2007年04月02日

元気です

長らく更新できませんでした(泣)元気です。んが、目標が定まらずなんだか宙ぶらりんの毎日です。

出会い、別れ、再会を繰り返しなんとかお仕事頑張っています。ステップアップも視野に入れつつですが、なかなか…定まりません。色々毎日考えます。自分は何がしたいのかなー?どうなりたいのかなー?たぶんやりたい事はいっぱいなんだろうけど…………。早く何か見つけたいです。色々あってカウンセラーの講座今回は見送りました。大切だったんだけどそれも含めて「やりたい事って?」って考えてしまって………。なかなかうまくいかないものです。答えは出ているのかもしれませんがもう少し悩みます(笑)ではではm(__)m
posted by 智ちゃん at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気そうで何より^^

人生って難しいものですね・・・
Posted by 紫炎 at 2007年04月03日 01:25
元気で何よりです。
時間があれば気晴らしに旅行へ行ってみてはいかが?
Posted by ペガサス at 2007年04月03日 10:19
約1ヶ月振りのブログですね(笑)
相変わらず忙しそうで・・・
この間会った時に生き生きした感じだったので今のお仕事合っているような気がしますよ←自分が思うにですが

今思うと初めて会った時は悩み全開って感じでしたから(笑)

気分転換もしつつ頑張ってください〜
Posted by 歳三 at 2007年04月03日 10:44
>紫炎さん
お久しぶりですm(__)mお返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(__)mm(__)m人生難しいです(T_T)でもまた少しずつ固まってきたかもって感じで。もう少しで抜け出しそうです。暗い話題ですみません(T_T)
Posted by 智己 at 2007年04月05日 13:05
>ペガサスさん
あ!ちょっと考えました(笑)旅行に行こうかなって…。実際お休みが…なんて事も考えますが、一泊二日とかでも良いから…的な考えで(笑)パーっとしたいですね(*^∇^*)
Posted by 智己 at 2007年04月05日 13:09
>歳三さん
本当ですか?
(///∇//)生き生き…。
頑張ります☆色々考えてもいますが…歳三さんも頑張ってください!
Posted by 智己 at 2007年04月05日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37504386

この記事へのトラックバック
×

