2007年04月03日

めでまちた

200704030122000.jpg桜をめでました(笑)見えるかなー?すんごい綺麗だったんだけど、携帯のカメラの画質が悪いので見にくいかも(泣)癒されたよ(*´∇`*)
posted by 智ちゃん at 01:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは雪解けは進んでいますが・・・ここ数日ちらほらと・・・
雪が降りました(^▽^;)
積もるほどではないのでが・・・寒いです>_<
Posted by ペガサス at 2007年04月03日 10:18
綺麗ですよね〜桜はいいな
Posted by 歳三 at 2007年04月03日 10:48
>ペガサスさん
ニュースで北海道は雪だというのを聞いて北と南の違いをボーッと考えてしまいました。風邪ひかないようにしてくださーい!
>歳三さん
同じ桜を見ているはずでしゅ…(ΦωΦ)フフフ←笑 やわらかいピンク色がなんとも癒されます(///∇//)
Posted by 智己 at 2007年04月03日 13:26
お久しぶりです(^O^)
大阪も桜咲いてますよー☆
昼間は暑いです(>_<)
Posted by ゆっピョン at 2007年04月04日 06:02
>ゆっピョンさん
お久しぶりでーす(*ノノ)キャ大阪も桜咲いてますかー?こちらも大変良い感じです( ̄m ̄*)ムフッ♪でも寒くて(T_T)急にどうしたんだろー(泣)って感じです(っω<。)
Posted by 智己 at 2007年04月05日 13:01
(*ノノ)キャ

ほんと、暑くなったり寒くなったり、どっちかにしてー(>_<)
てかんじですね☆笑

でも、着々と暖かくなってきてるかんじですね(*‘‐^)-☆
Posted by ゆっピョン at 2007年04月05日 22:46
>ゆっピョンさん
φ(.. )ふむふむ…なるほとでーす☆大阪も段々春めいて( ̄m ̄*)ムフッ♪今日は大分暖かいですよー☆ねぇ♪歳三さん♪♪(爆)と同意を求めてみまちた(笑)
Posted by 智己 at 2007年04月07日 13:11
そうですね〜(笑)
最近は寒かったので服を苦労しました。春物に入れ替えてすぐに寒さが( ̄□ ̄;)!!
Posted by 歳三 at 2007年04月07日 14:29
>歳三さん
あ☆歳三さんが来てくれてました(爆)そうですよね〜!洋服あたしも悩みましたってか今もちょっと悩みます(笑)寒いけどもう四月だしこれは〜…みたいな(笑)そんな感じです(笑)
Posted by 智己 at 2007年04月07日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

