2006年04月30日

食べまちた☆

image/s-sayuki-2006-04-30T00:28:20-1.jpg行ってきましたー!!
サーティワンアイスクリーム(*^_^*)
クッキーアンドクリームを食べました♪写真撮りたかったけど一人だったし人がいたし恥ずかしかったしで撮れず(笑)でも一応証拠として袋とスプーンを持って帰ってきました(爆)んでお隣は即席ミルクティー(^O^)/私ミルクティー大好きなんです(^ε^)-☆Chu!!これは初めて買ってみましたが…ん〜。おいしくなくはないけどもっと濃厚ミルク〜が良かった(笑)次はまた違うの買ってみよ〜(o^o^o)そんな感じです!
明日ってか今日は早起きしてもっと遠くへ出かけたいな〜☆彡でもお部屋の片付けも(;^_^A

では!またでーす!
まだ寝ないけど(笑)おやすみなさい(^Q^)/^
posted by 智ちゃん at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ヾ(´ρ`)〃

なんだか むしょ〜〜〜に

サーティワンアイスクリームが食べたい・・・

買いに行こうかな〜〜〜と思って悩んでいる16時39分(笑)
posted by 智ちゃん at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

∪・ω・∪

▽・w・▽こんばんわんこ

一時まで寝ていました(・Θ・;)アセアセ…

明日、明後日おやすみです〜☆
ゴールデンウィークに入ったんだな〜・・・
なんだか今年はそんな感じがしません。(忘れてたくらいだし爆)
でも近年のゴールデンウィークで考えて私にとって一番長いゴールデンウィークな気がします。
有意義におやすみ過ごそ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ではではまた明日更新します!

おやすみなさい[壁]ー^)ノ

posted by 智ちゃん at 02:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

激写!!!

image/s-sayuki-2006-04-27T20:27:22-1.jpg会社で見つけて激写!!!!!!

あしかさんの新しいお店に違いありません…………

(笑)
posted by 智ちゃん at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

でけたーーーーー!!!!!

image/s-sayuki-2006-04-26T21:35:13-1.jpgできました!直りました!!!ありがとうございます!!!(号泣!!)んと、まず初めにプロパティを見るところから入って復元。でもよくわからなくて(T_T)ラキアさんが教えてくださったGomPlayerを入れてみる…と、GomPlayerで再生もできればメディアプレイヤーの調子も良くなりました\(^O^)/なんでだー?(爆)よくわからないですが直ったから良かったです☆

紀彦さん………(照)

そうです。再生したかったDVDとわ動く紀彦さんだったのです!!!(激照!)あしかさん大正解でございました(照)良かったですー!色々教えてくださって本当にありがとうございましたm(__)m
posted by 智ちゃん at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむむむむ

ん〜・・・メディアプレイヤーでDVDが観れなくなってしまったような気がします・・・。急に・・・です(泣)なんか変な所でも触ったのかな〜。。。明らかにDVDが(CD)が入っているのにDVDは入ってませんって出ます(泣)でも音楽は落とせます・・・ん〜〜〜???なんじゃこりゃ。こうなる前はDVDやCDを入れたらメディアプレイヤーの方から先に『音楽聞く?DVD観る?それとも・・・』と新妻のように(爆)毎回聞いてくれていたのに今はぜ〜〜〜〜んぜん(泣)なにかインストールしないといけないのでしょうか(泣)実は本日はこの修理で3、4時間は時間を取られております(汗汗)未だ原因見えて来ず(泣)です。何か良い方法がございましたら教えてください・・・宜しくお願い致します(泣)

ではまた明日です・・・
おやすみなさいふらふら
posted by 智ちゃん at 01:20| Comment(15) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ガタガタグラグラ

最近地震がよくあります。
今日もありました。
この間は夜中に…
でも震度を見ていません(汗)
ちょっとこわいな〜…(泣)

あ☆そうそう…夢を見ました(笑)
きっと夢はずっと見ていたのかもしれないけど起きて覚えているかはその時になってみないとわからなくて…日曜日にお買い物に行きたい〜と思いつつ眠っていた私が見た夢はそれこそ場所はどこかのショッピングモール(笑)でも廃れた感じ…そこへなぜか南海キャンディーズ・山ちゃんとしずちゃんが登場!!!!!!!(爆爆)握手をする夢を見ました(笑)なんか山ちゃんと色々話した気がするけど忘れた(爆)しずちゃんには毒を吐かれるかと(泣)思ったけど大変にこやかな対応でした☆(笑)2日たった今でもインパクトがあったな〜と残っている夢のお話でした(爆)

さて今日は何の夢を見るのでしょうか?(笑)
では明日も頑張ります☆
おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 01:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

GW

そういえば最近『ゴールデンウィーク』と言う言葉がやたらTVから流れてくるのを聞いていたかもしれない・・・そしてさっきも・・・

制服のベストのボタンが取れたのでそれを縫い縫いしながら耳はTVで
『ゴールデンウィーク〜?(また〜?)まだまだでしょ〜〜?』
と思いつつわき目もふらず縫い縫い・・・
でもあまりの『ゴールデンウィーク』と言う言葉耳にするよ率にちょっとまじめに考える・・・

『来週じゃん!!!!!!!!!!!!!!!』

なんとも自分のテンポの遅さに(今までも気づいていたけど)今まで以上に驚きました(笑)

早い!!もう来週ですか〜・・・
特別する事はないけど(爆)

この間4月になったと思ったのに・・・今月は早いな〜(あ!たぶん自分が忙しかったからだっ笑)

さてさて明日から4月最後の週(気がついたのさっきだけど笑)頑張ります☆
おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 01:04| Comment(17) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

無事に

町田さんのブログの書き込み復活致しました(爆)
あしかさんに報告したくてCome toで書き込みするも禁止ワードにひっかかり(号泣!!!)なのでここでご報告させていただきます☆(爆)

昨日のブログを読み返してみると『帰って更新します』と書いていながら・・・(汗)嘘をついてしまいました(泣)すみません・・・

今日は寒かったです。明日は晴れるみたいだからぽかぽか陽気が期待できるかも☆

明日はフラフラどこかへ出かけたいです(笑)

ではではおやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 01:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

また明日☆

さてさて今日も無事に終わりまして、私は明日もお仕事 午前中頑張ってきます♪
また帰って更新します〜☆
最近更新時間がバラバラになってきました(笑)これもひとえに携帯からの更新を覚えたせいでしょう(笑笑)写真も載せられるようになり大人になりました☆(爆爆)

ではではまた明日♪
おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お友達

image/s-sayuki-2006-04-21T12:47:10-1.jpgまたまた会社からの更新です(^^)v
あ☆この子(画像の子ね)今のオイラの相棒(爆!)一緒にお仕事をしています(*^_^*)…でもそんな時もいつまで続くか…なんて事を言ってみたりして(笑)今日も良いお天気!昨日の嵐はおさまり比較的穏やかな感じです(^-^)でも会社来るとき草や木が折れていたり道の真ん中に落ちていたり大変でした。そんなこんなで…あ!今日21日、町田さんブログ開始11ヶ月おめでとうございまーす!\(^O^)/(爆)あー、細かいかな?(笑)でも来月はついに一年ですかー。早かったようなまだ一年?のような…そんな感じです(照)
ではではまた〓
posted by 智ちゃん at 12:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

☆更新☆更新☆

ゆっピョンさんがお友達のライブではじけてらっしゃる間に せこせこ☆こしこし←紀彦さんっ!!(*ノノ)キャ 更新です(笑)

副長さんのコメントにもありましたが本当に今日は昨日にましてすんごい嵐です!!!!!!!外出したくありません!!!!

で、私はひきこもり・・・(笑)

って感じです。

さてさて ヨ 聴きますかね〜☆←好きやな〜!!(爆爆)
また眠ってしまわないようにしないと(爆)
今の時間が一番幸せな気がします(笑)
まったり〜って感じ☆
皆さんもゆっくりお過ごしください・・・(笑)
posted by 智ちゃん at 19:59| Comment(8) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社ですヨ

こんにちはm(__)m今会社です(*^_^*)昨日はまたまた自分のブログ投稿画面を開いたまま(-_-)zz夜中気付いて閉じてまた(-_-)zzでした(汗)今日はってか今日も外は風が強いです!んが、お天気はピーカン晴れ晴れまた13時からお仕事頑張りまーす(^^)vではまた夜に……。
posted by 智ちゃん at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

買ったヨ

image/s-sayuki-2006-04-19T00:57:13-1.jpgはいは〜い☆本日ゲットしましたヨ!(爆)会社から帰ってきてお部屋で聞いていましたがいつの間にかZZZ…(汗)ん〜。良いんじゃないでしょおか?!!しばらくはヨ三昧な気がします(^^)vさてさて…本日ってかもう昨日ですか…紀彦さんはボンボンに夢中になってらっしゃいましたがレポはあるかな〜(^-^)と思っています(笑)町田さんもきっとヨ買われると思いますが忘れてないですよね〜ボンボンで(爆)んー、蜂に刺されたところが今めっちゃかゆいです!!!我慢できずにかいてしまいます( ̄□ ̄;)!!んでまた腫れるみたいな…(泣)気をつけようってか我慢しよ〜(T_T)ではではまた明日です!明日も頑張りましょう!!おやすみなさい(^_^)/~
posted by 智ちゃん at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

蜂その後…謎バトンだけど太鼓の達人

こんばんは。。。ただいま洗濯物恐怖症のさとみです。
蜂に刺された腕は痛みはそんなにないものの腫れております(泣)

あしかさんから謎バトンがまわってきたのですが昨日の御指名バトンと内容がかぶってしまっているので『どうしよう・・・』と悩み、前にあしかさんブログでスルー厳禁の太鼓の達人を今頃楽しんできました!
で、わたくしの結果なのですが
1回目、2回目と3〜5000のスコアで(驚!!)最大コンボが1回目が9(爆)2回目が4!!!!で、そんなわけない!!と思い『これ絶対音楽があるはず!!』とスピーカー起動(笑)はいは〜〜〜い☆きましたよ〜!!!!!音を聞きながらやったら

スコア30900!!!!←人が変わった(笑)最大コンボ66でしたっ手(チョキ)

なかなか良いですよね・・・??(笑)
面白かった・・・太鼓の達人(笑)でも勝手に?あのおばちゃんを使っても大丈夫なんでしょうか?許可とってるんですかね??(笑)

あしかさんバトンでなくてすみません(内容かぶってるので…泣)

では明日も頑張りましょう♪
おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 01:04| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

御指名バトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)

 蓮太郎さん、ペガサスさん、TOMさん、ゆっピョンさん、鬼の?副長さん、町田さん←あらっ?(爆)

2.お名前は?

 さとみ

由来:
 本名です

3.おいくつですか?

 だから〜・・・20プラスうにゃうにゃ(爆)


4.ご職業は?

 会計事務してます


5.ご趣味は?

 フレグランス集めです


6.好きな異性のタイプは?

  優しくて男らしい人(照)←なんか真面目に答えてるし〜!そんな自分に→爆

  あ!後、嘘つかない人!はいっ!!(笑)

7.特技は?

 お琴、着付け、歌を歌う事です

 ↑前2つ本当にできます!!笑いを取りにいったわけじゃないです(爆) 
8.資格、何か持ってますか?

 実はたくさん持ってます・・・
 資格としては最低レベルかもしれないけど5ヶ月で6個資格取ってその前に持っていた資格もあるから・・・

9.悩みか何かありますか?

 自分の今の状況やその先の事 お金 ・・・恋愛???

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

・好きなもの 生クリーム チョコレート お味噌汁 ケーキ・・・書ききれない〜〜!!
・嫌いなもの ココナッツ タピオカ(爆)他もあると思うのに今思い出せない(脳が眠っているのかな〜泣)


11.貴方が愛する人へ一言

 夢は信じていれば必ず叶います。応援しています・・・(*ノノ)キャ まじめに答えちゃったよ〜〜〜〜!!!!!(恥!!!)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

蓮太郎さん
はじめっから私の中で蓮太郎さんのご職業は作家さんです。バイトのお話を聞いてもなんだかピンときません(笑)

ペガサスさん
バトン嫌い!!と昔おっしゃっていたのを知っておきながら御指名致しました(もし良ければお願いします汗)親友の実家で営んでおります商売とペガサスさんのお仕事が一緒みたいです☆

TOMさん
歳の差を感じさせない方(爆)ってかとっても落ち着いてるな〜と思います(笑)TOMさんもバトンやってたの見た事ないな〜と思ってまわしたのですが… 疲れて最近早く眠られているのでいつか宜しければお願いします☆


ゆっピョンさん
優しい・・・王子様みたいな方です!(笑)でも私の中でもファンキーな子犬になりました(爆)

鬼の?副長さん
住んでいる所が同じ☆と知った時は世間は狭い!!!!と思いつつ嬉しいやら恥ずかしいやらって感じでした(笑)NEWブログでぜひ☆お願いします!!!

町田さん
書いてみたかったです(爆)お知り合いのようにさらりとバトンまわしてみたかったです(爆爆)いつかぜひ・・・←絶対無いから(バッサリ)

と、いった感じです♪
皆様出来たらよろしくお願いしま〜す☆

おやすみなさい!


posted by 智ちゃん at 02:08| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

蜂!!!!!!!!

image/s-sayuki-2006-04-16T22:50:55-1.jpgいたーーーい!!!!痛い!!!!痛い!!!!お風呂上がりに服を着たら中に蜂がいて刺されました!!(泣)場所は腕!!(写真は腕です)死なんかな〜 超不安です(T_T)
posted by 智ちゃん at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそようございます

パクリから始まりまして…(笑)←意味わかりますか?
いつものお休みのように12時過ぎ…ってか半に近い時間に起きました。
んでご飯食べてPC立ち上げてって感じだけどまだパジャマだし髪もぼしゃぼしゃ(恥)(泣)さてさて活動始めますか〜〜〜…。昨日会社から帰ってきてからも動き回っていたから今日はお家でできる事ってかお掃除に燃えたいです☆よしっ!!!かんばるぞ〜〜〜!!!!!!ではではまた手(パー)
posted by 智ちゃん at 13:39| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

カスピ海ヨーグルト

image/s-sayuki-2006-04-15T01:59:39-1.jpg最近ヨーグルトよく食べます。はまっている感じです(笑)しばらく色んなメーカーさんのカスピ海ヨーグルトを食べ続けていきたいです(*^_^*)んで今食べているのがこれ!(画像のヨーグルトの事ね)とってもプレーンな感じ。当たり前か(笑)今日はいただきもののゼリーにこのヨーグルトをかけて食べてみました(o^o^o)んまかったー☆です!カスピ海ヨーグルトって体にとっても良いんですよね?続けてみよ〜っと!では明日もお仕事ですー…頑張ります!おやすみなさい(-_-)zz
posted by 智ちゃん at 01:59| Comment(16) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

強制バトン

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:さとみ・さとちゃん
年齢:20 ……プラス うにゃうにゃ…(笑)
職業:会社員
病気:アレルギー性鼻炎←なんか笑いなしで普通に答えていってるんですけど(笑)
装備:うるうるコンタクトレンズ(爆)
性格:の〜〜〜〜〜んびり屋
口癖:超!、ってか
[靴のサイズ] 23.5cm
[兄弟] 4つ下の弟
[ペット] ラブリー元気タソ

■好きなもの
[色] ピンク、白
[番号] 7
[動物] 犬
[飲みもの] ミルクティー
[ソーダ] 三ツ矢
[本] Cancam
[花] コスモス(←たぶんお誕生日の月の花なので)ガーベラ…他にもたくさん

■質問
[髪染めてる?] はい☆
[髪の毛巻いてる?] はい☆天然もありますけど人工的に今回巻きました
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] 開けていません
[カンニングしたことある?] …たぶんある(汗)
[お酒飲む?] 飲みません
[ジェットコースター好き?] 苦手です(泣)でも町田さんとなら…(爆)ん?(笑)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思う!!!札幌…か福岡♪
[もっとピアス開けたい?] まだ1つも開けていないんで…(汗)
[掃除好き?] 好きじゃないと思います(恥)でもやりだしたら位置とかまでめっちゃこだわる!!!やめられない止められない状態(爆)
[丸字?どんな筆記?] 変な字(泣)
[ウェブカメラ持ってる?] って何ですか?持ってないと思います
[運転の仕方知ってる?] 知ってます。
[携帯何?] docomo N901is 町田さんと一緒なの〜♪♪♪←のほほ〜〜〜!!(照)(爆)
[コンピューターから離れられる?] 今は無理!(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?] …ボクシング並み?(笑)ないです
[犯罪犯したことある?] ありません
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないけど…スカウトされた事ならある(爆爆爆)
[ウソついたことある?] あります(泣)
[誰かを愛したことある?] …ん〜〜〜〜〜…ある
[友達とキスしたことある?] ないです
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない…?と思います
[人を利用したことある?] 小さい事から考えたらあるかも
[使われたことは?] あります
[浮気されたことある?] あると思いますってか絶対ある
[何かを盗んだことある?] ないと思います
[拳銃を手にしたことある?] ございません

■今現在
[今着てる服]パジャマ(爆)
[今のムード] まだ質問続きますか〜????(爆)
[今のテイスト] 軽い感じで(笑)
[今のにおい] お風呂に入ったばっかりなので洗いたてのにおい(爆)シャンプー・ボディーシャンプーのにおい!はいっ!!(笑)
[今の髪型] 乾かしたばかり☆ナチュラルよ♪(爆)
[今やりたいこと] 色々ある〜〜(汗)
[今聞いてるCD] 町田サウンド(笑)Zちゃん☆
[一番最近読んだ本] Cancam5月号
[一番最近見た映画] TVでターミネーター…しかし飛び飛びで(汗)
[一番最後に食べたもの]カスピ海ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人]親友えみちゃん
[ドラッグ使ったんは?] 無いですよ〜!!!(汗)いきなりびっくりした〜
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思います
[初恋覚えてる?]たぶんあれが初恋かな〜って感じで良ければ…覚えてます
[まだ好き?] 全然(爆)
[新聞読む?] 最近全く読んでいません
[ゲイやレズのともだちはいる?] いません
[奇跡を信じる?] 信じます☆
[成績いい?] ………zzzん〜〜〜〜…ふつ〜。??
[帽子かぶる?] ほとんどかぶりません でも持ってる事は持ってる 北海道にはかぶって行きました(笑)
[自己嫌悪する?] 時々ガックリくるくらい(笑)
[なんかに依存してる?] うん。たぶん
[何か集めてる?] フレグランス!!
[親友いる?] います♪えみちゃん(爆)
[身近に感じれる友達いる?] います
[自分の字すき?] だいっきらいっっっ!!
[見た目気にする?] (他)人の?自分の??人の見た目は気にしません
[一目ぼれって信じる?] あるとは思うけどずれてくる事の方が多そう…??
[ビビビ!を信じる?] 信じます
[思わせぶりははげしい方?] 激しくないと思います
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ん〜〜〜。でも好きな人なら頑張らないと(笑)
■自分のこと
[よく物思いにふける] ふける。。。かな〜
[自分は性格悪いと思う?] 普通(笑)悪いです!!とも言いたくないです(笑)
[いやみっぽい?] 嫌味っぽい人には合わせて嫌味っぽくなります
[天使?] 皆の笑顔(爆)
[悪魔?] 迷える子羊ちゃん状態の気持ち
[シャイ] 本当は(爆)でもあんま見せてないかも
[よくしゃべる?] 基本は無口です←マジです
[疲れた?] はい。ちょっと(爆)

しゅ〜りょ〜で〜〜〜す☆(爆爆爆!!!)
見ちゃった人はやってください(笑)ね☆

posted by 智ちゃん at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

