2007年02月14日

すえきっちゃん。リベンジしたら大吉さん☆縁結びと恋みくじ

毎年遅くなっても引くようにしています。おみくじ☆今年も一月………ちょっと経って(笑)引きました。実はあたし結構大吉を引く率高いです♪っても中吉や小吉もあったけど結構大吉を引いてきました。だから調子に乗っていました。さてさて今年も………。ドキドキしていたけどそんな悪いの引かないよね………??

ゴソゴソ…←引いてる(選んでるって言うの?笑)
カサカサ…←広げている(おみくじを開けている)
ふむふむ…………って、えっ!?!?( ̄□ ̄;)!!

すえきち…………………。?(末吉)



…。ちょっと血の気が引くのを感じた。ちょっと!ちょっと!!もう何年もいや末吉とかいつ引いた??過去一回くらいじゃない???それももう何十年以上も前!…………。今年は何かあるのかなー?んまあ大吉引いて嬉しく毎年始まるんだけど特別な事ってなかったかも。でも大吉って言うのがやっぱり良いよね!…(-ω-;)うーん。でもきちんと書いている事は読みました。末吉だけどかなり前向きってかそんなに悪い事は書いてなかったかな。でもなーんかずーっと気になってて(笑)今日別の神社でまた引いてみた(爆)
大吉☆(・ω・)vブイッ なんかホッと一息ってか気持ちの持ちようなんだけど、でもね書いている事は大吉だからといってウハウハではなく結構厳しい事書いてたよ。前引いたのと同じような事書いてた感じする。うーん。なるほど!トータル的に考えて参考にしよう!…んでね、恋みくじもやってみた(爆)いやいや、今年が特別じゃないですよ(照)んで結果、中吉だったけど…どうやろ??わかんないや。(笑)こっちも厳しい事書いてたよ(爆)(泣)別にいいの。参考程度に(笑)あー、そして今年友達につられてこの歳で初めて縁結びのお守りを買ってみまちた(爆)(照)偶然なんだけど色々言うと言い訳みたいに聞こえちゃうので(笑)紀彦さんの写真のとこに置いてます(爆!)だってまたお会いしたいので…(激照!!)
さてさてそんな感じです☆二月に入っても毎日早いなーって感じですが、今年はどんな年になるかなー?良い事があると良いなー☆がんばろっo(^-^)o

おやすみ(*^_^*)
posted by 智ちゃん at 00:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は久しぶりに雨ですね〜

おみくじですか〜自分も初詣の時ひきました
珍しく大吉でしたv(^-^)v大吉の確率高いのは驚きですね〜あまり出会わないのは自分だけか(笑)
Posted by 鬼の?副長 at 2007年02月14日 08:11
末吉はσ(▼▼;)よく引きます(爆
と言うよりも大吉なんて引いたことありません(つд⊂)エーン
これは一応「吉」に含まれるので悪いものではありませんよw

アシカたん(´・∀・`) は過去
大凶を二度引いたことあります
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
一度目の大凶の年、会社を辞め
二度目の大凶の年、婚約者と別れた
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!結構当たる(爆)

今年はまだ引いてませぬ
((o(´∀`)o))
Posted by アシカたん(´・∀・`) at 2007年02月14日 12:46
僕はたしか元旦に引いたやつが小吉かなんかやった気がします(^_^;)

今日はバレンタインデーですね☆
町田サソ(*^_^*)
Posted by ゆっピョン at 2007年02月14日 13:34
「ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!」
が最近の流行^^
ぬいぐるみGETするまでやり続けるクレーンゲームみたいな事してますねぇ^^;
まぁ、気の持ちようですよ^^
>あしかさん
え!!こ、婚約者!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!私なんか過去にそのような人いないんですが・・・トホホ
Posted by ペガサス at 2007年02月17日 07:01
>ぺガちゃん
大凶引くのが怖くて
おみくじ引けません(爆)
もう10年前の出来事です
当時25歳で...
Posted by at 2007年02月18日 01:22
>鬼の?副長さん
(・・?)
え?マジですか??大吉にあまり遭遇されない?ですか?…でも副長さん良い事たくさんあるじゃないですか( ̄m ̄*)ムフッ♪だから良いですね☆
Posted by 智己 at 2007年02月18日 13:42
>あしかさん
(∀ ̄;ノ)ノええっ!だいきょお???でしゅか…………。それはこわいですねー(T_T)しかもその年に( ̄□ ̄;)!!な事が(号泣!)末吉は良いんですか…☆でもなんか………でちた。(泣)大吉引いたのでもう今年引きません( ̄m ̄*)ムフッ♪
>ゆっピョンさん
小吉ですか☆良いじゃないですか♪良い事ありますよ!きっと…(ニヤソ)←笑
14日バレンタインデーでしたねー☆…………………何事もなく終わっちゃったんですけどってあたし自身が行動しないといけないんでしょうけど(笑)

(///∇//)まちださん………。
(*ノエノ)キャー!差し上げたかった!差し上げたかったでしゅ!!(爆)
>ペガサスさん
(爆)
本当ですねー!ゲーセンのUFOキャッチャーのようです(ムキになるみたいな爆)
…あしかさんの婚約者さんの事はお話を聞いた事があった私です……m(__)mいつお聞きしたんでしょうか……(・・?)
Posted by 智己 at 2007年02月18日 13:54
その後更新されていないけれど・・・今のところ良い事も悪い事もないと言う事かな?
Posted by ペガサス at 2007年02月24日 23:33
>ペガサスさん
すみません(;´▽`A゙本当に!バレンタインから更新してないですね(;´▽`A゙もー、疲れ切って寝てばかりでこんなんじゃいかん!と思ってます。水面下で色々と………。なんかベストな状態ってなかなかないですねー…(T_T)
Posted by 智己 at 2007年02月25日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33626713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。