2006年06月29日

(*ノ▽゜)ゝ

▽・w・▽こんばんわんこ

紀彦さん見たさにCome to(←あしかさんのブログの事です)つなぎっぱなしのさとみです(爆)
ヾ(≧▽≦)ノ最高!さいこ〜〜〜〜〜〜〜☆(*ノノ)キャ

はいっ本題へ

相変わらず睡魔に襲われっぱなしで昨日はかなり早い段階でダウン(泣)
途中起きるも(また家計に優しくない状態で寝てました)10分持たずにzzz
でもいつもより少し長く眠ったせいか今日はまあまあ調子良かったです(笑)

最近また1週間が早い!!!と思ってしまっています。
もう明日は金曜だー☆んで土曜はチャングム…(爆)( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ!あんなに騒いだサッカーワールドカップ。
日本が負けてから全然観てません(汗)
どうなったってかどこの国が残っているのかすら???????です。
まあブラジルが残っている事はわかってます。はい。
それから昨日扇風機を出しました(笑)
さすがにも〜〜〜〜暑い!!!!!!!!!!
反クーラー派のあたしはこれで十分!!(あたしはクーラーと相性があまり良くないようです)
今も隣で私の為に良い風を送ってくれていますが(笑)風のあたりすぎには注意です!

ではでは明日も頑張りましょ〜♪
まだ寝ないけど(笑)とりあえずおやすみなさいzzz

posted by 智ちゃん at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ランチッチ

ファミレスに来ておる。一人で(泣)
同じ会社の人(男性2名)に会う。
お互い離れた場所に座る(爆)

ってか、ラキアさんのとこにもジョイフルあったんですねー?(笑)ご報告があったのにお返事を忘れてました(T_T)スミマセン…
お腹いっぱいだけど、ジャイアントコーソが食べたひ…(笑)
posted by 智ちゃん at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

突然ですが…

m(._.*)mペコッ

お知らせです〜☆
この度わたくしさとみは 劇団に入りましたっ!!!!!!!!!!
↓HPこちらです。
http://www.geocities.jp/officesensation/index.html
『おふぃすせんせいしよん』という劇団さんです☆
昨日コメントをくださったムクさんといちろーくんはそちらでお世話になっている方々です。そしてムクさんはせんせいしよんの主宰の方で、いちろーくんはあたしが昔働いていたところで働いている方です(爆爆)

その他色んなあたし的不思議なつながりもありつつなので…追々お話していきたいと思っています☆
本当にびっくりするくらい皆良い方達です!!!!!!!
皆様宜しくお願い致します☆

>せんせいしよんの皆様へ
私は今、町田さん、ZONEちゃんつながりの皆様に仲良くしていただいています♪そこで知り合った皆もとっても!!!!!!!素敵で大切な方達です☆ここやもう一つのブログでもお会いする事は多々あると思いますが宜しくお願い致します♪(*´∇`*)

ではではまた…(*/∇\*)キャ


posted by 智ちゃん at 00:41| Comment(15) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

牛乳プリン

image/s-sayuki-2006-06-26T19:09:26-1.jpgあしかさんのブログを見て購入(笑)
フルーツ牛乳プリンを探しましたが無くて(泣)町田さんがむか〜〜〜し購入されていた普通の牛乳プリンをあたしも購入(///ω///)
おいしかったです(笑)
posted by 智ちゃん at 19:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

いろいろ

ただ今外出先から家路を急いでいるさとみですm(__)m
もう夏のバーゲンが始まっておった。早いな〜……。見ていたらぜっっったい欲しくなるので素通り(爆)まだ始まったばかりだし…今は特に我慢します!(笑)
さてさて皆で応援したブラジル戦で日本は破れて(泣)予選突破できませんでしたが玉田選手のシュートはまだ目に焼き付いています。良いシュートでした。力強くて☆マンガに出てきそうなシュート(笑)逆転されて諦めて寝たという人が多い中きっちり最後まで観た!と言うお話も会社で聞きました(笑)

今日はチャングムです☆
遅くとも五分前行動でっ!(爆)(*ノノ)キャ

ではではまた!
posted by 智ちゃん at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

(*´∇`*)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

使い捨てコンタクトの交換時期を間違えて2日早く新しいレンズに取替えてしまいちょっと損した気分のさとみです←こまかっ(汗)

今日はいとこ(22歳・レディ)とご飯を食べに行ってきました☆
こんなふうにゆっくり(まあまあゆっくり笑)お話をしたのは久しぶり!
会えて良かった〜♪
お話はたわいのない事でしたけど楽しかったー☆ってかかわいい(笑)
妹が欲しくなるかわいさです(笑)

本日早朝ブラジル戦!いよいよですね!!!!!!!
あたしは起きれるか自信がないんですけど←えっ(汗)
たぶん気になって目が覚めるんだと思います(笑)

諦めずに頑張ってほしいです!!!
あ!宮本選手いないけど(泣)スターティングメンバーが気になるところ!!!!!
やっぱり絶対目が覚めると思います(気になってしょうがないです笑)
posted by 智ちゃん at 00:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

あつ〜〜〜〜

暑いです〜…汗ダラダラです(泣)
でもクーラーのお部屋にいすぎると体調を崩すさとみですm(._.*)mペコッ

ん〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更新が全然できとらんでわないかっ!!!!!!!

と自分で自分を戒めつつ…です(笑)

(;ωゞゴシゴシ・・・

相変わらずの眠気です(汗)

さてさて
今テレビで、サッカー、ドイツ対エクアドルがやっています…
日本以外のチームがどうなっているかとかよくわかりません(爆)(泣)

明日も頑張ります☆
おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 00:13| Comment(20) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ドキドキ

今日は朝からテレビも☆サッカー!サッカー!!☆言っています(笑)
きっと皆、今お出かけしている人も早く帰宅で、夜はテレビの前で日本代表を応援!って感じでしょう…

あたしも(笑)

背景もサムライブルーにしてみました☆
クロアチアに勝てるように!!です(笑)

やる事は早く済ませて、日本対クロアチア戦に備えたいです(笑)


posted by 智ちゃん at 15:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

まだ

会社終わったけどまだ帰り着いてません☆
お寿司が食べたい今の気分☆(笑)
posted by 智ちゃん at 15:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮眠していて今起きたの

またです…

仮眠してました。

今起きて(ネットつなぎっぱなし汗)ちょっとまたネットして…
あ、テレビもつけっぱなしで

『エクソシスト』が流れていました…(こあいよ〜[壁]oT) エーンエーン)

さてさて明日ってか今日もお仕事ですε= (´∞` ) ハァー
頑張ってきます…←暗

では本格的に眠らせていただきます(爆)
おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 03:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ずるずる

未だにこの間の日本対オーストラリアの試合の結果について残念がる声を聞きます。
あたしもその一人ですが…(笑)
ブラジルが強いのは知ってます…

んが

クロアチアってオーストラリアより強いって本当ですかー?!?!

えっ( ̄□ ̄;)!!まじ??!←あたし(爆)

でも頑張れ日本!
戦ってみないとわかりません!!!
v(≧▽≦)vブイ
↑勝利のVと、かけてみました(笑)
posted by 智ちゃん at 12:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

冷え冷え

先程から会社にクーラーが入りました。
涼しい……けどクーラーに弱いあたしは…すこし寒い!?かも(T_T)
風邪ひかないようにしないとー!
夏なのに会社の中ではカーディガン着用です!はい。(笑)
posted by 智ちゃん at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

始まるよー!!!

いよいよ☆サッカーW杯・日本対オーストラリア始まります!!
あたしも準備OKでーす!
応援するぞー!!ってか皆で応援しましょう!!!
posted by 智ちゃん at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きています!(≧ω≦)vブイ

うわー!地震!!!めっちゃこわかったです(T_T)
あたしは無事でしたが時間にして長かったし揺れがひどかったですー!!!
でも今は会社です。普通どおりに動いていますm(__)mご心配ありがとうございます!!(*^_^*)
posted by 智ちゃん at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ふぅ〜

お仕事が終わりました…
いつもの耳鼻科に来ているのですが
先週の今頃は飛行機着いて札幌です!!!
と声を大にして言いたい今日です(爆)
昨日から先週の今頃を考えてしまっています(笑)
…なんて事を考えていると今週早かったー!ってか一週間ってこんなに早いんだなー!!(*ノノ)キャ

一週間でこんなに違うんだなー。

と、ほげ〜っとまた物思いにふけるあたしでちた。(笑)
posted by 智ちゃん at 12:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

眠い

お昼ご飯を食べてお腹が良い具合に満たさせたせいか眠いです(爆)後もう少しで後半スタートですが確実に途中寝てしまう自信があります(爆)
なのでコーヒーを作ってみました☆飲んで頑張ります!!!(笑)
posted by 智ちゃん at 12:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

どうやら

梅雨入りしたもようです…。
ん〜〜ジメジメ嫌な季節到来です。

ここ二日、朝起きたら目が一重になっています(笑)
原因はわかっています!
寝る前に水分取りすぎです!!(爆)
むくみまくりで…(汗)今日の夜から早速気をつけます!はい☆
posted by 智ちゃん at 12:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

やばい!

忘れるとこでしたー!
本日6日!ブログ開設10ヶ月!
おめでとさとちゃん(*^_^*)
posted by 智ちゃん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お昼ご飯

image/s-sayuki-2006-06-06T12:18:31-1.jpg一人でファミレスにきました(爆)
ジョイフル……って皆さんの近くにもありますか??            食べてまた午後から頑張ります!
posted by 智ちゃん at 12:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

限界

ずっと眠れていなかったんですけどようやく今日は眠れそうです(笑)

3日は5時起きで福岡へ
10時35分飛行機に乗り札幌へ♪
13時前千歳空港に着き札幌へ移動
札幌駅に着いて少しお買い物してホテルへ行き、パンをρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)
18時過ぎお芝居を観に行く為ホテルを出る…

でっ

19時過ぎ頃ついて受付済ませて。。。

はい。。。

町田さんもブログに書いてくださいましたが。。。

お会いする事ができました…

(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵でした☆
すごくお優しくて気さくで…キラキラ笑顔でお話してくださいました!
なのにあたしはこの幸せな現実についていけず
ボーーーーーーーーーーーーーッとしてました(泣)
確かに風邪がまだまだきちんと治っていなくてお薬でボーッってなっているのもありましたけど、本当に目の前にあの町田さんがいらっしゃる現実がほんっとうに不思議で。。。←自分が札幌に行ったくせに(汗)
実は何をお話したのか思い出せません(泣)
きっと失礼な態度も取っていそうな気もします(泣)
あ=====今更言っても言い訳ってか後の祭り。。。
はあ〜〜〜〜
3日に戻りたいな〜。。。やりなおしたいです(無理ですね爆)

んでずっと眠れなくてもう限界(笑)
今日は眠れそうです。。。
お芝居のお話もしたいのに…
とりあえず今日はもう休ませていただきます…
最近ブログにまったくかまえなくなっていてすみません。。。
きちんと運営するようにしますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

