2007年07月14日

申し訳ございません

ご心配をおかけしております。超久々の更新です。

最近何もない所でよくつまずくようになりましたが、元気に職も変わらず頑張っております。

台風が近づいていましてこわいですが明日は出勤です(泣)10時から19時までです。行きも心配なら帰りはもっと心配ですがなんとか行ってきます。

これから頑張ってまた更新して行きたいです!

こんな私ですがよろしくお願い致します。
posted by 智ちゃん at 01:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?
Posted by ラキア at 2007年07月14日 02:16
さとみさん、お久しぶりでーーーす\(≧▽≦)丿☆★☆★☆★イェー
今回の台風はかなり強いみたいですねー(T_T)
気をつけて下さい(>_<)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by ゆっピョン at 2007年07月14日 07:34
本当に久しぶりの更新(笑)適度に頑張って、適度に休息を(^_^)

台風、お互いに気をつけましょ〜う
Posted by 歳三 at 2007年07月14日 08:38
お帰りなさいまし。
ほんとにお久しぶりです。
病院に通う者同士無理しすぎない程度にがんばりましょ。て、おかしな表現ですが多分元気です。
では台風には気をつけてください。そして適度な更新期待しております。
Posted by TOM at 2007年07月14日 22:41
>ラキアさん
はい☆お元気です(*´∇`*)ラキアさんもお元気でしたか?ミクチー復活したいですがパスワードが合うかどうかがわかりません(泣)
>ゆっピョンさん
(*ノエノ)キャー!ゆっピョンさんおひさですぅ〜☆これからもどうぞよろしく(>人<)ですm(__)m
>歳三さん
台風去りましたね〜あたしはなんとか大丈夫でしたが、歳三さんも大丈夫だったでしょうか?適度な更新を適度な休息ともにがむばっていきますm(__)m
>TOMさん
TOMさんも病院で頑張ってらっしゃるのですね!あたいも頑張ります!!来年からは看護学生になるつもりですが…まわりの方の声もありがたいのですが………。ぼちぼち頑張ります(笑)
Posted by 智己 at 2007年07月15日 13:46
どうも、お久しぶりです!
とにかく、元気そうで何よりです^^
Posted by 紫炎 at 2007年07月16日 01:21
>紫炎さん
紫炎さん☆お久しぶりです〜!!
はい♪元気です!
台風大変でしたよね〜…お互い無事で良かったですね(笑)
Posted by 智己 at 2007年07月17日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47755286

この記事へのトラックバック
×

