2007年01月14日

( ̄□ ̄;)!!

悪い事は続くものです。先日車をぶつけられました( ̄□ ̄;)!!私は大丈夫です!車から降りていたので。そうなんです。駐車場に止めていてこんな目に(T_T)相手の方は悪い感じの方ではなく、すべて修理しますと言ってくれています。明日朝からスズキです…(っω<。)
posted by 智ちゃん at 13:22| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか不運な事が続きますねぇ。
お払いした方が・・・そこまでしなくてもいいかな?
でも、運転中でなくて良かったですね。
Posted by ペガサス at 2007年01月14日 20:21
悪い時に限らず、続く時は続くものだよ。
ただ、悪い時の方が、記憶に残りやすいものだからさ。
だけど、智己さんの場合は、ある意味、周りがいい人達だから、丸く納まるという事だね。

スズキって・・・そんなにキライ?(笑
Posted by ブルース レインハート at 2007年01月14日 21:47
さとみさんにケガがなくて良かったですー(>_<)
乗ってたら危なかったですねー(>_<)
Posted by ゆっピョン at 2007年01月14日 22:56
停車中に当てられるとはなんとまあ…
不幸なことが続くときには忘れましょうw楽しいことでも考えてみましょうw
これを現実逃避とも言いますけどね。
Posted by TOM at 2007年01月15日 01:00
これは気の毒っす・・・(^_^;

救いは智己さんに怪我がなかった事と、向こうが修理代を持ってくれるって事ですね。

それにしても、智己さんに限らず今月の世の中は嫌な事・悲しい事が多いですね・・・(哀)
Posted by 紫炎 at 2007年01月15日 01:52
車ずっとスズキの自分はどうすればw
Posted by ラキア at 2007年01月15日 13:12
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

実はアシカたん(´・∀・`)
先日、駐車場で人の車にブツケタの(ビックリw)
ちょっと凹んだんだけど
なんか超古いクルマ(15年ほど前の軽自動車)で
相手が「ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ」という感じで
助かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>明日からスズキ
ってビックリしました(スズキ自動車ね)
ちなみにσ(▼▼;)おれスズキ(爆)
スズキさんと結婚して明日からスズキになるのかと(爆)
Posted by アシカたん(´・∀・`) at 2007年01月15日 15:55
怪我がなく、相手の対応もしっかりしていたから良かったですね。
Posted by 鬼の?副長 at 2007年01月15日 17:05
>ペガサスさん
実はちょっとマジでおはらいも考えています…いました(過去形?笑)重なる時は重なりますね(T_T)あまり深く考えないようにはしているのですが…。
Posted by 智己 at 2007年01月16日 00:16
>ブルース レインハートさん
ですねー。続く時は本当に続いて、怖い事にその後すぐ鏡もわってしまいました(泣)確かに!!今回良い方で本当に良かったです!私まったく気付いてなかったから逃げようと思えば逃げれたのに探してまでも声をかけてくださったので…修理もすぐできるようにしてくださったのでそこも安心ですm(__)m
>ゆっピョンさん
ご心配ありがとうございます!乗っていなかったしピンピンしております(笑)んが、精神的にちょっと…しょぼんです(っω<。)
Posted by 智己 at 2007年01月16日 00:23
>ブルース レインハートさん
書き忘れました!……スズキ好きです(大変お世話になっております!爆)(っω<。)←は、朝も早かったし、持っていくの面倒だし←おいおい! な理由ですm(__)mm(__)mm(__)m
>TOMさん
はいっ!忘れます!!(←力入りすぎ?笑)きちんとお話もつきましたしもう忘れます(^-^)…でも相手の方も傷ですよね〜…時間が解決ですよね(笑)(泣)
Posted by 智己 at 2007年01月16日 00:32
>紫炎さん
はい(泣)色んな意味で不幸中の幸いな感じです。
ひどいニュースも続きますね(T_T)新年早々ひどいニュース飛び込んできましたしね。それに似たニュースも追ってどんどん放送されるし…つらいです(T_T)
>ラキアさん
ラキアさんもスズキですかー?しかもずっと!?!うーん☆スズキを愛してますね(笑)あたしは今の車二台目で前はダ〇〇〇でした(笑)
Posted by 智己 at 2007年01月16日 00:52
>あしかさん
すみません(T_T)昨日はあしかさんの前で力尽きて寝てしまいました(泣)
あしかさんはぶつけてしまった方でしたか(T_T)(T_T)でもお相手の方が『いいってば(←笑)』ですか!?良かったですねー!確かに15年もの(笑)は古いですね(驚!)あたしはですね…なんと修理代が15万!!(驚!)もう約16万ですね&#63916;&#63916;びっくりしました。確かにバンパーは歪んでました。ナンバープレートのカバーとかも激しくわれていました。中を見たら見たでかなりやられていたみたいです。もちろん自分でぶつけたところはまったくありません。気付きにくい?のですが実は私が止めていたのって枠外で、だけど皆よく止めているとこなんです。でも私がここに止めなければと思って(T_T)謝りました…。その方はそれは皆も止めてるし自分も確認をきちんとしていたらぶつける事もなかったからと言ってくださいました(T_T)(T_T)良い方で本当に良かったです…
>鬼の?副長さん
本当に対応の良い方で良かったです(T_T)怪我も全然ないのに気にかけていただいてなんか申し訳なくて、車が直ればもう…って感じですが、名乗りでていただいて本当に良かったってことにつきます(汗)(笑)なんせ嫌な事続きの時の出来事だったので逃げられていてもおかしくないとか思ってしまって(泣)全然気付いてなかったし…自分自身もこれからもっと気を付けたいです。
Posted by 智己 at 2007年01月16日 14:24
>あしかさん
(携帯は本当にお返事書きづらいです(T_T))
スズキさんと結婚(しかも明日から←報告いきなり!みたいな爆)がかなりうけました(爆爆爆)そんな時はもっと早くに…(///∇//)…まち…(*ノエノ)ギャー!←はいはい(爆)
Posted by 智己 at 2007年01月16日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

