2007年01月17日

大長今

に なります!!!!!


(・・?)


ちょっと御報告が遅れましたが就職が決まりました_(._.)_
看護助手です。
救急病院です。
今までのお仕事とかけはなれていて(きっと皆さんも゜゚(□;)マヂ!?と思われたはず爆)経験もないけど、今一番チャレンジしてみたいお仕事です。メンタル系カウンセラーにいくならなおさらです。…これでほぼ札幌行きは消えてしまいますが、このお仕事につけるならそれも仕方ないかと思いたくなくても思ったりしていました(諦めが悪い笑)複雑な気持ちで合否を待っていましたが、結果採用通知をいただき、これからは人の為に自分の力を心を尽くしていこうと決めました。頑張ってチャングムになります(爆)チャングムのようになります!!(爆爆)

明日は白衣合わせに行ってきます。詳細はまたわかりしだい…あー!!!後、私、マンションを出ました。今実家にいます。超波瀾万丈(泣)すぐ説明できる事できない事ありますが…すみません(T_T)

            また書きますm(__)m
posted by 智ちゃん at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとう。
と言いたいとこだが・・・。
救急病院となれば、かなり過酷な状況な事もあるから、たとえ辛い事があったとしても、それなりの覚悟も必要だと思う。
気をしっかりと持って、仕事に励んで欲しい。

>今実家にいます
まぁ、人の事情はよく判らないけど、今はそれが一番いいと思う。とりあえず落ち着いたら、また改めて考えてみればいいんじゃないかな。
Posted by ブルース レインハート at 2007年01月17日 22:13
とにかく目の前にあることを頑張ってくのも
道を開く準備になるかもしれないよ〜。
応援してるよ!頑張って(^o^)丿
Posted by まるでし at 2007年01月18日 00:32
僕も応援してます☆


白衣(*ノノ)キャ
Posted by ゆっピョン at 2007年01月18日 01:31
就職おめでとうございます。
まぁ、札幌に住みたいと言う人は今まで何人も見ていますが未だ1人も移住していないので・・・(自粛)
どちらにしてもこれからが大変なので頑張って下さい。
仕事の内容が内容なので自宅に居た方がいいと思います。

・・・で、PCは?
Posted by ペガサス at 2007年01月18日 07:13
おめでとうございます。看護ですか〜しかも救急病院!大変そうですね〜。

勉強とお仕事と両立は大変ですが、たまには息抜きしながらやっていけばいいと思いますよ←経験者は語る(笑)
Posted by 鬼の?副長 at 2007年01月18日 22:23
いらっしゃいませ〜w
病院ですか。いらっしゃいませ〜。
病院は大変ですよ。頑張ってくださいw
Posted by TOM at 2007年01月18日 22:53
>ブルース レインハートさん
はい!頑張ります!!この間病院に行きましたが、大変ピリピリした雰囲気で…(まぁそれが普通なのかも知れませんが)今から緊張してます(泣)色々大人のご意見ありがとうございますm(__)mm(__)m
>まるちゃん
ありがとうっ!!(っω<。)頑張る!!まるちゃんと同じ事、職安で色々お世話になったカウンセラーの先生からも言われた(笑)とっかかりは目的に遠い感じでもとにかくやってみて一つ一つこなしていきながら少しずつ自分が思い描いている方向に進んで行ければと思います(*^_^*)
>ゆっピョンさん
(*ノエノ)キャー!ありがとうございます☆頑張ります!!
白衣(爆)とりあえずパンツバージョンをいただきました(爆)( ̄m ̄*)ムフッ♪なワンピも←おいおい!あるみたいですが…そちらはまた次回に(笑)
Posted by 智己 at 2007年01月19日 23:25
>ペガサスさん
札幌今でも行きたいです。本当は。札幌でやりたい事とかぼんやり考えていましたし(笑)とりあえず今一番つきたいと思っていたお仕事につけるって事でやってみたいと思いました!頑張ります!先どうなるかこれまたわかりませんが(笑)
PCくんはまだダメです(T_T)後ネットにつなげれる環境にもまだなっていません。
>鬼の?副長さん
はい!次は看護に…副長さんも悪くなったら…って遠いですね(T_T)でも何かありましたら…私頑張ってますので…m(__)mm(__)mm(__)m副長さんもお勉強とお仕事の両立頑張ってください!あたしも頑張ります☆
>TOMさん
はい!!病院です!いらっしゃいました!!!(笑)もー、お仕事を始める前が色んな方に『大変だから!大変だから!!大変だからっ!!!』と耳にタコができるくらい言われて(笑)今は結構テンション下がり気味です。あ☆悪い意味じゃないです。やる気はありますし、浮き足立ってないと言う意味です!TOMさんも頑張ってください☆
Posted by 智己 at 2007年01月19日 23:48
出来れば病気になりたくない〜〜(笑)
でもさとみさんに看護されるなら病気もいいかも(笑)
Posted by 鬼の?副長 at 2007年01月20日 06:49
歳三さん>ミートゥー☆笑
Posted by ゆっピョン at 2007年01月20日 11:29
>鬼の?副長さん
…。(〃θωθ〃)ゞ←照れてる照れてる爆

そうですよねー!病気になんてなりたくないですよね(T_T)健康が一番です!はいっ☆
>ゆっピョンさん    (*ノエノ)キャー!
…。(〃θωθ〃)ゞ←また出た(爆)


お二人ともありがとうございますm(__)m色んな方を癒せるように頑張りますm(__)mm(__)m
Posted by 智己 at 2007年01月21日 01:21
遅れましたが就職おめでとうございます!

病院ですか・・・結構大変とは聞いておりますが(^_^;
陰ながら応援しております^^
Posted by 紫炎 at 2007年01月22日 00:58
>紫炎さん
ありがとうございます(*^_^*)
本日初出勤でしたが…大変でした(*_*)でも嫌だとは思いませんでした。明日も頑張ります☆
Posted by 智己 at 2007年01月23日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

