2007年02月05日

愛してるよ

今日はお休みでした。

さてさて、またまた1週間経ちました。
あっと言う間です。
時間があれば眠ってばかりです(泣)
いつか体が慣れてくれるかしら(泣泣)なんて思っています。
同じ科の看護婦さんの顔と名前がやっと一致するようになってきました(笑)まだまだ失敗もあります(泣)無力感も感じます。他色々思う事あります。でもまた明日から頑張ります。

先週のまとめのお仕事日記ですが(笑)
患者さんがかわっていっています。退院していっているという事です。私が来た時は車椅子に乗って何もできなかった患者さんが歩いてしっかりお話ができて転院したり退院したりそんな感じです。リハビリには通う事になると思うのでまだまだ患者さんにとって退院が終わりではないですがそれは本当に大きな前進です☆医学ってすごいな〜なんて思ったりします。だって本当にこの回復はすごい!!入ってくる患者さんももちろんいて、今時点戦い続けている患者さんもいて…でも皆段階を経て元気に帰って行ってくださる事を信じています。

…ま、あたしは今時点で患者さんの為にこれが出来ています!!!!なんてまだまだ言えないですけど…。本当に隅の隅で係わっているか係わっていないのかわからないくらいの小さな力ですけど…。もう小さな事からコツコツと(BY西川きよし師匠)そんな感じです。はい。

患者さんとの関係も少しずつかわってきています。協力してくださる患者さんも多々いらっしゃってありがたいです。わかりやすく言うなら自分でできる事は自分でするから良いよ☆(あんた忙しいから私の事はかまわなくて良いよ!)と言ってくださってもちろん実践してくださいます。その分他に時間がまわせて助かっていると言う事なのです(笑)どんなに小さい事でも本当にそれは助かります。本当にありがたいです。


後、当たり前だけど色んなご家族がいて、信じられない事を見たり聞いたりもします。そんな中素敵な家族関係、親子関係、夫婦関係等等目の当たりにした日には(*´∇`*)ってなんだか…そう!将来こんな家庭をなんて思ってしまったりしますね(照)

…紀…(あ、もういい?爆)





『愛してるよ。』

当時8歳の男の子が御家族(お母様、妹さん)に伝えた言葉です。
昨日某番組(たぶん観た方もいらっしゃいますかね)色んな御家族が出てらして皆素敵な御家族。どんな事があっても懸命に生き愛する者を守っていく。
なんていうかな〜…愛って大事ですよね(笑)(照)

1夜経っても彼が消えない。
書いておかないといけない気がしました。


ではではまた☆
おやすみなさい♪






posted by 智ちゃん at 01:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル、ビックリしました(*ノノ)キャ

おつかれさまです☆
序々にでも慣れていくといいですねー☆

西川きよしはウケました\(≧▽≦)丿

8歳の子供が家族に「愛してるよ」とか言うんですねー!!
なんかビックリ!!

それでは本日も頑張りましょーうo(^-^)o
Posted by ゆっピョン at 2007年02月05日 06:55
>ゆっピョンさん
(*ノエノ)キャー!

(〃θωθ〃)ゞ紀彦さんへの (*ノエノ)キャー!なメッセージでしゅ←はあ?

きよし師匠はゆっピョンさんならわかってくれると思っていました(爆)
お仕事は徐々に…頑張ります☆
そうなんです!!8歳の子(男の子)が愛してるよと(号泣!!)超愛に満ちた御家族でした!(お父様はいらっしゃらなかったですけど)でもゆっピョンさんもミキティや雄大くんに愛していると…( ̄m ̄*)ムフッ♪素敵です!ゆっピョンさん家も☆(*ノノ)キャ
Posted by 智己 at 2007年02月05日 13:47
町田さんに届くといいですね☆
その西川きよしのセリフはよく聞きますからね〜(^_^)v

「愛してる」と8歳の子が言うのは、日本では珍しいかんじがしますねー!!

僕は思ってても口に出せないです(^_^;)
ありがとうございます☆

ちなみに僕は「大好きです」って言いましたよ☆爆 (*ノノ)キャ
Posted by ゆっピョン at 2007年02月05日 15:52
>ゆっピョンさん
(*ノエノ)キャー!←本日二度目(笑)

素敵です!!あたしも『大好きです』言います!!!


紀彦さん大好きです!!愛しています!!(≧▽≦)ノハーイ♪

(///∇//)…届いたかちら…アハ…。

そーですよねぇ。8歳の子が、ってか日本人って照れ屋さんなので(笑)あまりこういう事言わないですもんね。でもそういうのを言い合えるのが素敵☆とか思ってしまっています。
Posted by 智己 at 2007年02月06日 00:31
(*ノノ)キャ

(*ノノ)キャーー
届くといいですね☆

なんかアメリカの映画とかだとよく見ますよね☆

「アイラビューマミー☆」
とかダコタファニングゆってそう☆笑

そういう気持ちを親子の間で言えるのも素敵ですね☆
Posted by ゆっピョン at 2007年02月07日 02:31
>ゆっピョンさん
(*ノエノ)キャー!

ありますねー☆外国の方は確実に(*ノノ)キャ
ダコタファニングちゃんはあのクアイィ(*ノノ)キャな女の子ですよね!!!あんな女の子に言われたら特にお父さんはメロメロです(爆)
でもそういう親子関係に憧れます!いつかそういう家庭を築けたら良いなーと(*ノエノ)キャー!思ってます(///∇//)
Posted by 智己 at 2007年02月08日 00:15
ダコタファニングはアイアムサムの女の子ですよ☆
ほんと、素敵な家庭築きたいですねー(mV∪Vm)
さとみさんは誰と築きたいですかー??笑
Posted by ゆっピョン at 2007年02月08日 05:07
>ゆっピョンさん
わかります!アイアムサムに出ていた女の子☆(≧▽≦)ノハーイ♪彼女はかわいいですねー!(*ノノ)キャ

…(///∇//)そして家庭…。

町φ(.. )


(*ノエノ)ギャー!これ以上は書けません!!書けません!!!(照)
Posted by 智己(*/∇\*) at 2007年02月09日 00:28
(*ノノ)キャーーーーーー

さとみさんカワユス!!
町田さん(mV∪Vm)
Posted by ゆっピョン at 2007年02月10日 04:38
>ゆっピョンさん
(*ノエノ)ギャー!

町φ(.. )


……………。
紀○さん(爆)→(^_-)(^*)←智

(*ノエノ)キャー!←妄想万歳(爆)
Posted by 智己(*ノエノ)キャー! at 2007年02月13日 01:22
僕もよく妄想しますよ(*^−')ノ笑
Posted by ゆっピョン at 2007年02月14日 13:34
>ゆっピョンさん
あたちもしましゅよ☆( ̄m ̄*)ムフッ♪←こんなかんぢで(爆)
Posted by 智己 at 2007年02月15日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32855568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。