2007年01月10日

終了☆そして感激

image.jpg一月八日で無事COACHでのお仕事が終わりました(*^_^*)
長いようで短かったです。あっという間。女性の職場だったので自分自身『どんな大奥が待っているか!』とか『大丈夫?』『いじめられてない?』とお声をかけていただきましたが…。マジでない!!!!!ほんっっとに皆良い方達でした!!親切丁寧なご指導と温かい笑顔をいっぱいいただいて本当に

『COACHを宜しくお願い致します!!』←爆 って感じです。
んで短かったのに最後の日にカードとお菓子をいただきましたm(__)mなんだか期間が期間だけに…それに私はいくらも貢献できてないのに…ここまでしていただいて申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと、ですが、近々またお返えししないといけないものとかあるのでお店に行かねば!と思ってます。なんだかとても良い経験をさせていただいて、COACHの皆さんと出会えた事は素敵な出会いをまたいただいたなーとそんな感じです!
posted by 智ちゃん at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短い期間でも親切にしてくれたんですね。
いい人たちで良かったですね。
Posted by ペガサス at 2007年01月10日 08:45
>ペガサスさん
そうなんです!!!!!皆超親切で優しくてありがたかったです(っω<。)←嬉し泣き(笑)何か恩返ししたいですが…。
今までで一番温かい職場だったかもとも思いました(笑)
Posted by 智己 at 2007年01月10日 14:35
お疲れさまでした〜
Posted by 鬼の?副長 at 2007年01月11日 16:07
>鬼の?副長さん
ありがとうございます(*^_^*)頑張りましたー☆
Posted by 智己 at 2007年01月14日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

