2007年01月24日

ぐったり

慌ただしく初日、二日目終えました。
ご報告が遅れましたが…部署が決まりました。外来ではなく病棟、脳神経外科です。…………………。色々教えていただいています。後アクシデントが発生いたしまして(泣)ここにいたら資格は取れません。どうしようかしら。とか悩んでます。とにかくお仕事は覚える事いっぱい、一日動き回って終わって、帰ってグッタリ。今日もご飯を食べてずーっと寝ていました。どうなるんやろ。考えながら明日も頑張ってきますね(*^_^*)
posted by 智ちゃん at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
資格が取れないんですかー(T_T)

ぐっすり寝て下さーい☆
おやすみなさーい☆
Posted by ゆっピョン at 2007年01月24日 01:34
ハードって言うからなあ・・・とにかくお休みなさいです^^
Posted by 紫炎 at 2007年01月24日 01:55
とりあえず、お疲れさまです。
看護助手とはいえ、正看護士と比べて。役目の割には、責任分担の重い仕事だからなぁ。
身体壊さないよう、しっかりと。
Posted by ブルース レインハート at 2007年01月24日 22:48
>ゆっピョンさん
資格は取れるか取れないか怪しい感じです(T_T)んがあきらめていません!
もう寝ます(泣)おやすみなさい簾
>紫炎さん
すごくハードです(;´Д`A゙本日も帰って簾簾でした。頑張りますm(__)m
>ブルース レインハートさん
なんともおっしゃる通りです(泣)しかも風邪をひいた模様です(泣泣)病院で風邪菌をもらったわけではなく(きっと今回は)母の風邪菌です(T_T)つらいです(T_T)(T_T)
Posted by 智己 at 2007年01月25日 01:27
お疲れさまです。
病棟はきつそうです。外来ほどには一応の時間の目安がない分特に…。
Posted by TOM at 2007年01月25日 01:55
お疲れさまです。本当に忙しそうで・・・ゆっくり休んでくださいね。
資格勉強出来るよう相談してみては。
Posted by 鬼の?副長 at 2007年01月25日 21:05
お疲れ様です。
まだユメ始まったばかり・・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ペガサス at 2007年01月27日 00:25
>TOMさん
お疲れさまです☆m(._.*)mペコッ
病棟きついです(笑)んまあ、どこもきついんでしょうけど…(笑)でも1日が本当に早く終わった後、充実感いっぱいですよ(照)
>鬼の?副長さん
おつかれさまです♪忙しいです(笑)今日初出勤以来初めてのお休みでしたが、ず〜〜〜〜〜っと寝てました(笑)資格の件はもうお休みの相談で協力できないと言われたのでここにいるいじょう望みは薄いです。(泣)
>ペガサスさん
お疲れさまです♪♪頑張ります!たとえ病院は変わっても看護のお仕事は続けると思います☆…(○'ω'○)ん?(爆)
Posted by 智己 at 2007年01月28日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

