2007年03月07日

インフルル

インフルエンザが周りで流行ってるっぽいです。友達関係というより職場の中や患者さん…わたくし知らずに無防備でインフルの患者さんの病室に入ってました(泣)今日の夕方辺りから自覚症状でたら間違いありません(爆)(泣)
もう三月なのに…皆様もお気を付けくださいm(__)m
posted by 智ちゃん at 12:28| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予防注射してません>_<
もう気力で防ぐしかありません・・・。
いえ、手洗いとうがいで防ぐしかありません。
・・・
・・・それすらやってないo(;△;)o

場所が場所なので気をつけて下さいよ!
Posted by ペガサス at 2007年03月07日 18:42
はい!!
気をつけます(≧Д≦)ゞ
さとみさんも気をつけて下さいねー(>_<)
Posted by ゆっピョン at 2007年03月07日 20:51
たぶん前回なったときの免疫があると思うから大丈夫かな〜なんて

また寒くなったのでさとみさんも気をつけてくださいね
Posted by 鬼の?副長 at 2007年03月07日 21:43
インフルはやってますねぇ。
今年はもう大丈夫と思った後から。
気をつけたいと思いますです。
Posted by TOM at 2007年03月08日 01:24
>ペガサスさん
同じく予防注射してません。(。:´△`:。)。だからめちゃくちゃこわかったです(泣)発病しておりません…今のところ大丈夫です…。過去手洗いうがい完璧にしていてインフルになってしまったので何をしてもなる時はなるのでしょうが…気をつけましょうm(__)m
Posted by 智己 at 2007年03月10日 00:34
>ゆっピョンさん
(`∇´ゞはい!!気をつけます!ゆっピョンさんも気をつけてくださいm(__)mまだ寒いので油断は禁物です!
>鬼の?副長さん
また寒くなりましたね〜…暖かかったのにいきなり(泣)免疫あっても気を付けてくださーい(笑)
Posted by 智己 at 2007年03月10日 00:38
>TOMさん
TOMさんも場所が場所なので気を付けてくださいm(__)mあたしは今年インフル周りで聞かないな〜……って思っていて『ま☆もう三月だし☆』とか考えた矢先にバタバタと(泣)マジで大流行しちゃってます(泣)早く春になってほしいです(T_T)
Posted by 智己 at 2007年03月10日 00:43
どうもお久しぶりです^^

ここ最近は風が強めで気温が下がり気味ですからね・・・体調にお気を付け下さい^^
Posted by 紫炎 at 2007年03月11日 02:24
・・・のどが痛いです。
Posted by ペガサス at 2007年03月15日 05:43
>紫炎さん
お久しぶりですm(__)mお返事が遅くなってしまってすみません(T_T)
まだまだ寒いですねー!体調管理に気をつけないと患者さんにうつしてしまうといけないので(T_T)相変わらずインフルまだ多いです。紫炎さんも体調に気を付けてくださいm(__)m
>ペガサスさん
大丈夫ですか!??(泣)あたしも今日お仕事中に「喉痛い!?!」と思ってインフルうつった??とか思ってしまっていたのですが今は大丈夫な気がします…。お大事にしてくださいm(__)m
Posted by 智己 at 2007年03月16日 04:49
(・O・)」オーイッ!!あんま無理すんなよぉ〜www
Posted by アシカたん(´・∀・`) at 2007年03月18日 05:00
>あしかさん
はーい☆ありがとうございますm(__)m…ってか毎日毎日肉体労働がかなりこたえてます(T_T)ねむ〜…で帰ったらグッタリです(泣)
Posted by 智己 at 2007年03月20日 00:03
智己さん、姿見せないけど大丈夫かい?
PCの具合は、どうなったのでしょうか?
共に復帰をお待ちしてます。
Posted by ブルース レインハート at 2007年03月20日 23:01
>ブルース レインハートさん
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(T_T)も〜毎日毎日忙しく過ぎていってます。体力のなさを痛感させられます(T_T)(T_T)PCは問い合わせてどうやらシステムの一部がやられているみたいでたぶんデータは消えずに復活するであろうと言われてやり方もFAXをいただいているのですがこれを実行したら逆にもっと調子が悪くなるかもしれないからパソコンに詳しい方か専門のところにと言われ止まってます(泣)なかなか進みません(-ω-;)
書きたい事もたくさんあるんですけど…色々ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
Posted by 智己 at 2007年03月25日 02:22
何はともあれ、体調だけは気をつけて下さいね!
元気があれば何でも出来る!
・・・どこかで聞いたセリフだが^^;
Posted by ペガサス at 2007年03月31日 09:04
>ペガサスさん
はい!体調にはめちゃくちゃ気をつけてます(笑)元気があれば何でもできる☆の意味本当にわかります。
Posted by 智己 at 2007年04月02日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35414067

この記事へのトラックバック
×

