驚いているかピンとくる方は少ないと思うのですが本当にありえないんです。これは会社内外で物議を醸し出しそうですが…1番の理由ももちろんあって(公には認めていないですが)このお話は次に。。。(ひっぱってごめんなさい)

私は目が悪いのですが普段はコンタクトでさっきお風呂に入ってきたので今裸眼です。で、メガネをかけてネットネット♪(ブログちゃん☆)と思っていたのですがメガネが…ないっっっ!!!!!!えっ?!?朝かけてたよね????どこ行った〜〜〜〜????(泣)状態です(泣)未だ行方不明。裸眼でPCの画面にめっちゃ近く(笑)書き込んでいますが大変書きにくい〜〜〜です(泣)

さてさて明日はせっかくお休みをいただいたので有意義に使いたいですがお昼くらいまで泥のように眠る自分が予想されます(汗)
ラキアさん…ビックマック…あたしついに明日食べそうです(たぶん爆!!!!)
あしかさんのスタバのスコーンも私の心を掴んで放しません!!!!(笑)

ではでは〜☆今日はこんな所で…
おやすみなさ〜〜〜いZZZ
posted by 智ちゃん at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

やっとつながった(汗)

ビックリした〜〜〜〜☆
ずーーーーーーーーっと自分のブログに接続できませんでした(泣)
PCからも携帯からも(泣)
なんか不具合があったらしい…です。

さてさて明日も頑張ってきますかね。。。←なんか人ごと(爆)
16時までよ。ちゅ〜とはんぱ(笑)

ではではまた明日帰ってきたら更新しますね〜〜〜♪

おやすみなさい!
posted by 智ちゃん at 01:07| Comment(15) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

お腹すいた〜〜〜〜〜!!!!!!

今めっちゃお腹すいています!!!!!
あああああああ〜〜〜〜〜!!!!
ビックマックーーーーーー!!!!!!!!(爆)
食べたいーーー!!!(泣)

ペロタンチョコも食べたいです☆←(笑)

トリノオリンピック 皆観てるのかなー?
会社でもぜんっぜん話題出ません。
私はブログで書いたりしてるし(何度も言いますが語る資格ゼロでしたけど)個人的に観たい競技があったから自分の中ではまあ盛り上がっている方なんですが…
メダルが全てではないですが未だたぶん日本は0枚ですかね???
今日はフィギュア男子が。。。。
今5位でこの時点でも大変すばらしい成績ですが…期待できる種目もあまりなくなってきている?みたいだし…頑張ってもらいたいです☆もちろん女子も!!!!

ではでは…
空腹は依然変わりなく(笑)

おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 01:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

今週は早い …?

もう明日は木曜日ですか〜…
なんだか今週は早いなー…

しかーーーしっ!!!!!!

あたしこれから来月15日までお休みございません………

号泣!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。日曜日もお仕事です。
もう毎年この時期は決まっていて5年やってきた事ですから…
諦めに似たこの感情…(笑)
なんとか今年も頑張ります!
ではでは明日も頑張りましょう!!!!

おやすみなさい☆
posted by 智ちゃん at 00:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

本日も

無事終われそうな感じ(安堵)
今からスピードスケート始まるみたいです!!!!
フィギュアスケート男子もあるっぽい!!!
高橋選手頑張れー!!←うまいな〜!!と私は思っています。

バレンタインネタはマジで触れたくないけど(泣)去年弟のチョコを食べつくし←ひどい姉ですよね(汗)手出さないぞ〜!!と思ったのに学習能力なく(爆)手出しちゃったよ(汗)って感じです…ん?チロルチョコあったので食べただけです(←食べただけって…反省の色無し爆)でも複数個食べました。はい。(笑)しかも父・弟用のチョコ買い忘れてるし…(会社用の事で頭がいっぱいでした)本当に私にとって今年のバレンタインもどうでも良かったらしいです(汗)その分親友のお誕生日をお祝いするぞ〜〜〜〜!!!!!
??????
なぜ親友のお誕生日を当日お祝いしないの??????と思われたあなたっ!!!

今日親友はダーリンと会っています・・・

(爆)
はい!そりゃ〜1日ずれるっ!!って感じでしょっ☆☆☆(爆爆)

そんな感じです。
ではではまた明日!
おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 00:06| Comment(15) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

最近買ってないんですが…
『宝くじ』
私は買ったりする人です(笑)
よく蛇の夢を見た時(白蛇)宝くじを買うと良いと聞きますが…(私はそのように聞いた記憶があるんです)私の夢には蛇が出てきても白蛇が出てきた事は未だかつて一度もございません。蛇が出てくる夢も頻繁にはないですが母やいとこのお姉ちゃんに『夢に白蛇』出現情報は聞いても私にはさっぱり。。。出てきたとしてもきったなーーーーーい色(汗)んで、絶対噛まれるんです(汗汗)さらにわけがわからない事に噛まれたら痛い!!!!!!!!この間…というか少し前夢に蛇が出てきました。相変わらずきたなーーーーーい色のが。ジャングルみたいな所を知らない子ども?(女の子)と歩いていて蛇と遭遇!!!しかも大きい!!!!色きちゃない!!!!(泣)気づかれて近づいてきた!!!!
『あ…また噛まれる…』
と諦めに似た覚悟をきめるもスルー!!!!!!
『あ!!!!良かった』
とホッとしつつ少し歩く。
再び
!!!!!!!!!!!!!!!
何匹もの蛇が絡みあったものが少し前に現われ
噛みつかれたっっっ!!!!!!!!!!!!!!
痛い!!!!!!!!!!!!!!!
しかも内モモ!!!!!!!!!!!!!←爆!

毒が回る!!!私死ぬんだ・・・・・・・・
と思いつつ『携帯で電話!!!!』とか言って病院に電話しようと焦っている私がいる。
一緒に歩いてきた女の子は全然焦ってない!!(ひとごと???汗)
もう私だめだなー…って思っている所で目が覚めました(笑)
いつも噛まれてもうだめだ〜で目が覚める(笑)

で、蛇の夢見たと両親に言ったら
『言ったらダメ!!』
と言われ(爆)←そんな必死にならなくてもって感じでしょ(笑)

言わずに人知れず買うのが良いそうです(笑)
色は別に白でなくても・・・って言ってました。(色が汚くても良いらしい??)

なので今度見たら…人知れずこっそり宝くじ買います!!!!!!!!

億万長者間違いなし!!!!!!!!…????

(笑)



posted by 智ちゃん at 01:20| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お誕生日☆

本日2月14日はわたくしさとみの親友えみちゃんのお誕生日でするんるん

えみちゃんお誕生日おめでとうバースデー←これケーキ?(爆)素敵な1年になるように祈ってます黒ハート

…という事で15日にさとみプロデュース☆お誕生日パーティー開催させていただきます!!!!!はいハートたち(複数ハート)(笑)
posted by 智ちゃん at 00:53| Comment(11) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

わがまま

あ〜〜〜〜…(泣)
また明日から始まります(泣)
今ちょうど忙しい時期で時間延長!でお仕事をやっておりますが、普段から週休2日とは言えないお休みです。今回みたいに土曜日に祝日で日曜日という流れになると2日お休みが取れたりしますが…こんな時いつも思います。

『週休2日最高!!!!!!!!』

いえ、飛び飛びでもいいです!!!!!
週に2日お休みが欲しい!
でも本当は連続がいい!!!2日お休みが欲しいです!!!!!!

贅沢言っているのはわかります(汗)
贅沢というか超わがままです(泣)
私なんかよりハードなシフトでお仕事されている方なんてたくさんいるし、大体それは今の会社を選んだ時からわかってる事でしょっ????って感じだし(泣)
もっとできるってか割り切れると思っていました。
でも普段こういう事はなるべく言わないようにしています。

自分で決めた事だから

でも今回みたいなお休みを経験してしまうとつい出てしまうんです(汗)不満が。
だって週休2日めっちゃ長く感じる!!!!!!
やりたい事の時間配分もちょっと違うってか余裕の中で決めれる感じがします。

でも4月に改正するとか言う意見も出ているし…変わる事を信じて(笑)
明日も頑張ります☆

おやすみなさいZZZ
posted by 智ちゃん at 01:47| Comment(18) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

明日は活動

今日はひきこもりでした(爆)

そういえば金曜日 さとみ家近所のクリーニング屋さんが火事になりました。
何も知らずにお家に帰ったところ母から
『見た?!?!??!?!?』
と言われ
????????????? 何を????で。
聞けばそういう事でそのクリーニング屋さんがあるのは車の通りの激しい表の道で私は裏道から(地元道っていうか笑)帰るので気づきませんでした。愛犬のお散歩コースが現場近くなので少し見えましたが少し暗くなっていたから(大きな工場なのですが半分は確実に真っ黒になっていました)あんまり見えなかったけど、明るくなってみたら威圧感がありそうです…明日必然的に見る事になるかも…です。なんでも原因はストーブの近くにシンナー的な物を置いていて引火したとか?????ずーーーーーっとあったクリーニング屋さんでシンナーみたいな引火しやすい物をストーブの前に置いてはいけない事など基本中の基本だったと思うのになぜ…????どうなるんだろう…工場は保険に入っていそうな気はしますが←これは母とも話していたのですが。営業なんてまだまだ先になるだろうし…他人事ではありません!私もストーブ(ヒーター)の使い方には十分注意しようと思います。
posted by 智ちゃん at 01:18| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

トリノオリンピック

いよいよ開幕ですね!!!!
私が住んでいる所ではNHK総合で3時55分から開会式があるみたいです。
起きて…いれないだろう(泣)
やっぱり私はフィギュアスケートがみたいです☆
男子も女子も。
日本代表の方達には頑張ってもらいたいです!!!!!!!!!!

チョコは無事買えました。…はい。←それだけ?(笑)

明日はのんびりしま〜〜〜す☆

ではまたっ♪

おやすみ〜!
posted by 智ちゃん at 01:59| Comment(27) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

放課後に…(笑)

明日のお仕事帰りに会社の人達にあげるバレンタインチョコを買いに行ってきます。
女の子全員で(爆)
これってある意味すごい事だわ…

ちらっと売り場を見たのですが色々ありますねー!!!!
自分用のチョコもかお〜っと♪
去年は札幌グランドホテルのチョコ買った(爆爆!!)

今年は何にしようかな〜♪

ってか

私チョコもらいたいです(爆)
誰かくれないかなー(笑笑)
posted by 智ちゃん at 00:37| Comment(28) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

