2006年09月28日

優しい時間

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



お知らせがありますです←日本語変(笑)


来月の25日を持ちまして、5年半の歴史に幕をおろしたいと思います。

はい。

お仕事辞めます。





本当に次が決まっていないので(笑)まあ不安もありますが、感じます。優しい時間の流れを。何も変わってません。確実に。でも優しい。
あと少し…頑張らねば!んで早く決めなきゃ☆次のお仕事♪生活あるしね。


大丈夫!あたしは元気(笑)早く落ち着きたいな。色んな意味で…。
posted by 智ちゃん at 00:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ばとーん☆

突然ですが…
幸せの黄色いバトンが届きました(笑)
いえ、ちょっと前から届いていました(笑笑)
(^・ω・^).....ンニュニュ?の方、詳細はラキアさんのミクチーの日記で←ちょっとさかのぼってください(爆)

■始まりの合図

んー…??キーンコーンカーンコーン♪って感じ?(@'ω'@)ん?

■身長は?

156か7ぐらい…??????????
7が好きだからだいたい157cmと答える事が多いです(おいおい!!爆)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

あーうー…気を抜くとすぐお腹にお肉がつく(´・ω・`)ションボリ
最近体重はかってないんだけど〜…今は気をつけているから大丈夫!!って事にしてくだたい(爆)

■体型はどうでしょうか?

お腹に注意(気が抜けない泣)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

細くて癖があってボリュームが出やすい(泣)
おさえる為に部分的にストレートかけてます。
毛先がクルンがクアイイね☆(*ノノ)キャ

■目について語ってください

視力は悪いです(泣)
紀彦さんと同じくらい…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ そこまで一緒じゃなくてもいいのにぃぃぃぃ〜〜〜☆(*ノェノ)キャー!!!!!!!!!!!!!!←本当は嬉しいんじゃ…??(笑)

■顔についてどう思いますか?

(;ωゞゴシゴシ・・・
(*_ _).。oOグゥー・・・←笑

■誰に似ていると思いますか?

( ̄ヘ ̄)ウーン

∪・ω・∪顔と言われます(笑)

■好みのものを沢山あげてください

ケーキ
チョコ
アイスクリーム
シュークリーム
ミルクチー
ハンバーグ
お味噌汁
お寿司(パック可)←爆
好きな食べ物はつきない(爆)
・・・・・・・
(///∇//)
町田紀彦さん(爆爆爆)
町田サウンド
∪・ω・∪

お芝居
・・・もういい???(笑)

■嫌いなものを沢山あげてください

ココナッツ
ゴキブリ、ムカデ、ゲジゲジ系の虫
…あんまり今浮かばない(絶対あるのに…笑)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

大切な人の死←ラキアさんと一緒
町田サウンド聴いてて、あまりに情景が浮かびすぎて泣いたり泣きそうになったりする(/_;)しくしく
映画等

■自分の心に響いた話は?

町田さんが語る夢とか信じる事の大切さとか…。
本当にその通りだなーっていう事をおっしゃるので(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンって素直に心に入ってきます(///ω///)

■一日で一番好きな時間は?

寝る瞬間と言いたいところですが(またラキアさんと一緒 笑)
今は大変でも20〜22時☆(///∇//)にゃは♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

ピンク大好きな人(いつかと一緒だ 笑)
白も好きですv(≧▽≦)v←爆

■さあこのバトンを受け取る5レンジャイ!!

赤 あしかさん
青 鬼の?副長さん
黒 nonくん←完全にブラックタン(爆)
黄 町田さん
桃 智ちゃん ←入りたかった(爆)

┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
お願いしますm(._.*)mペコッ(笑)



posted by 智ちゃん at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ポーカーフェイス

一昨日しゃべる自動販売機に出会った。
そういえば町田さんもおっしゃっていたしゃべる自販機…(笑)

『これかっ!!!』←爆

とその時はかなり衝撃を受けたが(地元にいた!←生き物?笑 みたいな感覚)今思えば過去出会ったような気も???しなくはない。んが、大阪弁ではなかった。標準語←?女性であった(笑)でも過去のとは違う気がしたのは彼女がよくしゃべっていたからだろう(爆)あいさつから始まりあいさつで終わり、中、クジ付きであった為なにやら説明?をしてくれていた(爆)

ポーカーフェイス。
しゃべりだした彼女にちょっと…いや、かなり驚きと感動があったがあたかもいつも買っているいわば常連のような顔をしながら(←ぜんっぜん驚いてないよ?みたいな笑)品定めした自分に今思えば笑ってしまう。でももう一度会いたい(笑)でもでもきっとまたポーカーフェイスなあたしで…(笑)
posted by 智ちゃん at 13:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お昼休みより会社から

です☆(爆)

朝方寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
あたしは紀彦さんと同じで喉が芳しくない気がします(T_T)でもさほど心配は無用!!といった感じです(笑)

今週はずーっとお芝居のお稽古頑張ってます☆
そして今日も♪
今の時間より20時以降の方が楽しい(*^_^*)と思う今日この頃です(//▽///)にゃは〜…
posted by 智ちゃん at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

晴れました♪

200609181058000.jpg200609181055000.jpgおはよん(*^_^*)台風は去って行きました。我が家は大きな被害はなんとか免れて…少しホッとしています。
さてさて、最近のあたしは…なぜか胃が痛い日々が続いていました。でも原因は…食べ過ぎ←?という、なんとも緊張感がないところで心当たりがあったりしたす(笑)胃が痛くなった初日…普段あまり胃薬飲まないし、だから家にある薬がどれが新しいとか古いとかわからないんです(泣)その時は痛さで何も考えられず前に自分で買った胃薬でさえもそこの感覚はわからず、居間のテーブルに転がっていた胃薬を飲みました。賞味…賞薬?期限を確認して(写真参照)…って期限切れとるではないかっ!!!(気付いた?爆)飲んで自分の部屋に向う間に気付く(爆)

『2006年…?今年!?8月?過ぎとるではないかっ!!!』←紀彦さんのお誕生日かんっぜんに終わりました(≧▽≦)ノハーイ♪

(泣)

体に異変が起こらない事を祈りつつ床につく(泣)はい。何もなかったです。はい。

んでもう一枚の写真は『小心ズ』さんの公演を観に行った時に小心ズのお二人とせんせいしよんの皆(と言っても一部なのですが)写真を撮っていただいた一枚です(o^o^o)載せる事は小心ズのお二人には承諾を快くいただいたので大丈夫です☆でもせんせいしよんの皆が(笑)でもmaruちゃんのところにもあったので(笑)あたしも思い切って載せちゃいます←私も載ってるので(思い切って世界デビュー爆)

(≧▽≦)ノハーイ♪

ではまた(爆)
posted by 智ちゃん at 11:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

物々しい(泣)

▽・w・▽こんにちわんこです。

台風来てます(汗)
我が家も(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今から窓ガラスにガムテープを貼り台風に備えます。
あたしは今日の予定を変更してお家にこもっているのですが、弟が出て行ってしまい、先程連絡を取りました。
ん〜〜〜〜。。。言う事を素直に聞いてくれればいいのですが(/_;)しくしく

ではまた後ほど!!!!
皆気をつけてください!!!
posted by 智ちゃん at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

♪(*´○`)o¶~~♪

ヾ(>▽<)oこんばんはー☆←無駄に元気(爆)
ラキアさんからちょっと前…いえ(泣)だいぶ前に御指名☆まわってきました音源バトンやりまーーーーす☆

1.あなたの本命盤は?
ZONE/E〜Complete A side Singles〜
…って言いたいけど

『N』
って言ってもい?(///ω///)

※せんせいしよんの皆様へ
『N』はZONEのアルバムですべて町田さんが書いています(爆)


2.本命盤でおすすめの音源を三つ
これ質問おかしくないか?盤も音源も記録された媒体の
事指すのに。←BYラキアさん(爆)


3.本命盤でおすすめの曲を三つ
えーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
全部!!!!!!!(爆)

…どうしよう(泣)本当に決めれません。
泣きそう←超真剣に悩んでます。


4.本命盤で歌詞がいいと思う曲を三つ
えーーー!!!どうしよう(泣)
全部良い事前提!!!!!!!(爆)で
BeaM←笑 だってかわいいもん(照)
Like←超理想(爆)
僕の手紙←マジで泣く


5.持っている音源で一番好きなジャケは?

true blue/恋々 のジャケは『皆かわいいな〜』←爆 って思う。
シクベも好きかも…なんか雰囲気が(笑)あの切ない感じが…


6.今まで一番リピートしたと思う曲は?

もうわかりません(爆)
町田サウンド聴き過ぎて(笑)


7.本命盤以外でおすすめの音源は?(ダビ可)

半澤悠ちゃん栞ちゃん「星の彼方」←爆
ZONE(MIYU) confidentially
ZONE morning glory

すべて紀彦さんです!(≧∇≦)ノ ハーイ♪←言うまでもなく(でもせんせいしよんの皆はわからない事もあると思いますので説明 笑)


8.音源は何枚持ってる?(ダビ不可)
(泣)
実はかなり処分してしまって…少ないです(泣泣)
紀彦さんもの(笑)は もちろん別ですが(笑)

9.このバトンを音源いっぱい持ってそうな友達五人に回して下さい

(; ̄ー ̄)...ンー。

我こそは!!と言う方(爆)よろちくですm(._.*)mペコッ(皆まわってそうなんだもーん爆)

posted by 智ちゃん at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

それは輝き続ける

さてさて、知っている方も知らなかった方もいらっしゃるかと思いますが…
私が劇団おふぃすせんせいしよんに入るきっかけを与えてくれたのは町田さんですが(爆)感動をくれた劇団シタヤジルシプロジェクトさんが昨日、今日の公演を持って解散されます。
初めて知った時はビックリしましたが…本当は解散公演も観たかったですが…色んな私的都合で観る事が出来ない事を残念に思います。もう少し、調整のしようによっては観に行けたかもとか今更思ってももう後の祭りです。実はギリギリまでその件で走り回りましたが…仕方ありません。

何があったのかとかもちろん私が知るわけもなく、逆に知りたいとも思いません。別にこれは冷たく言い放っているわけでもありません。でも寂しさはあります。解散はしてほしくありません。だって私にとっては始まりで勝手に心のよりどころでした。でも皆さん個々で活動されていくようですし(もともと掛け持ちみたいな感じのようだったし)役者さんたちは解散も落ち着いて受け止めている感じさえ受けました…←裏の事はわかりません。あくまでも外から見る感じです。

感想を書いていませんでしたが(汗)『若武者』は、近藤勇、沖田総司、坂本竜馬←名前を偽り新撰組に入隊 が、ひょんな事から現代にタイムスリップ!!現代の若者と出会い自分達の信念が現代に伝えらえているか等、恋愛を織り交ぜながら展開していくストーりーでした。ガチガチな歴史内容ではなくギャグも入っていたし、私が思うに多くの方に受け入れられやすかったのでは?と思いました。あの頃町田さんが役者さんに『一人よがりな芝居をするな!!皆で1つの作品を作ってくれ』みたいな事をおっしゃっていて、正直観るまでどんなのなんだろ〜…って不安でしたけど、きっちりまとまってました(笑)みんな素敵な役者さんでした。キャラとかかっちりはまるものなんだな〜って事も感じました。今回のお芝居も何人かはずれていますが『若武者』のメンバーさんで…こうして書きながらもやっぱり観たかったな〜なんて思ってしまったりしています。何かの手段でこうなった自分を伝えたい気さえ実はしています(考えたんですけどね笑)『若武者』から3ヶ月経ちましたけど、覚えています(笑)個々の演技を。やっぱり心に残っています。だからこそ、それくらいの衝撃だったからこそ今の私がいるんでしょうけど。お話が面白かったとか、演技がすばらしかったとかもちろんあるけど、皆で1つのものを作り上げる喜びとか感じ思い出したのかも…

本当にちょっとしたきっかけ気持ちの変化ってか踏み出す勇気、偶然や必然色んな事を経て、あたしは11月18、19日舞台に立ちます。今度は私が誰かに夢や希望や感動を与えたいです(照)…なんて私はまだまだまだまだ……ですが皆について頑張ります!!!!

そして町田さんに直接お会いできた6月3日を私は一生忘れません。
町田さんの目に映れた事、1つの夢…大きな大きな夢が叶った自分の人生に感謝します。
神様本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ(照)
でもあたし信じています。
また町田さんにお会いできる日がくるという事を…。
(笑)←おいおい。。。ですが(照)

きっと今までやってきた事は無駄ではなく、それは経験や思い出次へのステップとして輝き続ける。「(プ)↓」の皆さんには解散されてもそれぞれの道で頑張っていただきたいしあたしも頑張りたいです。残すところ1公演。18時開演です。

輝き続ける事は自分次第☆

私もいつまでも輝き続けたいです。



posted by 智ちゃん at 17:20| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ( ☆。☆)

200609100416000.jpgおはようございます…。
帰ってきてお風呂にも入らず力尽きていました(T_T)
気付いたらこんな時間(T_T)(T_T)…いや…途中母の私を起こす声が聞こえた気がします。なのに動けず(T_T)
言いたい事、今言える状態ではないので(泣)ひっぱってごめんなさいm(__)m
posted by 智ちゃん at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

m(__)m

200609091803000.jpg前に注文したと言っていたベットが届きました(*^_^*)
ん、クアイ(*ノノ)キャ

今日は、今からせんせいしよんの皆と『小心ズ』さんの公演を観に行ってきます☆んで、今日は言いたい事があるので帰って更新しますm(__)m

ではまた後程♪
posted by 智ちゃん at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

secret base

秘密基地には色々ありまちた☆秘密?の通信(笑)気付いていただけたでしょうか?………。

m(__)mペコッ

わけのわからない事を言ってすみません(T_T)

んと、突然ですが今日友達とご飯&カラオケ&映画に行ってきます(笑)平日ど真ん中なのに元気だな〜と思いつつ(笑)でも前からお約束をしていたのでちょっくら(笑)行ってきやす☆映画、日本沈没は今更でしょうか…(爆)とにかく楽しんできます♪

………。(・・;)

あ!町田サウンド(o^o^o)営業頑張ります!!!!!(*ノノ)キャ
posted by 智ちゃん at 12:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

通販通販

200609031033000.jpgこないだ届いたカーテンでし☆
設置致しました(笑)
ん、クアイ(*^_^*)
実はベットも頼んだでしよ(^O^)お部屋改装いたします!(爆)

んでもって今、シンセがほしい!(爆爆)もち紀彦さんと一緒の!なんとか800!!!←なんとかのところは忘れた(笑)(泣)町田さんもおっしゃっていたけど古い型なので中古しかないってか中古でしか買えないけど(笑)中古でもないかもなー(T_T)でもちょっと探してみよっ☆(*ノノ)キャ
posted by 智ちゃん at 16:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

