2007年04月07日

やっとこさ

昨日PC修理に出してきました☆週明けに見積もりが出るとの事でしたが…さてさてどうなる事やら。

人生に迷っていましたが…何事もなければ来年から看護師さんになるべくお勉強を始めようと思っています。どーなってるんだ、あたしの人生(笑)なので今年は来年再来年できない事をやりたいです。皆さんにもお会いしたいです(照)(///∇//)アハ…紀彦さんにも…。お会いできたら良いなー…ん?海の家は??(・・?)(笑)
posted by 智ちゃん at 13:31| Comment(22) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉どーなってるんだ、あたしの人生(笑)

素晴らしい(笑)

「どうにかなるさ! 俺らの人生!!」

看護師になったら取材させて下さいねー(笑)
関東組は、多分、智己さんの指笛1つで集まる(犬か・笑)と思うんでご安心を(爆)


Posted by 蓮太郎 at 2007年04月08日 00:30
PC無事に帰宅できるといいですね。
看護師ですか。大変でしょうけど頑張ってください。外(患者)だけじゃなく内にも親切なNsになるでしょう。

関西の片隅も休日は基本的に暇ですから指笛1つで集合します。
Posted by TOM at 2007年04月08日 13:26
なんとか修理安いといいですね。
看護師、お〜すごいです♪(⌒〇⌒)

今年こそはみんなで集まりたいな
Posted by 歳三 at 2007年04月08日 22:16
>蓮太郎さん
お久しぶりでーす☆本当にどうなるんだあたしの人生(T_T)ですが、どうにかなるさあたしの人生って思ったら楽になれます(笑)でわ指笛を…(爆)ちょっとマヂで日にちを検討したいと思うしだいです(笑)
Posted by 智己 at 2007年04月08日 23:56
>蓮太郎さん
書き忘れました(泣)
取材、全然OKです( ̄m ̄*)ムフッ♪←あくまでも資格取れたらのお話(爆)
>TOMさん
PC無事帰ってくるよう祈ってやってください(T_T)はい!目標に向かって頑張ります☆内面も癒せる看護師さんになります!指笛を吹かせていただいた時は←まだ言うか?(笑)TOMさんもぜひよろしくお願い致します(*´∇`*)
Posted by 智己 at 2007年04月09日 00:10
>歳三さん
修理代気になるところですが(あまりに高いと買い替えも視野に泣)…安いといいな〜…。はい…看護師さんに(笑)(照)約一年待ちだし、どうなるかわかりませんが今の気持ちはそれに向かって…です!
集まりたいですよね〜…今年こそ(笑)
Posted by 智己 at 2007年04月09日 00:21
仕事柄外面がよくて中の人間にはうるさかったり非協力的だったりする看護師も困りものなんで、その辺もわかってもらえると完璧でございまする。
Posted by TOM at 2007年04月10日 23:48
>TOMさん
もちろんです!(`∇´ゞ今自分が現場にいてそれはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くわかります!(爆)私だったらとか生意気にも心の中で思います。色んな仕事で共通する事と思うんですけどね☆気を配っていきたいです(*´∇`*)
Posted by 智己 at 2007年04月12日 13:18
そう言えば町田さんは最近何をしているのでしょう?
Posted by ペガサス at 2007年04月17日 08:47
>ペガサスさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m(T_T)そうですね〜…町田さん最近何をされているのかわからないですよね(T_T)きっと裏では動いているのでしょうけど…(笑)
Posted by 智己 at 2007年04月21日 00:55
で、PCはどうなりましたか?
忙しくて更新できないのでしょう。
無理は禁物ですよ!
Posted by ペガサス at 2007年04月28日 20:06
>ペガサスさん
PCは修理にしました!悩みましたが料金や色々聞いて考えて…で、GW明け…ってかもう中旬くらいかもですが元気な姿で戻ってくる予定です(*´∇`*)
お仕事はめちゃ忙しいですげっそり無理はしたくないのですが無理しないとまわりません(泣)やれるとこまで頑張りますo(^-^)o
Posted by 智己 at 2007年04月30日 23:52
生きてますか〜!
確認までに^^;
Posted by ペガサス at 2007年05月16日 18:10
>ペガサスさん
生きてまーす(っω<。)ご連絡が遅くなって申し訳ありませんm(__)mm(__)m近々更新しまーす(;´▽`A゙
Posted by さとみ at 2007年05月19日 14:59
>ペガサスさん
コメントが切れてます(泣)生きてます(ρ_;)お返事が遅くなって申し訳ありません(っω<。)近々更新しまーす(;´▽`A゙
Posted by さとみ at 2007年05月19日 15:03
智己さん、大丈夫ですかぁ?
確認までに。
Posted by ブルース レインハート at 2007年06月06日 20:44
>ブルース レインハートさん
すみません(>人<)お返事が大変遅くなってしまいまして(>人<)(>人<)
大丈夫です!生きてますm(__)mってか何度かこわい思いはしましたが大丈夫です!PC復活しましたので更新アンドまたブログへお邪魔させていただきますm(__)mm(__)m
Posted by 智己 at 2007年06月12日 23:58
あっ、生きてた^^
良かった×2^^
怖い思い?大丈夫?
人生まだこれから(爆)無理しないように!
Posted by ペガサス at 2007年06月17日 08:30
あっ生きてた(笑)(笑)
Posted by 歳三 at 2007年06月20日 11:59
>ペガサスさん&歳三さん
すみません(汗)
生きてます(笑)
無理しないように頑張ります☆
Posted by 智己 at 2007年06月28日 00:50
そちらは水害大丈夫でしょうか?
九州はものすごい事になっているので気になってます。
まして、ブログも更新されないし・・・。
仕事の方にも影響があるのではないかと思いますが体には気をつけて下さい。
Posted by ペガサス at 2007年07月11日 19:47
>ペガサスさん
本当にすみません(泣)雨ひどかったですが今は嵐の前の静けさです…。明日出勤ですが気をつけて行ってきます☆
Posted by 智己 at 2007年07月14日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38032396

この記事へのトラックバック
×

