2006年08月31日

キターーーーー!!!!!!!

お騒がせしました!!!!!!(号泣)
つながりました(汗汗)

原因ですよね…


怒りませんか…???


正直に言います!!!!!

タコ足のモデムちゃんのコンセントが抜けてました!!!!!!!(恥!!!!!!!!!!)

ほんっとに騒いですみません(泣)
おかし〜な〜・・・
昨日ちゃんと調べたのに…

一応昨日色々触ったのでもう一回インターネットをつなげる初期作業みたいなのをわけのわからぬままやって(やり方合っているかはわかりません)

いざインターネットエクスプローラー・ダブルクリック!!!!!!!
超遅いタイミングでつながり(この間かなりドキドキ)段々開いていく画面を確認して泣きそうになりながらも安堵致しました・・・

大変ご迷惑をおかけ致しましたm(._.*)mペコッ
でもまたこのような事態になった時は騒ぐと思いますがアドバイスの方宜しくお願い致します・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by 智ちゃん at 01:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

上がって落ちて

ちょっと前にお部屋の模様替えをしたい…と書いた気が…するんですが(笑)昨日カーテンが届きました♪んまあーかあいい!!ちょっと違ったけど、まあかわいい!!ちょっとウキウキ(*^_^*)んがしかし!!昨日も書いたけどパソコンが!!!雷かー…(泣)もー!!!(怒)←大人気なく逆ギレ(笑)今日はお仕事終わって美容院に行こうと思っているのですが帰ってもう一度調べ直してみます(T_T)

はあー…( -_-)ガックリ。
posted by 智ちゃん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急に

ネットがつながらなくなったー!!
なんで?(泣)
ずーっと格闘しているけどなおらない(号泣!)
もう寝ます………(T_T)
posted by 智ちゃん at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

智ちゃんマンへ〜理想のバトン〜

▽・w・▽こんばんわんこ

あしかさんから智ちゃんマンにバトンがまわってきました(笑)
わたくし智己は取材の旅に出ていました←大嘘(爆)

ではでは☆(*ノノ)キャな理想バトン!いってみようっ!!!


<理想の彼女、彼氏バトン>

1.頭は良いほうが良いですか?
⇒学校のお勉強が出来る頭が良いより人としてってか生きていく為にはってか…そういう頭が良いが良い(笑)それでいて学校のお勉強も出来たらそれはそれで素敵と思いますけど・・・(あたしが頭悪いから笑)

2.スポーツは出来たほうが良いですか?
⇒絶対!とは言わないけど…スポーツが出来るところを見せられたらたぶん…普通に『かっこいい☆(*ノノ)キャ』と思うと思います…紀彦さんのバスケしてるとこ見てみたいです(一瞬で落ちます爆)(*ノェノ)キャー!!ってかもう落ちてるって!(照)←おいおい(笑)

3.料理は出来たほうが良いですか?
⇒(^・ω・^).....ンニュニュ?別に出来ても出来なくても良いです☆
あたし頑張ります!!!!紀彦さんっ…(*ノノ)キャ←いちいち(笑)

4.優しい人が良いですか?
⇒絶対良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『優しい人』は、あたしのタイプの1つです☆(*/∇\*)キャ

5.面白い人が良いですか?
⇒良い!!!!!!!!!!!!!
ボケてつっこんで…おもろいやん(爆)

6.強い人が良いですか?
⇒肉体的に?精神的に??
そこは持ちつ持たれつ!!!!!確かに男性らしく強い人は頼りがいがあって良いな〜と思うけど。。。あたしの前では弱いとこも見せて…良いよ!!…(照)(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!紀彦さん甘えてください!!こんなあたしで良ければ…(激照!)←愛でしゅよ!!!!←自分で言うなよ…。(爆)

7.気が利く人が良いですか?
⇒はい。(照)

>⇒できれば利く方がいいけど...
朝香とか加奈子とか智ちゃんマン他、
O型女性にそれを期待するのは無理ってもんだ
↑(≧◇≦)エーーー!がむばって気の利く子になります!ってか気、利きましゅ!!←笑 (◎_◎) ン?

8.お金持ちが良いですか?
⇒お金はあった方が良いとは思いますけど…すごく!は望まないです…その分心のつながりをください… 

↑かっけーーーー!!!!!!←オチ付き爆  

9.お洒落な人が良いですか?
⇒"((_- )( -_))" ウウン
そのままの紀彦さんで良いです←(゜Д゜) ハア??

10.歌は上手なほうが良いですか?
⇒"((_- )( -_))" ウウン
別に今のままで良いよ☆(*ノノ)キャ←だから誰に言ってんの(笑)

11.ダンスは上手な人がいいですか?
⇒"((_- )( -_))" ウウン
エアロビ頑張る程度でOK☆←爆爆爆!!

12.あなたはお姫様・王子様扱いされたいですか?
⇒…はい。(爆)(照)
女の子は絶対お姫様願望強いってばっ!!!!(激照!!)(爆)

13.あなたは引っ張って欲しいですか?
⇒はい。(///∇//)リアルだわ〜…(爆)

14.レディーファーストはどう思いますか?
⇒なんだか照れちゃいます(爆)
まあ時にそうしていただければ…あたしが先っていうよりあなたに前にいてほしい…(///ω///)でしゅ…テレテレ♪

15.かっこいいのと可愛いのどっちが好きですか?
⇒かっこかわいい←欲張り(爆)
今はかっこいいの方が好きな気がします。はい。(照)
 
16.タバコ吸う人OK?
⇒うん。別に〜…
でも将来的にあなたの体が心配よ(*ノノ)キャ
 
17.お酒飲む人OK?
⇒うん。でも暴れないで(爆)ってか紀彦さんあんま強くないみたいだから安心ってか…クアイィ!!!!(*ノェノ)キャー!!!!!
 
18.ギャンブルする人OK?
⇒これは。。。実はNG:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!なんですけど…ってかあたしよりも周りが許さないってか(汗)でもあたしは自分のお小遣い内できちんと出来るんなら許したいな〜って思ってますけど…紀彦さんは…パチンコとかしてても全然楽しそうじゃないから(暇つぶし〜みたいな)だからやめれると思う!!って何真剣にコメントしてんの?(爆)

19.浮気許せる?
⇒絶対…ってか、ぜってー(▼皿▼#)ユルサン!!←智(爆)

20.Sの人とMの人どっちが良い?
⇒MってかドM(爆爆爆)
紀彦さんドMだから(笑)

21.好きなタイプをアニメ・ゲームキャラで例えると?
⇒え〜〜〜〜!!!!!わかんないーーー!!!!
あ!!!!!新一君!!!!!! ←名探偵コナンより(爆)

22.好きな人が二人できてしまいました。あなたならどうしますか?
⇒ありえません。
…でもできてしまったと仮定してって事ですよね?
悩む!!!!!!愛する人は一人にするように努力致します。

23.好きな人の職業は?
⇒何でも良いです(*´∇`*)でもどこかで安定を求めている自分もいます←超リアル(爆)

24.理想の体型は?
⇒別に。。。人の体型をあーだこーだ言えるほどあたしは完璧ではありません。

25.髪型はロングとショートどっちが良い?
⇒どっちでも良いです☆こだわりません☆

26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒あたしも染めてるし(笑)OKで〜す☆

27.オタクな彼氏・彼女はOK?
⇒OKです(爆)

まわす人
やってみたい!と思った方☆
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
です!

ではではおやすみ〜♪
posted by 智ちゃん at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

へろへろ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

岩盤浴行ってきました〜☆

んんんーーーーー!!!!!!!

いい!!!!!!!!!!!!!←良い!ね(笑)

汗いっぱいかきました!なんか終わった直後は体軽くなって、でも今どっと疲れが出たような体力奪われたような感じでへろへろなってるけど(笑)

また行こう☆って約束して帰ってきましたヽ(*^^*)ノ
めっちゃ熱いけど…

頑張れ!!!!(爆)って感じ(笑)
来たからにはそこは頑張ろうって感じ(笑笑)
がっつり平日だったせいか(まだ水曜だったから)人少なかったし良かった〜〜〜〜☆
はまりそうです♪(笑)
あ!始めの体重を量り忘れて体重何キロ減ったか今回わかりません(泣)がちょっとほっそりなった気がするよ☆すぐ戻るかもしれないけど(笑)

また行きたい☆
皆さんもお試しあれ☆ですd(*⌒▽⌒*)b
posted by 智ちゃん at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむ〜〜〜〜

ガクガクしながら更新しています・・・智己ですm(._.*)mペコッ

ねむ〜〜〜〜…(笑)

突然ですが。。。
明日友達と岩盤浴に行ってきます☆
もち会社終わって(笑)
楽しみ〜〜〜〜〜☆
どんな感じだろ〜☆☆
いっぱい汗出すぞ〜〜!!!!!と今からやる気マンマンです(爆)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは結果はまた明日ご報告致します♪
さて何キロ落ちるかな〜??!?!?!??(*^m^*) ムフッ

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

posted by 智ちゃん at 02:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

これから

お芝居のお稽古でーす☆
帰ったら更新しますm(__)mスミマセン…
posted by 智ちゃん at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

河豚

200608181242000.jpg最近の小学生は普通に河豚を喰らうらしい…。


超ウラヤマシス!!!!!

(T_T)

…と、今給湯室で会った後輩に話したら

『どこかの上流階級の子なんじゃないですか☆』
と一言、言い残して去って行きまちた(爆)
posted by 智ちゃん at 12:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

もう終わり?

会社からです(T_T)
あっと言う間に終わってしまったお盆休み(T_T)(T_T)
やりたい事の半分もできませんでした(T_T)(T_T)(T_T)
とはいえ仕方ない。
午後も頑張ります☆
posted by 智ちゃん at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

テンション↑

深夜です…。

(笑)

んと、昨日大道具を作りに行きま〜す☆と言って出かけてゆき、17時くらいに終わって、携帯見たら友達からメールが入っていて、急遽会う事になりお風呂に入って集合で(笑)ご飯食べてカラオケに行ってきました♪久しぶりにカラオケ行ったZONE!(笑)もちろんZちゃん歌ったよ〜(*ノノ)キャ…って言っても、confidentiallyと白い花のアコーステッィクバージョン(笑)違う角度から攻めてみましたって感じ(爆)

紀彦さん…(*ノノ)キャ

北海道まで。。。札幌まで…ってか、町田さんに届くようにと思って歌いました…。









(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じっそんな感じで歌ったよっ!(照)
評判はなかなかでちた☆
営業頑張りまちた☆(ん?笑)

まだまだ歌えます(爆)
また近いうちに歌いに行きたいな〜☆と思う智ちんでした☆はい。(*´∇`*)
posted by 智ちゃん at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

行って来ます☆

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今からお芝居で使う大道具作りに行ってきます!!
頑張るぞー!!!!!
汗かいて…痩せたい(爆)

んでもって、昨日初めて携帯で『赤外線受信』やったよ!(爆)
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いたことはあったけど実際やったことなくて、超簡単だね!!!(爆)

感動した!!!!!!!!!!!!!←小泉さん風味に読んでください(古っ)

ではではまた帰って更新しま〜す♪v( ̄ー ̄)v
posted by 智ちゃん at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

知らぬ間にzzz

さっき起きました…(泣)

明日は会社、朝から大掃除です。
それが終わったら私はお盆休みに入ります。
15日まで…

頑張ってきま〜す☆

ではでは[壁]ー^)ノ バイバイ
posted by 智ちゃん at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

???

途中まではちゃんと観ていたんだけど…
サッカー、オシムジャパン!(笑)
勝ってたよね☆2-0で。
後半も観ていた記憶があるけど。。。途中まで…
結局どうなったんだー?
でも多分勝ったと思う!!
動き良かったですよね?!??


あ!車、電球かえるの忘れてた(泣)明日かえよう…洗車もしたいなー(笑)
posted by 智ちゃん at 03:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ケーキ食べたよ(爆)

おはよぉ☆(*^_^*)
今、車が整備不良状態の智己です(爆)
なんだか右のブレーキランプが切れとるらしい(笑)早急に電球かえます(>_<)

昨日はどこもかしこも町田さん祭りでした♪(*ノノ)キャ でも30歳に見えないぞん見えないぞーん☆(*ノエノ)キャー!

そして体は26歳( ̄m ̄*)ムフッ←エロエロ(ほんっとすみません!爆)
まだ明るかったー(;^_^Aヤバイヤバイ!青少年育成ブログが(笑)

ではでは後半戦がんばりまっす☆v(≧▽≦)vブイ

posted by 智ちゃん at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

8日

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

8月8日になりました☆

町田さんヾ(≧▽≦)ノ

お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!!!!

(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、1番???あたし1番??おめでとう言ったの…(*ノェノ)キャー!
去年もそんなこと書いた気がするけど(照)

町田さんが幸せならそれで良い!町田さんにとって素敵な1年になると良いなと思ってます。

町田さんの曲に出会えた事に感謝、町田さん御自身を知れた事に感謝。

生まれてきてくださってありがとうございます。









(照)
posted by 智ちゃん at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ルックス重視

はあ〜…失敗したのかなー?

あ☆こんにちわんこ∪・ω・∪智己です(笑)←わざとらしい?(笑)

失敗?ルックス重視??


はい!バーゲンで買ったミュールの事です!(爆)こちらでは取り扱いがない(私が知るかぎりでは一店舗)好きなブランド、可愛さ、安さで買ったんだけど、買うときに履いてみたりしたんだけど、おろしたてのせいか足になじんでなくて痛い(泣)履き続けていけば馴染んでくれる!を信じて頑張ろうとは思うけど、ハンパなく痛い( ̄□ ̄;)!!
でも見た目は可愛い!(爆)

そこがくせものなのだろう………(爆爆)
posted by 智ちゃん at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

いつもなんだけど

朝会社に向かう車内でお昼ご飯の事を考える智己です(爆)

……………。

だって会社での楽しみっちそれくらいしかないんやもん。

(笑)
地元言葉で言ってみました(笑)
んでもって今日はお弁当がなかったのでホカ弁にいって黒酢酢豚弁当をお久しぶりに食べました☆満足です!(爆)でも午後からは間違いなく睡魔があたしを襲います…。はい。ではがんばるなりー☆(爆)
posted by 智ちゃん at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

変更とバトン

本名で生きる事にしたの…

m(._.*)mペコッ

智己です(爆)

これから↑で書き込むようになると思いますってか書き込みますので宜しくお願い致します☆

更新止まっていましたが

生きています!!!!!!(爆)

本日はバトンやっちゃいます!
蓮太郎さんからまわってきました(笑)

でわでわ レッツラゴ!!!!!!!!!!(爆)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
すごく自分の意思(信念)をはっきり持った方!
他人に流されません!!って感じがします。俺は俺っていうか(笑)
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

『ピンク好きやな〜』

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
優しい、嘘をつかない、穏やかで温かい、明るい、まっすぐな人

4)では反対に嫌いなタイプは?

嘘つき、自分さえ良ければいい、自分の事は棚にあげ人を中傷する、不平不満ばかり言う、ずるがしこい人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも笑顔を絶やさず、一生懸命に、まっすぐに、気持ちが綺麗で優しい人になりたいです…←超理想(大変だ爆)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oいつもありがとうございまーーーーーす!!!!!!(爆)
これからも側にいてください(*ノノ)キャ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

町田紀彦さん(爆)…温かくて優しくてまっすぐで…こんな方になりたいと思うのと同時に、理想の男性です…(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nonくん(爆爆)…一目ぼれです…クアイィィィ!!!(あ☆nonくんは町田さんが飼われている∪・ω・∪です爆)
まわってきていない方々(笑)…大切な方々です♪m(._.*)mペコッよろちくです(笑)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

( ̄_J ̄)ん? どういう事??

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

実家を建て替え←リアル(爆爆爆)
あまったお金は分けて、あたしは札幌へ移住(爆爆爆!!)
せんせいしよんを辞める気はまったくないので通います←かっけー!!(爆)

10)どんな告白をされたらグッときますか?

直球ストレート!…(*ノノ)キャ紀彦さん。。。←まだ言うか?

11)こんな人が理想!

自分が尊敬できるものを相手が持っている事
 
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

キラキラ笑顔(爆)
 
13)自分を褒め称えてください。

o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ よく頑張ってるよん☆(///∇//)アハ…
  ↑智
14)逆に誰かを罵ってください。

σ(゜┰~ )アッカンベー
 
15)人には理解出来ないんじゃないかっていう

町田さんの名前呼びすぎ、書きすぎ、思いすぎ…(*ノェノ)特に3番目キャー!!(爆)
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カレーライスです(爆)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着た事はないです(笑)…着てみたい…ん〜〜〜〜〜〜。なんやろ…メイド?(爆)あ!ドラクエの(かなり初期)女賢者の青い衣装(よく覚えてないけど好きだったから笑)

18)最近ハマってる場所は?

屋根裏(爆)

19)好きな漫画をひとつ

動物のお医者さん 

20)癖とか口癖とかある?

超、まじで、ってか ←(笑)

21)ハマってる飲み物は?

今も昔もミルクチー(笑)

22)好きなキャラクターは?
 
キティチャソ、さとちゃんマン←あしかさん命名☆響きが好きです爆


23)好きな玩具

(^・ω・^).....ンニュニュ?なんだろ〜…(考)
 
24)好きな動物

∪・ω・∪ワンワンイヌイヌ

25)一番最後に観た映画は?
 
覚えてないです(泣)
 
26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、

あしかさんからいただいたグラビアの町田さん(爆)一人でも頑張れるように。。。(照)

27)美味いモノとは何か?
 
焼肉が浮かんだ(爆)
 
28)アレって何よ?

ないしょです(笑)

29)じゃあナニは?

なんやろ。(笑)

30)最近見た夢は???

お芝居してる夢(笑)でも今回の公演とは全然無関係な内容でした☆

31)得意技は?

プラス思考ビーム☆…書いててはずい!!!(爆)

32)最近の萌えは?
  
生町田紀彦さん!!!!(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
33)何フェチ?
 
指フェチ←そういう言い方あるんかな(照笑)です…長くて綺麗な指にはもう…です(爆)(照)
 
34)何のアイスが好きですか? 

バニラ!!!濃厚なミルクミルクしたの!!!!
チョコモナカ、ジャイアントコーソ、ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム!!!!!!

35)好きなブランドは????

一応…ヴィトンかなー。

36)泣き虫????

本当は(笑)泣き虫ってか涙もろいです。
 
37)次生まれ変わるなら何人??

日本人!!!!

38)今のあなたは、「あなた」ですか?

うん。

39)足が腕で、腕が足だったらどうする??

(@'ω'@)ん?すごく困ります(汗)

しゅ〜〜〜りょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(爆)
読んでくださってありがとうございましたっ☆m(._.*)mペコッ
posted by 智ちゃん at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

