2006年03月31日

どうもです☆
ドコモダケを色んな所で見るたびに未だ町田さんを思い出すさとみです(爆)
私はあんまり電話はしないんですが(話す人いないし泣)←これを言ってしまったらミもフタもないのですが 携帯代が最近高いな〜と思って料金形態を見直そうと思っています。テレビでも最近ドコモダケくん達が歌いながら『メ〜ルも打ち放題♪』←歌詞間違ってないですよね?(笑)とか言っているので…たぶんiモードの見すぎなんでしょうけど(汗)単純な原因ですね(笑)

ん?
あーーーー!!!!明日で3月終わりだー!って事は集合が近づいているーーー!!!!!!(爆)あんまり書くと泣きそうなので(笑)これで集合が最後では絶対ないと思うし次回に向けて貯金に励みたいと(爆)思っています♪

明日は給料日で〜す♪(爆)
今週はこの為に頑張りました(笑)
さてさて来週は何を目標に頑張ろうって感じです!
ではではまた明日です。
おやすみなさい!
posted by 智ちゃん at 01:42| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

うろ覚え

いきなりですが・・・私は自分の携帯のアドレスをはっきり覚えられていません(汗)誰かに『メルアド教えて〜〜〜〜』と言われても(汗汗)となってしまい相手の方のメルアドを聞いて登録する事しばしばです。むずかし〜〜〜〜メルアドに設定しているわけではないのですが未だはっきり伝えられる自信がありません(笑)現にちょっと前にいとこと超お久しぶりにお話をしてメルアド交換に至ったのですが。。。嘘のメルアドを教えていました!(大反省)(泣)私も彼女のを聞いていたのでなにげに『確認の為〜〜♪』と送ったのがラッキーだったみたいで(笑)『良かった〜〜〜〜!』と言われました(恥)彼女も電話を切った後私にメールを送ってくれたらしいのですが送れず(泣)だったそうです。その関連・・・などと言ってはいけないのですが、パスワードとかもも〜〜〜〜〜〜〜自分で設定しておきながらすぐ忘れます。大体使う数字って決まっているのですがまれに気分だったりとかするので後からパスワードが必要になってくると受け付けてもらえなくなる事もしばしばです・・・(泣)なんだかぐだぐだで(泣)かっこ悪いな〜(泣泣)な〜〜〜〜〜〜んて事を今日思いました(笑)

ではではまた明日も頑張ります。
おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 02:31| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

本日のおもひで

おはようございまーす!!!!!!!!←芸能界?(今深夜 笑)

はい。
本日と言うか昨日の思い出なんですが

え〜・・・ ・・・ ・・zzz

あっ・・・寝てましたってお約束 
(笑)

思い出の話に戻して今日は超眠かったーーーーー!!!!
本当はここに書いちゃいけない(汗)
堂々と公表してはいけないと思うのですが・・・
たぶん現実逃避(泣)
尋常じゃない眠気・・・

あ☆今日会社の帰りにガススタ行って洗車してきました♪
私は待ってるだけでした(笑)
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
しばらく雨降りませんように(笑)

ではでは明日もがんばりましょ〜るんるん
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)
posted by 智ちゃん at 01:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

地震!!!!!!!!!!!!

今日は地震がありました!!!!!
大きい所で震度5弱!!!
私は震源地から遠い所にいたけど結構揺れました。
んで長かった気がします。
怖かった(泣)
んがしかし
会社内ひるむ者なく(爆)
強すぎるよ みんな・・・
あの落ち着き笑ってしまった。
私と隣の人が
!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じでした(笑)
でもみんながしれ〜〜〜〜っと普通にしているんで
『うわ〜〜〜〜〜〜!!!』
と驚くのもって感じでとっさに我慢した感じ(汗)
たぶん隣の方も(爆)

まあ〜…何事もなくて良かった。。。
副長さんが余震に注意!!!!と教えてくださったのですが今から寝ますので本当に来ない事を祈りつつzzzます(笑)

ではまた明日です!
おやすみなさーい☆
posted by 智ちゃん at 01:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

お変わりなく

いつもの週末のように過ごしました(笑)
いつになったらこの生活が変わるのかな〜(笑笑)
にしてもやりたい事が完璧にできないものだなー。
確かにのんびり過ごしたけど…これくらいはあり(自分の中でですけど)で、となると単純に時間が足りない…??ん〜わがままかな。ってか言ってる事に多少の矛盾が(笑)

お話変えて…今日は朝は雨が降っていたけど途中から晴れてでもやっぱり寒かったです。あと5日で4月なのに…急に暖かくなったりするのかも!ね☆
さてさてまた1週間が始まります。今週金曜にはお給料が入るので(4月2日が日曜日なので繰り上がるんです)そこを目指して頑張ります!(爆)んでイメチェンだーーーー!!!!!!髪の毛を整えにいこ〜う☆あ!世界フィギュア村主さんが2位でしたね!おめでとうございました♪トリノで金メダルを取った荒川さんは依然とってもお忙しそう!!(笑)最近は金スマでも荒川さん見たし始球式も話題になったしまたアイスショーに出るって言ってた気がする…??し(←ここあいまい 笑)

って事で本日はこの辺で…

おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 01:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ぐ〜ぐ〜 かゆかゆ

本日もこの時間お腹がすいています(爆)

ってか目がちょっとかゆかゆです(泣)

もしや・・・

なんて事が脳裏をよぎります。

いや大丈夫。
気にしません。

前にも書いたのですが、私は目が悪く普段はコンタクトを入れています。
1ヶ月使いすてで1回に3ヶ月分(片目3枚ずつレンズをもらうので途中破れたりしなければ3ヶ月分って事です)で、今月20日に3ヶ月目の分を使いきりまた取りに行かないと〜と思いつつ忘れていてこないだ目に入れようとしたら左目のレンズがちょっとかけてるかも〜…(破れているっていうか)本当は危ないと思うけど眼科のお休みとも重なり新しいレンズを受け取れず2日程そのまま過ごしました。ちょっとこわかったです(泣)正直(それが原因かわからないけど)ちょっとゴロゴロしてました。危険な橋は渡らないようにしよう…目はやっぱりこわいし。と、反省です(泣)

ではでは明日ってか今日はお休みなのでのんびり過ごしたいと思います☆

おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 02:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

素…(笑)

・・・・・・・あっ!!・・・こんばんは!!
なんだか・・・今・・・

ちょ〜〜〜お腹が空いているんですけど・・・(爆)
もちろんこんな時間から食べません!!
もう寝ます!
明日もお仕事ですからぁぁぁ〜〜〜☆・・・よだきぃ!!!←爆!!

大変失礼致しました(汗)
思いっきり地元言葉です(爆)
副長さんにしか通じない?!??!?ですかね??
よだきぃ=めんどくさい だるいとかいう意味です☆・・・ですよね??(副長さん!!!笑)

そんなこんなで・・・明日お昼まで頑張ってきまーす♪

おやすみなさい!
posted by 智ちゃん at 01:36| Comment(18) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ちょっと早めに

こんばんわんこ犬(笑)
まだまだWBC初代チャンピオンの興奮冷めやらぬ状態が続いておりますが・・・(笑)

春♪春♪♪と言うけれどまだまだ寒いですね(泣)
足が相変わらず寒いです。
夕方のお散歩もコートを着て出て行きました。
それを見た母はちょっと苦笑いで私もコート着たくなかったけどやっぱり寒い!!!!!!って事で着て行ってきました。風も強かったし・・・。ま、気にしない(笑)

さて明日ってか今日は金曜日!!!土曜もお仕事あるけど通常時間に戻ったから12時半まで♪がんばろ〜手(チョキ)

そろそろ美容院に行きたいな〜と思っていまするんるん
最後に美容院に行ったのはなんと去年!!!!!!(驚!!)
クリスタルライブの前でちた☆(爆)
あれから行ってない(汗)
女性としてあるまじき事態・・・???ん?でも3ヶ月か〜・・・それくらいはまだありですね??(笑)でもそろそろやばい!から行ってきます♪でも希望としては4月頭に・・・(笑)

ではでは今日はそんな感じで・・・

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by 智ちゃん at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

音楽

今音楽戦士が始まりました!
たぶんかなり遅れての放送(笑)
仕方ないんです!
田舎だから←ばっさり(号泣!!)
MARIA出てきました〜☆
同時にゴールドディスク大賞も見てます(爆)
いそがし〜い!!!!(笑)

またメガネが行方不明で前が見えない〜〜〜!!
も〜(泣)
ダメダメちゃんです

ではではまた明日〜♪
おやすみなさい・・・ってかまだ寝ないけど(笑)
とりあえずおやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 01:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

憂鬱

あ〜…また明日からか〜…(泣)
ってか最近おやすみ最終日のブログの書き出しが読んでくださっている方のテンションまでも平気で落とす嫌な文になっている事に…気づく(泣)

すみません(泣)

今日は…野球!優勝して嬉しいです☆
しかも『初代チャンピオン』はこの先語り継がれていく事でしょう!!!!!!!
キューバは強いと聞いていたからどうかな〜と思っていたけどすごい!しかも1回諦めてしまったような状態でここまできたのは奇跡…と言ってもいいかも…こんな事ってあるんだな〜。本当に終わってみないとわからない。私も諦めない精神は見習うべき、実践すべき事だなと今回改めて感じました。

最近すごく疲れます。ってか疲れが自分で取りきれないようになっちゃったのかなー??なんなんだろう。体力のなさを感じています(泣)

ではでは。。。また明日です。
おやすみなさい☆
posted by 智ちゃん at 02:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ふつふつと(笑)

なんとか1日やりとげました〜(笑)
きっと世の中では今日年休取って、金曜夜から土、日、月、火曜日連休なんて方もいっぱいで〜と勝手に想像し(笑)なんでうちには年休ないんですか?(アンドめっちゃおやすみ取りにくい雰囲気なんです)と少しばかり愚痴りながらも(笑)なんとかやりとげました☆

最近…スレンダートーンフィギュラ←御存知ですか?? がマジで欲しい!!!と思っているさとみです(笑)

スレンダートーンフィギュラ・・・
健康器具です。腹筋を鍛えるものです。そしてあの町田さんも御愛用!!!(爆!!!)おととい(だったかな〜??)深夜?朝方?のテレビの通販でスレンダートーンフィギュラ出てて(笑)やっぱり欲しい!と思ってしまいました(笑)1ヶ月無料体験OKみたいな事も言っていてますます魅力的☆(爆)電話番号はメモってしまいました(爆爆)近々電話してしまいそうです(笑)

では明日のおやすみも大切に・・・

おやすみなさーい♪
posted by 智ちゃん at 01:17| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

はあ〜・・・

あ!!!!ため息!!!!(汗!!!)
負のパワーを寄せ付けてしまう!!
吸い込まねば!!!!(←ため息をなかった事にするって事です爆)って感じです。

さて明日からまたスタートですが。。。
火曜日祝日だからおやすみだし明日1日頑張ってきます☆

いや〜・・・今日は本当に寒かったです。
風邪をひいては大変と防寒で動いていたのですが、結構皆さん春の装いで(爆)でもそれを見ながら寒くないのかな〜と思ってしまいました。

早く暖かくなってほしいな〜・・・

春。。。
気分的に花粉症が気になる所です。
突然くるんですよね???
花粉症って。
私はただでさえ鼻が悪くて鼻炎で喉が悪くなったりするのに(鼻と関連して喉が悪くなるんです)これ以上アレルギーが増えたら困ります!!結構マジで毎日ビクビクしてます(いつくる?いつくる?みたいな笑)

皆さんも気をつけてください・・・なんてさらりと言われてもこればかりは気をつけようがない気がしますよね(汗)自分で言っといてなんですが・・・

お花見とかこれから仲間同士でしたりとかありそうですよね(笑)いいな〜お花見。。。(飲めないけど)

そんなこんなで・・・
また明日でーす☆
おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

色々と

今日のお休みはまあまあでした(笑)
10時台には起きていたし活動も出来たし・・・
明日も(ってか今日ね)きっと・・・(笑)

ん??今日は寒い1日になるみたいですよ!
朝暖かくても寒くなるってテレビで言っています☆
防寒で活動ですかね(笑)

今日雨が降っていてなにげに愛犬の体を触ってみたらやっぱり濡れてた(爆)

相変わらず修行僧のよう・・・(笑)
まだまだM!(笑)
試練の場から離れられない元気くんでした(笑)

あ!今日近くのスーパー(イオン系)←バレバレ?に行ったら『空港弁当』のコーナーが出来ていて(18、19日限定みたいです)私が泣いて喜ぶ(爆)千歳空港弁当もあれば各地色んな空港弁当が揃っていました!!チラシが飾られていてふと目をやると人気NO.1は『福井県のかに弁当』でラキアさんを思い出しました(爆)おいしそうでした〜・・・明日買いに行くかも(笑)と思っています♪

ではではまた明日で〜す☆
おやすみなさいzzz

posted by 智ちゃん at 01:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

おはよん

起きてます!!!!!
メイク終わってます!!!!!!(爆)
ちょっとお出かけしてきます☆(笑)

でわ 後程・・・

あ!

こっちは雨降ってます・・・
posted by 智ちゃん at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の感じ

今週もお疲れ様でした☆…ってかこれは明日明後日(土日)お休みの方にしか使えないですかね(汗)って事で今日もお疲れ様でしたっ☆さてさてガッツリ寝るぞ〜!!!!!!!!!!(爆)んでもって今日もやっぱりつながりが悪いようなので明日もっと早い時間にブログ巡りさせていただこうと思っています。

ここ最近思っている事で…な〜んの根拠も(ってかそんな記憶も)あるわけではないのですが、ふと思う事として

私、絶対前世男性だな〜…←爆爆爆!!!
なんて思ったりします(笑)
いやっむか〜しっから思っていました。
私はたぶん男性です(笑)
なんだかふと『オーラの泉』←テレビ番組です 思い出したけど…
ちょっと知りたいですね(笑)
自分の前世
でも一応今の見た目は女の子だし(ってそれは当たり前か〜汗汗)女の子もの(かわい〜〜〜雑貨とかピンクのものとか)大好きだしヨーロッパ的な物を見ると『おおおおお!!!!』って思うのは。。。たぶん守護霊様的問題????かな??ん?なんか宗教っぽいお話になってきたかな〜やめよっ☆(爆)

今日も会社の後輩とご飯食べに…ってかちょっと彼女的に凹む事があったと聞いたから誘ったんです…
ご飯食べてたわいのない事もお話して…明日明後日お休みだしだいぶ笑顔も出てたしまあそのまま帰らせるより良かったと勝手に思ってます(笑)

今日はそんな感じです(笑)
また明日です!
おやすみなさーーーーい☆
posted by 智ちゃん at 01:36| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

まだまだまだ・・・・・・・・

本日もつながりがわる〜〜〜い!!!!!
遅い!!!!!!!!!!!!!!!!!
(怒!!!!!)←マジで怒りたくなるほど遅いんです!!!

ふ〜〜〜・・・もう心穏やかでいたいのに・・・(泣)

さてさて今日は・・・いえ、今日も寒かったです(泣)
後めっちゃ眠かった(汗)
もう寝よ〜っと(汗)(笑)
後1日でお休みだっ☆ゆっくりできるっ☆
がんばろっ♪

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
途中まで書いて1時間ほど放置してました(汗!!)
言わなければわからない事を・・・(笑)
ではでは・・・またです☆

おやすみなさいZZZ
posted by 智ちゃん at 02:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

つながりワルッ(汗)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(爆!!!!!!!)
さとみです☆

なんだか今日はつながり悪いです〜…(泣)遅いはつながらないは…で時間かかってしょうがないです(泣)

あ!!!今日で忙しい期間しゅうりょ〜で〜〜〜〜す!!!
おめでとうございます☆ありがとうございます☆(爆)
これから通常時間に戻ります♪
その前に。。。今週は土曜日お休みになりました♪
たぶんまた爆睡と思うけど残る事今度こそしよ〜っと♪

今ミュージックファイターチラ見しながら書いていますが森山直太郎さんおもろい(爆)あゆ今歌ってるけど…なんか最近魅力がよくわからない(ごめんなさい泣)

ではでは明日も頑張りましょ〜う☆
おやすみなさいZZZ

posted by 智ちゃん at 01:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

寝ま〜す

今日…打ち上げありませんでした…月末(日にち未定)になるらしい…17時もだいぶ過ぎて発表されました…なんなんやろ…決して打ち上げやる気マンマンとかではないです(汗)でもこういう事はきちんと早めに言うでしょう…ま、いっけど(チョット呆れ)

病院に行きました(泣)でもまあお陰で調子も良くなってきている気がします☆

今日はと言うかさっきブログ巡りをしながら某番組で亀田兄弟の特集が流れ出しチラチラ。。。(笑)この人達はすごいなー。。。出てきた当時は試合も見た事なかったしこんなに結果を出す人達だと思わなかったので『こんなに大きな事言って大丈夫なのかなー』なんて本気で心配したけどいらないお世話(汗)いまだ負けなしです…トレーニングもハンパじゃないけどこの苦しさが結果につながるんだろうなー。私も結果を…有言実行できる人になりたいです!!

ではではまた明日です☆
おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 01:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

閉店2

こんばんは。
TOMOKAちゃんタイプのさとみです☆←爆!!!!!
癒し系…(喜)あしかさんありがとうございます☆(爆)

昨日からきゅ〜に寒くなり引き続き…ってか一旦治ったと思われた頭痛がまた再発です…(泣)またドリスタン攻撃で今日はこれでお休みさせていただこうと思っております…(泣)お願いだからこれで完治してください!!!マジで心から思ってます。目覚めたら治っていますように。。。(ちょっとドキドキ)

ではいつもより大分早いですが今日はこれで床につかせていただきます…
おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 23:23| Comment(17) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パジャママン

本日は終始引きこもり&パジャマで過ごしました(笑)
残る事は何もなく少し体調も(泣)だったので本当に休養な1日でした。

さとみ家健康アイテムとして母が狙っていたお水はスーパーからの無料お水ではなく湧き水で飲んでみましたがなかなかまろやか!!!!これはいいぞっ☆って感じですがそのうち水汲み要員としてかり出されそうでこわいです(爆)

間違いなくその時は来る・・・

ここで自らの運命を予言します(爆爆爆!!!)

さてさて明日からまた頑張らねば!!!!!!
今週のスケジュ〜ルとしてわかっている事は14日の打ち上げ。。。結構気が重い。でもそれが終わらないと全て終われない状態なので我慢します。

では今日はこれで休みます☆

おやすみなさーーーーい♪
posted by 智ちゃん at 01:22| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

