2007年01月10日

(T_T)ご協力お願い致しますm(__)m

PCが開けずミクシィのパスワードもわからずブログ巡りに困っております。もしこれに気付いていただけましたらブログをお持ちの方はURLを書き込んでくださると大変助かります。あしかさん、ペガサスさん、ブルースレインハートさんは過去書き込んでくださったのでわかりますm(__)mご協力お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m…………。せんせんしよんの皆が(T_T)ミクシィ開けたら必ず行きますm(__)mm(__)m
posted by 智ちゃん at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
智己さんがピンチって事で早速来ました!

俺、前にも貼ったような記憶があるのだが・・・いたずらに智己さんの手を煩わすのもなんなんで再度ブログのアドレス貼っときます。
Posted by 紫炎 at 2007年01月10日 01:48
未だPC復帰せず?
リカバリーは?
買い替え時期なのかな?
Posted by ペガサス at 2007年01月10日 07:52
>紫炎さん
ありがとうございます!!(っω<。)たいっへん助かります!!!m(__)mm(__)m…そうですね…紫炎さん前に書いてくださっていた気がしますm(__)mm(__)mありがとうございました☆
>ペガサスさん
期待せずに電源を入れると時々動きます(汗)で、期待していない時なので動いた事にびっくりして(笑)えっ!これからあたしお仕事!!って感じで閉じて(たいていあたし的時間がない時に立ち上がってくださいます)会社に行き帰ってきて開こうとしたら開かない(泣)みたいな感じです。一度入院ですかね。(。:´△`:。)。
Posted by 智己 at 2007年01月10日 16:40
確か、某アシカ君のPCもこうなった気がするが。
ウィルスの可能性が高いですね。
入院か、状況によっては、買い替えも頭に入れたほうが良いかも知れません。
それと、ネット接続は、自動じゃなくて、手動のほうが良いですよ。ウィルスチェックの立ち上げに時間かかりますから、それが終わってからネット接続すれば、トラブルを回避出来ます。
Posted by ブルース レインハート at 2007年01月10日 22:49
(*≧m≦*)ププッ ヾ(--;)ぉぃぉぃ笑っちゃだめw
ブルさんの指摘通り、よくそんな状態に陥ってまちた(爆)
結局、トラブルの原因はハードディスクが機械的にイカレテたせいでしたけどね(T-T*)フフフ…
期待しないとき立ち上がる→そのまま電源消さないでつけっぱなしにしとくとか(爆)

初心者に親切なお店(PC屋とか電気屋、買ったお店がベストかな。あぁペガサスさんちに送り着払いで送り下取りしてもらい新しいのを買うとか(爆))にもっていって
不良原因を調べてもらうしかないかと思います(≧∇≦)ノ ハーイ♪
故障なら修理費見積もり出してくれるので
それから治すか治さないか判断すれば良いかと思います
Posted by アシカたん(・∀・)ノおはよー at 2007年01月11日 08:24
わちゃー。
運よく起動した時にバックアップとって、リカバリーor修理ですなぁ(泣)

大丈夫、けっこう携帯あれば何でも出来る(笑)


Posted by 蓮太郎 at 2007年01月11日 08:39
(*ノノ)キャ
Posted by ゆっピョン at 2007年01月11日 14:18
まだ病気中ですか〜ん〜
データとメールのバックアップとって駆除するか病院送りかな。

一応blog載っけておきますね。でも早くmixi見てほちぃ〜

Posted by 鬼の?副長 at 2007年01月11日 17:32
あしかたんが私を呼んだような・・・。
え〜と、私にPCを買ってもらえと・・・?
私のところで買うより近くの量販店の方が安いでしょう。
だって私もPCショップで買いますから^^;
鬼の?副長 さんも言っているように動くうちにデータ等をバックアップしておいた方がいいですよ。
私のようにならないうちに・・・>_<
Posted by ペガサス at 2007年01月11日 21:03
>ブルース レインハートさん
そうですよね(T_T)某あしかさんのPCが今のあたしのPCみたいに昔なってました(T_T)(T_T)買い替えも視野に…( ̄□ ̄;)!!大変不経済であります(っω<。)インターネットは自動ではなく手動が良いんですね!φ(.. )←メモり中(笑)ありがとうございます!
Posted by 智己 at 2007年01月14日 01:01
>あしかたんさん
あ☆あしかさん(笑)←わざとらしい(爆)
ウィルスではなかったんですね??あたしはたぶんウィルスです…。そうですね。一回電気屋さんに出してみて修理の見積もりとか出していただいて検討します(T_T)ありがとうございますm(__)mm(__)m
Posted by さとみたん(*^_^*) at 2007年01月14日 01:09
>蓮太郎さん
。(。:´△`:。)。起動するかも心配ですがバックアップがきちんと取れるかもあたしの中で重要ポイントになってます(T_T)ちゃんとできるかなー。(-ω-;)でも本当に!携帯あったらなんでもできますね☆
>ゆっピョンさん
(*ノエノ)キャー!←つられた(爆)
Posted by 智己 at 2007年01月14日 01:16
>鬼の?副長さん
はい。まだ体調不良です(T_T)私がまだ何もしてあげられてなくて…悪い持ち主です(;_;)
天使の声ありがとうございます☆私もミクシィ携帯から行こうと必死ですがパスワードがどうも違うみたいです(T_T)
Posted by 智己 at 2007年01月14日 01:21
>ペガサスさん
ペガサスさんも量販店で買われているんですね(笑)全部なくなったりしたら私も困りますので早急にしたいのですがなかなかです。でも近日中には動きます!m(__)mm(__)mm(__)m
Posted by 智己 at 2007年01月14日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

