2006年07月30日

いきなり

200607301157000.jpgおはよー!←おそっ(泣)
今日は何もなくゆっくりしようと思ったのに、朝叩き起こされ(あまりの勢いだったから怒られるんかと思ったくらい爆)今、母とおばあちゃん家に来てます☆すんごい田舎で(笑)虫!虫!!虫!!!だし、牛もいます(爆爆)
画像はこちらに来る途中の風景♪綺麗でしょ(*^_^*)また夜に…(^Q^)/^
posted by 智ちゃん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

おはよぉ(o^o^o)

昨夜お風呂に入った時
『あらっ☆今日はやけに視界が良いわねぇ…』と思ったら、コンタクトをはずし忘れていたさとみですm(__)m(泣)

も〜かんっぜんに夏ですねー…梅雨もあけて暑い暑い(T_T)
でもお洋服はもう秋になってますよねー☆←ディスプレイとかね!ブーツとかもう出てるもん…早い早い☆
お部屋の模様替えってか、ベットとカーテンを変えたいなーと思っている今日この頃。ネットで探してます(笑)

ではではまた!(*^_^*)
posted by 智ちゃん at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ちょっとのお話&バトン

メガネ生活3日目。でもだいぶ良くなってきました☆明日からコンタクトにしようと思ってます♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

はい!本日はバトンをします(爆)
バトン受け取って受け取ってどれが誰から来たバトンか、内容もごちゃごちゃでわからくなってしまっています(すみません汗)なので順番が変わりますが、いってみよう!!!!!
Fromあしかさん☆
よーわからんバトン(爆)…でもこれって恋愛バトンじゃ…(泣)
いいです!!!(爆)やります!!!!(爆爆)

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

理由もなく1時間遅刻って…?どういう事ですかね…??

(・・。)ん?

2.デートの時、相手がありえないような服装。

その程度にもよりますが…
どれくらいありえないんだろ…
(すみません、逆質問ばっか…)

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたのひと言は

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!  
・・・。
(≧ヘ≦ )プイッ!!
↑って、一言は?(爆)

4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

あたしもトイレに行く(爆爆爆)

5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

この間お風呂でボーッと考え事してて気づきました。自分でもビックリしたんですけど…
誰かと同じにしたのって、町田さんとが初めてです…たぶん。。。記憶にないもん。。。

(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紀彦さんとが初めてですーーー!!!!!!ようは町田さん以外の人とは今まで同じにしたいって思った事がないって事だー!(照)これってすごい事だよねっ!!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oきゃー!!

6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

はい。(照)
紀彦さんなら喜んで←はあ?

7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて応える?

泣きながら『はい。』と答えるのが精一杯(爆)←激照!!!!!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oきゃー!!!!!紀彦さんあたし幸せです☆←?

8.次にバトン回す8人。
 
やりたい方はどうぞ☆

おやすみ〜♪(笑)
posted by 智ちゃん at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

記念日たくさん

…そうそう☆
過ぎ去りし19日。
7月19日であたしはせんせいしよんに入って無事1ヶ月が経ちました♪
早い…(笑)
この1ヶ月でたくさんの方に出会い広がり、せんせいしよんでは初めてをいっぱい体験しながら、脚本が決まり、キャストが決まり、今は本読み真っ最中で。そこからまた別で広がって行きつつも、不安や希望もありつつも、道を試行錯誤の毎日です…。
不安はあるけどなんとかなるだろう…近々落ち着く問題もあるだろう…そうなったらまたきちんと報告します☆m(._.*)mペコッ

バトンもたくさん。。゛(ノ><)ノ ヒィ すみませんっすみませんっ(汗)書きたいこともあるのになかなかだな〜…(泣)

蚊アレルギーと思われるあたし。
ありとあらゆる所を知らないうちにかまれていて全身すごいことになっております(号泣)んで、後が残るんだよね(泣)
ああ〜…(/_;)しくしく
目もかゆいしあまり調子が良いとは言い切れませんが、もう7月も下旬…毎日早すぎ!!(笑)もっと1日1日を大切に過ごしたいのにそう思ってもこちらもなかなか(笑)

さてさて明日、良い日でありますように☆
posted by 智ちゃん at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

こ〜し〜〜ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

壁|・_・)ノ

こんばんは…やっとこさの更新です。。。
目がカユカユーーー!!!なんでー?!??!?我慢できずコンタクトはずし今┏◎-◎┓メガネです…も〜〜〜う(`×´) プンプン!!

昨日は、せんせいしよん主宰☆ムクさんの奥様と奥様の妹さんのピアノの演奏会をディナーと共に楽しんでまいりました♪
演奏、大変すばらしかったです…
忘れていたんだけど、あたしの周りにもピアノのうまい人がいて(先輩とか入れると何人かそういう方を今まで見てきました)ムクさんの奥様と高校が一緒だったりするのですが(思い出しました笑)

お久しぶりに素敵な演奏が聴けた☆って感じでした!本当にすばらしかったです!!!!!!!!
私はピアノの音大好きだし(あ!!紀彦さんもピアノの音が好きっておっしゃってましたが(*ノェノ)キャー!)また聴きたいです☆お世辞ではなくです。あたしお世辞言えません。はい。
『芸術』でした(*´∇`*)
私もピアノ弾けるようになりたいです(笑)

今日はチャングムですよ〜〜〜ん♪観るわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪ヨンエを←呼び捨て(爆)

あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
Miyuちゃん観たよ!!ミュージックフェア!!綺麗になって…←母心(爆)なんか大人っぽくなったー!町田さんもきっと活動再開を喜んでらっしゃるはず…(///∇//)紀彦さん…

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
↑?

ではではまた(爆)

posted by 智ちゃん at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

しょぼん。

お疲れ様でーす☆ 紀彦さんが携帯変えてたー。可愛かった(*^_^*)白♪でもちょっとしょんぼり。一緒だったのに〜…。でも初めからいつかこんな日が来ると思ってました。紀彦さん一年ペースくらいで変えるって言ってたもんねー。あたしもそのうち変えよーっと☆ 雨がひどいです。皆さん車の運転等々気をつけてくださいm(__)m
posted by 智ちゃん at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ラ〜イ〜ブ〜ドーアー!!!!

今ブログ巡りをしていたのですが、ライブドアのブログ書き込みできないーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何度書いてもエラーがでるーーー!!!!!

紀彦さんとこも行きたかったけどたぶんエラーだね…(泣)

お返事ができていない状態ですみません(泣)
ちゃんと書きますので少々お待ちください(泣泣)
posted by 智ちゃん at 00:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

裏キャラが

出るかと思いました…。
電車に乗っていたんだけど…車掌さん、あの言い方はまずいだろう…←あっ(爆)
朝から嫌なスタート…(詳しく書かなくてすみません…)

んで、パンを食べたんだけど、パンって白いってか半透明みたいな紙上に乗せてビニールに入れてくれるでしょ?
途中で気付いたんだけど、不自然にその紙の角が一部ちぎれていた…
初めから破れていたにしては不自然…

食べたんかな?あたし(爆爆爆!!!)

あれからもう何時間も経つけど

あたしは元気でーーーーーす☆☆☆v(≧▽≦)vブイ!
と、最後にいつもあたしに戻って(笑)

(///▽//)紀彦さん…←お話のつながりなし(ここでまたまたいつもあたしに戻って爆)

ではまた(爆)←えっ(笑)
posted by 智ちゃん at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

o(__*)Zzz

お風呂に入ったのにベタベタしてくるこの時間…
(泣)
です…。

あーーー!!!!
お芝居配役決まりました☆←いきなりですが…(笑)

あたしは…


5人兄弟姉妹の末っ子ちゃんの役を仰せ付かりましたーーーー!!!!!
(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!
とにかく必死で頑張ります!!!!!!!

なので時間がある時はず〜〜っと台本読んでます(笑)
ってか内容がおもろい!!!!!!!です☆←まじです。
本当に笑える!!何回も読んでいるのに笑ってしまいます(笑)
とにかく皆お気に入りの台本でお客様も絶対楽しめます♪
ストレートなギャグ(コメディー)です☆

ぜひたくさんの方に観ていただきたいです…はい(*ノノ)キャ
あ!11月末公演を予定しておりますm(._.*)mペコッ


お話変わって…
昨日、今日お家の近くのCDレンタル屋さん(本屋さんも一緒になってる)のレンタル料が安い日で(たまたま行ったらその日だった笑)ここぞとばかりにレンタルしたのですがその中の一枚で

UNICORNを借りました(笑)

はい。。。UNICORN好きです♪好きでした←ん?(いや好きなんです笑)
服部借りた(笑)
実は最近どこかに行っていて←マジで場所覚えていない かかっていて
『なつかし〜〜〜!!!!!服部だ!!!やっぱり良い!!』
とか思って、また聞きたいな〜と思っていたので借りました☆

20代前半の方が多く読んでくださっているこのブログ(爆)
UNICORNがわかってもらえているのかがちょっと不安です(爆爆)
でもプリプリがわかるならわかるはず!!!!!
と勝手に思ってみたりしています(笑笑)

ゆっピョンさんに「大迷惑」とか歌ってもらいたい←マジ・リクエスト(爆爆)
たぶん合うと思います(*ノェノ)キャー!!!!

ではでは今日はこの辺で〜♪
おやすみなさいヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ








posted by 智ちゃん at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

反省文…………?????

ブログ更新回数激減!!!
毎日更新☆コメントのお返事を書いていた優秀なあたしはいずこへ……………。
ごめんなさいm(__)m
それを思ってもやっぱり町田さんはすごい!!!!!ちゃんと内容もしっかりしてるし!!!!!毎日更新してる!!!

やっぱり素敵…(*ノノ)キャ
尊敬します☆

(//▽///)にゃは〜…

さてさて後半戦が始まります。ここで終わりたくないのですが時間がなくなってきました(おいおい爆)

だってここで終わったら内容が町田さん大好き♪以上!やん!!!(爆)

あ、でもマジで時間が無い(爆)また更新します(爆爆)
posted by 智ちゃん at 13:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

終わり…

お弁当を持って来ていたのに、車から持って降りるのを忘れ、お昼お弁当を買いに行くという時間もお金も大変もったいない事になっていた本日のお昼休みだったさとみですm(._.*)mペコッ

(/ー ̄;)シクシク

それはさておき。。。

ワールドカップ終わりましたね…
今朝は試合が気になってテレビつけっぱなしで寝てしまっていました(気になっても体がついていかずほとんど寝てました泣)
でも途中

『はっ!!』

と起きては

『1対1!!!!!!!!!!!!!!!!!』

とか確認してました(爆爆)

別に勝敗に異存はないのですが、ジダン選手が引退試合だったので勝てたら良かったのに。。。とか思いましたが

あの頭突きはなんだったんでしょう(笑)
あれは…ダメです(汗)

さて次は何を楽しみにすごそうかな〜〜〜〜〜(笑)なんて思ったりしています☆
ではでは今日はこの辺で…
おやすみなさいzzz
posted by 智ちゃん at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おはようでーす(^O^)

昨日は会社でしたがお仕事ではなくお掃除でした。服装も動きやすくジーパン、Tシャツ、やる気を見せるために(爆)髪の毛はまとめて出勤しました☆(爆爆)土曜日は12時半までの勤務で、倉庫のお掃除だったんですけど私はあまりの量の多さに『絶対12時半までに終わらないよねー。』と思っていましたが、こういう時の団結力はすごい!……と言わざるをえない!!!(爆)多少修正する部分はあるみたいだけど(たぶんゴミ捨てとかも残っていると思うし?)ちゃんと帰れるまでになりました!!!(驚)しかも五分前に!(爆)
すごい…
「残業なんかしたくない。」と言う皆の思いが一つになった感じ(笑)
んで帰りにバーゲンをチラチラ見に…

また手を出してしまいました(泣)

で、疲れて、バク睡バク睡で←おいおい。今日はすでに活動中です!!!!(^^)v

携帯から更新中(*ノノ)キャ

ではまた(^3^)/
posted by 智ちゃん at 10:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

すんごい雨も

すんごいひどかった雨も今はやんでるっぽくて明るくなってきました。また暗くなって雨降りだすかもしれないけど今はそんな状態です。
昨日帰りに会社の傘立てを見たらあたしの傘が消えていました(爆)
(☆。☆)ええー!!!と思い、心当たりはただふたつ!(ただひとつではなくふたつ笑)お弁当屋さんか郵便局です。郵便局の方が濃厚のように思えたので先程行ってまいりましたところ、ありました(爆爆)
良かったです♪

あ!もう時間がない!!←お昼休みの残りの事。リアル。
ではまた☆
posted by 智ちゃん at 12:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

おつかれちゃんで〜〜〜〜〜すヾ(≧▽≦)ノ

m(_ _"m)ペコリ

今日もふつ〜〜〜〜〜にお仕事でした。
んで帰りに急何かおいし〜物が食べたくなり後輩の子を誘ってご飯を食べに行ってきました♪
天ぷらを食べました☆
あたしにしてはかなり高級。
2千円飛んでいきました(爆)
あ!でも他にもご飯、お味噌汁はもちろんの事、小鉢や茶碗蒸しや色々ありました(*^m^*) ムフッ
地元ではおいし〜♪と有名な所☆(でもあたしは初めて行きました笑)

んでもってその後場所を変えデザートを食べに…(爆爆爆)

ケーキ&お紅茶をいただきました(*^m^*) ムフッ2

おかげで…

お腹いっぱいです!!!!!!!(そりゃ〜そ〜でしょ汗って感じ?)

でも満足♪♪
明日もがんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

ではではヾ(*^▽゜)
posted by 智ちゃん at 21:30| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日はお稽古でした〜☆
楽しかったです〜v(*'-^*)bぶいっ♪ってか脚本が決まりましたー!

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

詳細はもちっとお待ちいただいて…

mixiで主宰のムクさんがせんせいしよんのコミュを立ち上げました!!!!パチパチパチ!!!(爆)私も入りました♪(笑)ここでしかわからない情報など特別な事もある(んですよね??ムクさん!??←と問いかけてみたり…笑)なので、よろしければ…ってか、ぜひぜひ!!!!コミュに御参加お願い致します♪ペコリ(o_ _)o))

では、オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
posted by 智ちゃん at 01:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

(;ωゞゴシゴシ・・・

眠いです(泣)

本題へ(笑)

サッカーワールドカップ、ブラジル、イングランドが負けてびっくりしています(・Θ・;)アセアセ…なんだか私の中で勝手にこの2チームで決勝☆くらいの勢いだったのかもしれません…。

昨日チャングム見忘れました(号泣!!!!!!)
覚えていたのに見忘れました…たぶんなんだか曜日を勘違いしていた気がします(泣)あ〜〜〜〜〜昨日は良いシーンがありそうだったのに…残念(泣泣)

明日からまたお仕事です〜〜〜〜(ため息)
頑張ります☆
おやすみなさい♪
posted by 智ちゃん at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

運命!!!!!

今日は中学校まで学校が一緒だった友達に偶然会いました。

ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
たぶん中学校以来です(爆)会ったの。

お互い

『ああああああああああーーーーー!!!!!!』
って感じで(笑)

友達妊娠してた☆

2人目(*ノノ)キャ

んで、また別の友達情報とかも聞いて…

うわーーー!!!!!!!とか、はあ〜〜〜〜〜〜とかなってしましました(笑)

とりあえず連絡先は交換…(・ω・)vブイ

またゆっくり会いたいなー…。

posted by 智ちゃん at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

