2007年07月24日

先日

現行犯で捕まったさとみです。

(泣)
携帯です。
車運転しながら携帯で話していました。
この左手が携帯を取らなければっ!この手か!!とペチペチ左手を叩いてみても後の祭りです(号泣)
その先の事は心の傷が未だ癒えていない為割愛させていただきます(泣)

さてさて暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。九州梅雨明けしたそうですね☆本格的な夏到来であります。
夏バテなくいきたいですね(笑)
明日もお仕事頑張ってきます!
posted by 智ちゃん at 00:41| Comment(21) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話しながら、運転は危ないし、これを機に気をつけて下さいね〜(>_<)
さとみさんにもし何かあったら‥(´・ω・`)

暑いですねー!!
海とか絶対行きたくないですねー!!笑
早く秋になって欲しいです☆笑
Posted by ゆっピョン at 2007年07月24日 06:41
あら〜、ちゃんと停車してから電話しましょう。
私も仕事上、携帯がよく鳴りますが停車してからかけなおします。

なにより事故が起こったら大変だから気をつけて下さいね!

>さてさて暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
もうダメです(爆)
Posted by ペガサス at 2007年07月24日 21:36
あら現行犯ですか。ダメじゃないですか、見つかんないようにやんないと。
はい、その発想からすでに間違ってますね。
最近暑いという感覚がなくて困る。朝はまだ暑くなる前だし、暑くなる頃にはいたる所に冷房起動してる空間にいますから。そのへんは同じでわ?
Posted by windy at 2007年07月25日 00:19
現行犯・・・それはあなたが悪い。。。

事故を起こしてからじゃ遅いんだぞ!
いい薬になったでしょ。

私を見なさい。
免許を取ってから無違反無事故なんだぞ…

絶対に事故や違反を起こさない確実な方法を教えて差し上げましょう…

それは運転しないことだ・・・私はペーパーでした。。。。
Posted by Amelia at 2007年07月29日 20:59
>ゆっピョンさん
やさち〜(*´∇`*)ゆっピョンさん(///∇//)←反省は?(すみません)はい!もうしません!!
ゆっピョンさん海行かないんですかー?あたしは行きませんが(おいおい。)ゆっピョンさんくらいの若い方達はバリバリ水着でビーチをかけまわってるイメージです。(バリバリとかビーチとか古くないですかね恥)
Posted by さとみ at 2007年07月31日 18:05
>ペガサスさん
すばらしいです!あたしは見つからないだろう(悪魔)がついつい(T_T)大反省でしゅ。何がってとにかく罰金が痛い!←これダメですか?でも本当に神様ごめんなさいですm(__)m反省です。
北海道も暑いですかー?…紀彦さん(///∇//)←はい。出た。
お互い夏バテに気を付けましょう!m(__)m
Posted by さとみ at 2007年07月31日 18:09
>windyさん
見つからないようにやったつもりが…っておいおいですね(T_T)反省。確かにwindyさんのおっしゃる通りなのですが、うちの病院めちゃ暑でしゅ(泣)ってかさぶいとこはめちゃくちゃさぶいでしゅ。んであたしは走り回ってるので汗だくです。顔真っ赤です(爆)それを見て吹き出して行く人もいるくらいです。失礼しちゃうわー!外と中の気温があまりに違うとバテちゃうので調節気を付けてくださいm(__)m
Posted by さとみ at 2007年08月01日 00:03
>Ameliaさん
はい!!すみません!!!もう二度としません。(。:´△`:。)。これからはペガサスさんを見習って車で話すような事があれば停止してからお話します(T_T)はい。かなり痛い罰金で、しみるお薬が効いております。
Ameliaさん方式(笑)は確かに優秀を守り続ける事ができます☆あたしは運転しつつもゴールドだったのですが(そんな運転で?とか突っ込まないでください)剥奪ですかね(っω<。)
Posted by さとみ at 2007年08月01日 00:12
ちなみに僕はもうすぐでペーパーゴールドです☆笑

海も暑いのも太陽も好きじゃないんですよーf^_^;
この辺の海はめっちゃ汚いですし(-.-;)笑
Posted by ゆっピョン at 2007年08月02日 12:04
>ゆっピョンさん
ペーパーゴールドですか(笑)ゆっピョンさんの町は都会だから車運転しなくても便利そうですもんね!あたしのとこは車ないとやってられません…田舎だから(鬱)
海も太陽もお嫌い!??そうでちたか〜…。こちらの海も汚いとこは汚いですね〜って当たり前なコメントですみません(恥)でも綺麗なとこはめっちゃ綺麗でしゅお☆←締めも当たり前(笑)
Posted by さとみ at 2007年08月06日 18:48
ゼンゼン都会じゃないですよ〜〜(^o^;)笑
中途半端な街です。笑
チャリで行ける距離しか、あまり行動しないんです(^_^)v笑

どちらかというと嫌いですかねー!!f^_^;
外国の透き通る水なら気持ちいいでしょうね☆
Posted by ゆっピョン at 2007年08月06日 21:53
お盆休みはあるのかい?
Posted by ペガサス at 2007年08月11日 12:12
>ゆっピョンさん
本当ですか〜?田舎暮らしのあたしに遠慮しなくてもいいですよ〜(泣)
私はお水がこわいので(泣)泳ぎには行きませんが、お水が綺麗なところだったらこう暑いとつかりに行きたい気になりますね(笑)
>ペガサスさん
お盆休みはこれといってありません(泣)今日はたまたまお休みですが…。夏休みと言って3日お休みをいただきましたが連休にすると後がきついのでふつ〜に1日ずつのお休みにしました(泣)
Posted by さとみ at 2007年08月14日 12:18
同じ状態の人がいた。お盆休みはない。お盆は平日です。ただお盆は比較的ゆったり。わざわざお盆選んで病院来ない、入院しない。
で3日か。負けた…。うちは2日だ。同じく分散で。自分がどうこうよりまわりが。それ考えるととれないし、多分許可も出ない。
そんなこと言いつつ金曜に休みとるやつ。そして案の定大変なことになってたらしい。
Posted by TOM at 2007年08月15日 00:32
都会と田舎の丁度真ん中って感じですかね(^-^)
水が恐いんですか!!
水の事故とかですか-?
何処もあんなキレイな水ならいいんですけどね(^_-)
Posted by ゆっピョン at 2007年08月15日 16:19
現行犯で捕まって1ヶ月。
さとみさんの最後のコメントから10日以上経ちますが・・・何処へ?
そちらはまだ暑いのでしょうか?
涼しくならないかなぁ
Posted by ペガサス at 2007年08月25日 14:30
9月になりましたね〜
体調には気をつけて(^_^)
Posted by 歳三 at 2007年09月01日 14:00
>TOMさん
TOMさんのところも大変ですね〜…(泣)お休み取るのに気を使うって嫌ですよね。確かにお盆とか…日曜日とか、ゆっくりです(笑)大変な事になっていたのは大丈夫でしたかね??
>ゆっピョンさん
なんか…中耳炎になりそうで(爆)こわいのです。
よく小さい時中耳炎になっていました。耳に水が入っても中耳炎にはなりません!とさいさんお医者様には言われてきたのですが…。
>ペガサスさん
すみません。戻ってまいりました(ペコリ)
昼間はまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなってきましたよ☆
>歳三さん
9月…なりましたね〜(笑)早いです。歳三さんも体調には気をつけてください☆
Posted by さとみ at 2007年09月11日 01:08
水の中の菌で炎症起こったりするんですかね〜

体調に気をつけて下さい☆
Posted by ゆっピョン at 2007年09月11日 20:41
さとちゃん!!!無理するなよ。☆☆
Posted by 謎 at 2007年09月19日 08:01
>ゆっピョンさん
菌…炎症…う〜…(泣)どうなんですかね〜(泣泣)
ゆっピョンさんも体調気をつけてくださーい☆
あたしは涼しくなってちょっとやばい感じです(汗)
>謎さん
…見つかっちゃいましたかね〜(爆)

そうなんですよ〜……





(笑)
無理しません(笑)ありがとうございます(ぺこり)
Posted by さとみ at 2007年09月27日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

