2007年01月21日

準備準備

(〃θωθ〃)ゞどうも…(笑)

採用通知をいただいてから初出勤までに揃えないといけない物の準備はもちろん、今のこの時だからやっておきたい事で今週一週間はバタバタでした。どこからお話すれば良いのでしょう(笑)就職決まり、白衣合わせでーす☆で止まってましたよね(笑笑)そうそう!白衣はとりあえずパンツバージョンです☆ワンピじゃないです(笑)んでさー、試着した自分の姿を見て吹き出しそうになりました…。


『掃除の人みたい…。』←心の中で(爆)(泣)

その夜、前の会社の後輩の子に会ってご飯アンドお茶←マジで食べ過ぎ(爆)ご飯は焼肉に行きまちた(笑)
んでもって次の日は美容院(*ノノ)キャ なーんと6時間耐久レース!!!お客さまも多く進まない進まない!!12時に入って出たの18時よ(*_*)途中飽きちゃってしょうがなかったです(爆)
そしてそして本日☆お世話になりましたCOACH様様にお借りしていました物をお返しに行ってまいりました☆差し入れとともに(///∇//)皆やっぱり良い方達!今日も温かかったです(っω<。)病院で使うロッカーの鍵をいただいて、それに付けるチャームを買って帰りました♪後、りさころに会いに行きました(*^_^*)職場に押し掛けました!突然参上☆(*ノエノ)キャー!って感じで(笑)お話お話♪←かなりお仕事の手を止めさせてしまいごめん、りさころ(T_T)途中他の従業員の方がいらっしゃったのですが『ももちゃん☆』と言っていただけて嬉しかったです(o^o^o)(ももはこの間のお芝居で私が演じた役名です)覚えていただいていてありがたかったですm(__)m
さてさて明日ってか今日ですね☆最終日…。月曜からは新しいスタート頑張ります!皆良い人だと良いなー☆
posted by 智ちゃん at 01:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>『掃除の人みたい…。』←心の中で(爆)(泣)

なんとなく、分かる気がするなぁ。(笑)
だけど、それが、そのうち、さまになってくるって。(笑)
でも焦ってはいけないよ。
徐々に慣れていくことです。
仕事に打ち込むことも大事だけど、プライベートな時間も持ってください。
常に心を無くさないでほしいですね。(心を亡くす=忘れるという事という意味で)
「頑張れ」とは言いません。
どんなプレッシャーの中でも、苦痛にならないよう、「楽しんでください」ね。

ストレスがたまったら、ここでうっぷんを晴らしてくださいましぇ。(笑
Posted by ブルース レインハート at 2007年01月21日 21:32
りさころだよ〜ん♪
ご来店ありがとうでした〜!!
アノ後芝居観に来た子達から
『ももこ超かわゆいっ』と声をかけられたよ!!
みんな遠巻きに見てたのね〜
Posted by りさころ at 2007年01月21日 22:49
6時間も美容院ですか( ̄○ ̄;)?!
疲れそうやしお腹減りそう…(笑)

白衣の天使(*^_^*)
Posted by ゆっピョン at 2007年01月21日 23:43
いらっしゃいませ〜w
もういいですね。この言葉、明日というか今日からは仕事場では使ったらいけません。

にしても、掃除の人ですか…わからなくもないような…
病院てとこは特殊なとこで、規模にもよりますけど、DrやらNsに薬剤師とかわかんないくらいにいろんな職種の人がいたりして大変だったり、バタバタもすると思いますけど気を張りすぎないように抜く所は抜いてしまってください。
多分というか間違いなく事務もいるんで忘れないでやってくださいな。委託だったりするとひょっとしたらうちが入ってるかもです。
Posted by TOM at 2007年01月22日 00:30
白衣といえば椎名林檎を思い出すオレw

とにかく、準備いろいろと大変っすね・・・^^;
Posted by 紫炎 at 2007年01月22日 01:02
川嶋あいちゃん=路上の天使

さとみさん=白衣の天使。ん!掃除の天使か(笑)

冗談はおいといて、良いスタートできましたか?
Posted by 鬼の?副長 at 2007年01月22日 22:36
>ブルース レインハートさん
今日一日終えまして少しだけ掃除の人から看護の人に移りつつあります(笑)自分で自分を見て違和感がすごくあったんですけど今はだいぶ落ち着いてきました(笑)とにかく一つずつ一つずつと思ってます。…たぶんグチる事あると思います(笑)なるべく自分で消化したいですけど…(〃θωθ〃)ゞ
>りさころ
お邪魔しましたー!!m(__)mお忙しい時にごめんでした(T_T)…って(*ノエノ)キャー!皆さん遠巻きから( -_-)ジーッ??ぜんっぜん気付かなかったー!!…ん?いやレジの方と二回くらい目があった気がするけど『りさころ話してるの怒られたらどうしよう』とか思っていました(長く居座っていたから)ダイジョウブヤッタ??(T_T)ももこを覚えていただいていて嬉しかった♪皆様によろしくお伝えください(///∇//)
Posted by 智己 at 2007年01月23日 00:19
>ゆっピョンさん
六時間です(泣)自分でも新記録です(T_T)飽きるわお腹すくわでした(泣)

(*ノエノ)キャー!白衣の天使…(〃θωθ〃)ゞ本物になれるように頑張ります!!(照)
>TOMさん
掃除の人(笑)は、私はナースキャップではないので特にそう見えるのかもしれません。
んもー、超バタバタでした!!そうですね☆色んな役割の方が行き交っています。あたしは外来ではなく病棟におります。事務の方もちろん忘れておりません!!!本日も大変お世話になりました!m(__)mm(__)m
委託だったらTOMさんのところが??まだ事務にお友達がいないので(T_T)ってこれからもできるかわかりませんが(泣)(暗)いつか機会があったら聞いてみたいでしゅ( ̄m ̄*)ムフッ♪
Posted by 智己 at 2007年01月23日 00:29
>紫炎さん
なつかしーです!本能…ですかね??
物があたしにしては初めてで特殊だったので色々調べました。間に合って良かったです☆
>鬼の?副長さん
今日はお掃除結構しました!!掃除の天使(爆)だったらいいなー☆ノロウィルスとか流行っているのでとっても気を使ってます…。はい!また詳しく書きますがなんとか良いスタートがきれたのでは?と思っています……………が全部が全部ってわけにはいかずちょっと考える事もありそうです…(-ω-;)
Posted by 智己 at 2007年01月23日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。