2007年02月06日

再発

ピッピッピッが再発です(泣)

立ち上がりません。PCが。以上、倒置法でお送りしました。
はい。気分を高めつつ携帯で更新を試みております。
今日は朝一、一部で私が辞めた疑惑が囁かれていました(笑)ずーっと立て続けに出勤していて昨日一日、その前の土曜は半日出て休みと結果的に一日半お休みって感じになっていたので患者さんの中で『あの子がいなくなった!!』みたいな感じになっていたようです(笑)んで朝一にその話題の発端(笑)の患者さんに会い『ずーっと見らんけん辞めたかと思った』と言われ『お休みでした(・ω・)v』の一言で誤解がとけました(笑)本日もあっという間でした。まだまだ段取りが悪いです(泣)んー後色んな意味で感覚がいまいちわからない。適当な時間(やっている事に対してかける適当な時間って事です)がまだいまいち。それも感覚でしかないからやっぱり日数かなー。がんばろ☆んで退院もあって嬉しかった♪入院もあるけれど(T_T)…さて早番だから本日四時台起きです(実は爆)
明日はPCのご機嫌が直っていますように…おやすみ眠い(睡眠)
posted by 智ちゃん at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れ良い子よ〜♪

1日半休んだだけで辞めたと思われるとは・・・そんな雰囲気があったのでしょうかね?
こっちだって休まないと倒れてしまいます!ってね(苦笑)
Posted by ペガサス at 2007年02月06日 19:00
まず、記事とコメントの表示がそれぞれ別々になるので、コメント書くにもやりづらいんですが。(汗

PCの状況からして、windowsの強制終了が原因と思います。ウィルスか、スパイウェアかが絡んでる可能性があるね。どちらにせよ、直さないと無理ですよ。
今は、ビスタも出てますから、直すか、買い替えか、条件のいい方法を探すしかないと思います。

Posted by ブルース レインハート at 2007年02月06日 22:49
たった1日半で辞めた疑惑ですか…
それはそこにいるのが当たり前って人に思われてる、認められてるってことでは?

PCは相変わらずやばいんですね。本体開けて付着してるほこり掃除したりするとちょっとは変わるかも。あとはPCがやる気出したときに初期化。内から外から掃除してやって、それでもダメなら旅に出すくらいしか…
Posted by TOM at 2007年02月07日 00:40
さとみさん、人気なのでは?居ないと患者さん寂しいとか〜

Posted by 鬼の?副長 at 2007年02月07日 18:23
あれ?智己さんの文が見えない・・・??

タイトルがタイトルだけに尚更気になるが・・・・・・
Posted by 紫炎 at 2007年02月07日 20:20
>ペガサスさん
やはりお仕事がきついので続かず辞められる方が多いようです。ペガサスさんと同じ事を他の患者さんもおっしゃってました(笑)お休みはしっかりないときついです(T_T)
>ブルース レインハートさん
!?!!
すみません!なんだかおかしな事になってるようで………?!!(泣)修正したいのですがPCがやはり立ち上がりません。時々しつこくやっていたら立ち上がる事があって今もしつこくしているのですがご機嫌が悪いです。スキャンをした時にウィルスやスパイウェアは心配ありませんって出るんですけどこれは違うんでしょうか?(泣)ただメモリの残量は少ないかもです………・やはり買い替えか入院…ですね(っω<。)
Posted by 智己(*・・*) at 2007年02月08日 00:28
>TOMさん
認めてもらえているのなら嬉しいのですが…(///∇//)

お掃除ですか☆そして初期化φ(.. )自分でするのは自信がなくて(確実に壊しそうで)修理に出すのもパソコンの中を見られるのがなんだか嫌で(爆)いえ!変なものはないです!!(爆爆)でもなるべくなら自分でやりたいですがなかなか…。本日はやる気を出してくれずピッピッ言ってます(泣)
>鬼の?副長さん
結構仲の良い(ってあたしだけ思っているのかも知れませんが爆)お話をする患者さんなので、いないのが特に目立ったのかも知れません(笑)今日も…ってか日付かわったので昨日ですが、も、お休みで、お休み前日『明日お休みです(*´∇`*)』と言って帰ろうかと思っていたのですがバタバタしていたので忘れて帰ってしまいました(泣)
>紫炎さん
すみません!すみません!(T_T)おかしい事になっているみたいですm(__)mPCが立ち上がりましたら確認してきちんとしますのでしばらくお待ちくださいませm(__)mm(__)m
Posted by 智己(≧▽≦)ノ at 2007年02月08日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32945232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。