2007年09月27日

あたしは悪い人

脳内メーカーをしました。
遅いかもだけど。



びっくりしました。


悪い人ですよ。
この人は。

へこみました。


(泣)
posted by 智ちゃん at 00:00| Comment(52) | TrackBack(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

先日

現行犯で捕まったさとみです。

(泣)
携帯です。
車運転しながら携帯で話していました。
この左手が携帯を取らなければっ!この手か!!とペチペチ左手を叩いてみても後の祭りです(号泣)
その先の事は心の傷が未だ癒えていない為割愛させていただきます(泣)

さてさて暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。九州梅雨明けしたそうですね☆本格的な夏到来であります。
夏バテなくいきたいですね(笑)
明日もお仕事頑張ってきます!
posted by 智ちゃん at 00:41| Comment(21) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

申し訳ございません

ご心配をおかけしております。超久々の更新です。

最近何もない所でよくつまずくようになりましたが、元気に職も変わらず頑張っております。

台風が近づいていましてこわいですが明日は出勤です(泣)10時から19時までです。行きも心配なら帰りはもっと心配ですがなんとか行ってきます。

これから頑張ってまた更新して行きたいです!

こんな私ですがよろしくお願い致します。
posted by 智ちゃん at 01:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

やっとこさ

昨日PC修理に出してきました☆週明けに見積もりが出るとの事でしたが…さてさてどうなる事やら。

人生に迷っていましたが…何事もなければ来年から看護師さんになるべくお勉強を始めようと思っています。どーなってるんだ、あたしの人生(笑)なので今年は来年再来年できない事をやりたいです。皆さんにもお会いしたいです(照)(///∇//)アハ…紀彦さんにも…。お会いできたら良いなー…ん?海の家は??(・・?)(笑)
posted by 智ちゃん at 13:31| Comment(22) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

めでまちた

200704030122000.jpg桜をめでました(笑)見えるかなー?すんごい綺麗だったんだけど、携帯のカメラの画質が悪いので見にくいかも(泣)癒されたよ(*´∇`*)
posted by 智ちゃん at 01:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

元気です

長らく更新できませんでした(泣)元気です。んが、目標が定まらずなんだか宙ぶらりんの毎日です。

出会い、別れ、再会を繰り返しなんとかお仕事頑張っています。ステップアップも視野に入れつつですが、なかなか…定まりません。色々毎日考えます。自分は何がしたいのかなー?どうなりたいのかなー?たぶんやりたい事はいっぱいなんだろうけど…………。早く何か見つけたいです。色々あってカウンセラーの講座今回は見送りました。大切だったんだけどそれも含めて「やりたい事って?」って考えてしまって………。なかなかうまくいかないものです。答えは出ているのかもしれませんがもう少し悩みます(笑)ではではm(__)m
posted by 智ちゃん at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

インフルル

インフルエンザが周りで流行ってるっぽいです。友達関係というより職場の中や患者さん…わたくし知らずに無防備でインフルの患者さんの病室に入ってました(泣)今日の夕方辺りから自覚症状でたら間違いありません(爆)(泣)
もう三月なのに…皆様もお気を付けくださいm(__)m
posted by 智ちゃん at 12:28| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

別れ=幸せ

こんばんはm(__)m明日ってか今日も四時台起き 智己です。
お仕事はきちんと行ってます(笑)22日で一ケ月になりました(*´∇`*)んが、この八時間で完全燃焼の為帰って何もできず爆睡です( ̄□ ̄;)!!ちょっとあんまり過ぎて悩むところです。そんな事を考えつつもささやかな幸せも感じつつこうしてやってきたのですが………………。ついに来ました。試練が。いや試練はこの一ケ月の間様々な場面でありました。でも『心』でね(笑)今、胃の辺りがキュッって苦しいです。お別れなのです。後三日で。今までもお別れはありました。けどその方は私の中でちょっと特別な存在だったと思います。お爺ちゃんなんですけど(笑)いなくなると思うとリアルにさみしいです。一ケ月ずーっと一緒にいました。んでちょこちょこお話もしてて(笑)リハビリに何度一緒に行ったかなー?他の患者さんとも同じ事してるのに、なんか別物です(笑)最近ふと特にそんな気持ちを感じていて、でもあたしとのお別れは患者さんに取って幸せ。Nさん←患者さんね(笑)も、早く退院したがっていました。もちろん私も願っていました。けど、ふと感じて、退院の人って何日に退院するって書き出される場所があるのね。そこにNさんの名前が載らなければ良いってちょっと思っていて(神様ごめんなさい)でもその矢先に載って(爆)
でもしょんぼりしていても始まらないので気持ちを切りかえてってか、またどこかで会えるさ☆って感じで残りの時間精一杯できる事をします(笑)

今日も頑張ってくるね!
posted by 智ちゃん at 00:26| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

すえきっちゃん。リベンジしたら大吉さん☆縁結びと恋みくじ

毎年遅くなっても引くようにしています。おみくじ☆今年も一月………ちょっと経って(笑)引きました。実はあたし結構大吉を引く率高いです♪っても中吉や小吉もあったけど結構大吉を引いてきました。だから調子に乗っていました。さてさて今年も………。ドキドキしていたけどそんな悪いの引かないよね………??

ゴソゴソ…←引いてる(選んでるって言うの?笑)
カサカサ…←広げている(おみくじを開けている)
ふむふむ…………って、えっ!?!?( ̄□ ̄;)!!

すえきち…………………。?(末吉)



…。ちょっと血の気が引くのを感じた。ちょっと!ちょっと!!もう何年もいや末吉とかいつ引いた??過去一回くらいじゃない???それももう何十年以上も前!…………。今年は何かあるのかなー?んまあ大吉引いて嬉しく毎年始まるんだけど特別な事ってなかったかも。でも大吉って言うのがやっぱり良いよね!…(-ω-;)うーん。でもきちんと書いている事は読みました。末吉だけどかなり前向きってかそんなに悪い事は書いてなかったかな。でもなーんかずーっと気になってて(笑)今日別の神社でまた引いてみた(爆)
大吉☆(・ω・)vブイッ なんかホッと一息ってか気持ちの持ちようなんだけど、でもね書いている事は大吉だからといってウハウハではなく結構厳しい事書いてたよ。前引いたのと同じような事書いてた感じする。うーん。なるほど!トータル的に考えて参考にしよう!…んでね、恋みくじもやってみた(爆)いやいや、今年が特別じゃないですよ(照)んで結果、中吉だったけど…どうやろ??わかんないや。(笑)こっちも厳しい事書いてたよ(爆)(泣)別にいいの。参考程度に(笑)あー、そして今年友達につられてこの歳で初めて縁結びのお守りを買ってみまちた(爆)(照)偶然なんだけど色々言うと言い訳みたいに聞こえちゃうので(笑)紀彦さんの写真のとこに置いてます(爆!)だってまたお会いしたいので…(激照!!)
さてさてそんな感じです☆二月に入っても毎日早いなーって感じですが、今年はどんな年になるかなー?良い事があると良いなー☆がんばろっo(^-^)o

おやすみ(*^_^*)
posted by 智ちゃん at 00:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・・?)

パソコンと戦っています。智己ですm(__)m

ぜんっぜん進みません。…ってかバックアップが取りたいんですけど取れるような画面にならず、もしかしてもう取れない程末期症状なのでしょうか。半ば諦めてすべてリセット!!!って思ってもそんな画面すら見当たりません。

もう入院かちら…(=_=;)あたしの手にはおえないかちら。やっぱり専門の方に見ていただいた方が良いですよね。なんて同意を求めてみたりしてますm(__)m


(ρ_;)
posted by 智ちゃん at 00:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

なまらやばい

200702090030000.jpg今日は早出なので後四時間後には起床の智己です(泣)
さらにPCくん、こんなん出ました(号泣)
私が悪いんですけど無気力です。来週のお休みに修理しようと思います(っω<。)
ではまた…(ρ_;)
posted by 智ちゃん at 00:36| Comment(17) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

再発

ピッピッピッが再発です(泣)

立ち上がりません。PCが。以上、倒置法でお送りしました。
はい。気分を高めつつ携帯で更新を試みております。
今日は朝一、一部で私が辞めた疑惑が囁かれていました(笑)ずーっと立て続けに出勤していて昨日一日、その前の土曜は半日出て休みと結果的に一日半お休みって感じになっていたので患者さんの中で『あの子がいなくなった!!』みたいな感じになっていたようです(笑)んで朝一にその話題の発端(笑)の患者さんに会い『ずーっと見らんけん辞めたかと思った』と言われ『お休みでした(・ω・)v』の一言で誤解がとけました(笑)本日もあっという間でした。まだまだ段取りが悪いです(泣)んー後色んな意味で感覚がいまいちわからない。適当な時間(やっている事に対してかける適当な時間って事です)がまだいまいち。それも感覚でしかないからやっぱり日数かなー。がんばろ☆んで退院もあって嬉しかった♪入院もあるけれど(T_T)…さて早番だから本日四時台起きです(実は爆)
明日はPCのご機嫌が直っていますように…おやすみ眠い(睡眠)
posted by 智ちゃん at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

愛してるよ

今日はお休みでした。

さてさて、またまた1週間経ちました。
あっと言う間です。
時間があれば眠ってばかりです(泣)
いつか体が慣れてくれるかしら(泣泣)なんて思っています。
同じ科の看護婦さんの顔と名前がやっと一致するようになってきました(笑)まだまだ失敗もあります(泣)無力感も感じます。他色々思う事あります。でもまた明日から頑張ります。

先週のまとめのお仕事日記ですが(笑)
患者さんがかわっていっています。退院していっているという事です。私が来た時は車椅子に乗って何もできなかった患者さんが歩いてしっかりお話ができて転院したり退院したりそんな感じです。リハビリには通う事になると思うのでまだまだ患者さんにとって退院が終わりではないですがそれは本当に大きな前進です☆医学ってすごいな〜なんて思ったりします。だって本当にこの回復はすごい!!入ってくる患者さんももちろんいて、今時点戦い続けている患者さんもいて…でも皆段階を経て元気に帰って行ってくださる事を信じています。

…ま、あたしは今時点で患者さんの為にこれが出来ています!!!!なんてまだまだ言えないですけど…。本当に隅の隅で係わっているか係わっていないのかわからないくらいの小さな力ですけど…。もう小さな事からコツコツと(BY西川きよし師匠)そんな感じです。はい。

患者さんとの関係も少しずつかわってきています。協力してくださる患者さんも多々いらっしゃってありがたいです。わかりやすく言うなら自分でできる事は自分でするから良いよ☆(あんた忙しいから私の事はかまわなくて良いよ!)と言ってくださってもちろん実践してくださいます。その分他に時間がまわせて助かっていると言う事なのです(笑)どんなに小さい事でも本当にそれは助かります。本当にありがたいです。


後、当たり前だけど色んなご家族がいて、信じられない事を見たり聞いたりもします。そんな中素敵な家族関係、親子関係、夫婦関係等等目の当たりにした日には(*´∇`*)ってなんだか…そう!将来こんな家庭をなんて思ってしまったりしますね(照)

…紀…(あ、もういい?爆)





『愛してるよ。』

当時8歳の男の子が御家族(お母様、妹さん)に伝えた言葉です。
昨日某番組(たぶん観た方もいらっしゃいますかね)色んな御家族が出てらして皆素敵な御家族。どんな事があっても懸命に生き愛する者を守っていく。
なんていうかな〜…愛って大事ですよね(笑)(照)

1夜経っても彼が消えない。
書いておかないといけない気がしました。


ではではまた☆
おやすみなさい♪






posted by 智ちゃん at 01:23| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

たぶん…きっと…

毎日自問自答!!!!!(爆)
智己ですm(._.*)mペコッ

PCでの書き込み☆復活致しました!!!これからまたmixiも復活☆でしゅ!
…ってかどうやらウィルスじゃない??感じです…??でも重たい感じ(泣)
ピッピッピッって繋がらないって事はなくなりました…。

(-ω-;)



さてさて…本日は初出勤より初めてのお休みでした。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと寝てました(爆)
1週間振り返り…色んな意味で自問自答中です。

少しお仕事日記を(笑)

初日(月曜日)
8時半からでしたがもちろん早く行って着替えて配属場所を聞く。
脳外(泣)
病棟に行き紹介を受けるが瞬時に色んな意味で洗礼を受けた気分になるが気分だけでなく実際洗礼を受ける(爆)
お仕事。とにかく1つ1つをこなす。がむしゃら(笑)本当に歓迎もされていなかったのかもしれないがお休みを巡って大口論(とにかく周りが騒ぎ出す)初日に『辞めよ』『辞めた方が良いよ』と何度も言われた事は今まで無かったしこれからも無いだろうと思うほど言われる。でも逆に楽に考えた。嫌な時は辞めよう。誰も私に期待なんてしていないのだから…。
何とかやり終え帰宅。
2日目(火曜日)
朝から患者さんに怒鳴られる。昨日と同じ手順でお仕事をこなしていく。ひたすら。また同じ患者さんに怒鳴られる。実は1日目は優しかった患者さん。何かがおかしいと引っかかりつつもちょっとショボン。でもとにかくお仕事をこなしてゆく。途中その真意がわかる。ようは八つ当たりなんだけど患者さんにとってはショックな事が起こっていたのだ。だからイライラをぶつけてきたみたい。でも2日目はお仕事をしながらやっていけるか不安になった。脳外が重いと思った。怖いと思った。だけど『辞めよ』とは今日は言われなかったな〜…。
3日目(水曜日)
お仕事をしながら色々な事を思いはじめる。ここにいても資格は取れないだろう。それで良いのかな?その為に病院を選んだのにな…。この仕事私に合っているのかな?患者さんの気持ちがつかめるようになるかな?本当に出来るのかな?これを一人でするの?なんで脳外なん?あたしにはいっつも試練がつきまとう。なんか昨日より気分が重い。そうそう…誰も期待なんかしていない。まだ3日。良い所があったら辞めよう…そう考える事で楽になる事を知る。そしてまだ弱腰な自分と条件が合わないイライラと…でも何かしっくりこないものを感じる。こんな事を考えながらも前のお仕事の方が良かったなんてみじんも感じなかったから。
4日目(木曜日)
世の中本当によく出来ていると感じる。

自分のこんな器でこの世界を選んだのは甘かったのだろうか…と考えながらお仕事をしてゆく。
正直昨日あたしは良い所があれば辞めようと思った。この日もそんな事を考えながら自問自答しながらお仕事をしてゆく。

神様。

そうこの日は『頑張って』とたくさんの方から言われた。(笑)
単純だけどやっぱり嬉しかった。そうやってもうだめだ辞めようなんて傾いてるとこれか…(笑)って思った。
飴とムチ!??!(笑)

この日は少し患者さんとスムーズにたわいのない会話が出来たり、ベットの近くに言った時に『大変だね〜…』だなんて声をかけていただいて少し会話をした後笑顔でしっかりあたしの目を見て『頑張ってね☆』なんて言っていただいたり、患者さんがお世話になっている先生にばったりお会いした時に声をかけていただいて『脳外…1番大変そうな病棟に…頑張ってね!』と言ってもらえたり看護部長や(でもこの方があたしを脳外に配属されたんですけどね泣)とにかく私の心を見透かすように(笑)『頑張って』を言われ『そう言われると辞めれないやん(笑)』なんて思いつつも単純に『見てくださっている方は見てくださっているかも』とかこういう事がきっとこのお仕事をしていて幸せに感じる事なのだろうと思った。

いっちょまえに帰ってからも患者さんの顔が浮かんだりします(笑)
この気持ちは忘れずにいたいです。
5日目(金曜日)
良い事があれば次落とされると勝手に思う(笑)この日は初日『辞めよ』と言っていた先輩方から『頑張って』と言われる。複雑な気持ちにもなりながら(笑)でも

きっと…たぶん…

あたしはこのお仕事が嫌いじゃない、ってかむしろ好きかもな〜とやってみたいお仕事でこのお仕事についたけど、確信に近いものを感じた。
あたしに合っているもの(今時点の能力等を考えて)がこうではないかとか(1番初めに自分が思い描いていた事とそうずれがなかったというか)わかってきた気がする。それを思うと今の状態はベストな状態ではない。またまた葛藤が始まる。
6日目(土曜日)
今日は半ドン♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とにかく頑張る☆夜はせんせいしよんの飲み会もある!( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう。まあお仕事の内容もそうだけどまだまだ人間関係の方もね…ここまで書かなかったけど色々あんのよ(泣)でもその中の一人が今回辞めるのよ(笑)31日で!だからねとりあえずそこは頑張る!!
この日もあっと言う間に時間が過ぎた。時間が来てすぐ上がった♪

明日(って言うのが今日ね)は、お休み(*´∇`*)ゆっくり休も〜☆
で今に至るよ☆←超簡潔(爆)

明日も頑張る!どんな1日になるかな…不安だけど今はやるしかない。
この1日半で退院された方もいるから(もしかして入院もあったかもしれないけど)明日行ったからかわっているだろう。

こんな1週間やったよ(笑)まだまだ不安やけどやってみます。少しずつでも進んで行ければ…早くなんでも出来て心も癒せて1人前の看護士(助手)←爆 になりたいです。お薬を使った医療行為は出来ないけど、心がお薬で患者さんを元気に出来る看護士さんになりたいです!!!(*ノェノ)キャー!

以上、抱負と報告でちた(爆)
posted by 智ちゃん at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ぐったり

慌ただしく初日、二日目終えました。
ご報告が遅れましたが…部署が決まりました。外来ではなく病棟、脳神経外科です。…………………。色々教えていただいています。後アクシデントが発生いたしまして(泣)ここにいたら資格は取れません。どうしようかしら。とか悩んでます。とにかくお仕事は覚える事いっぱい、一日動き回って終わって、帰ってグッタリ。今日もご飯を食べてずーっと寝ていました。どうなるんやろ。考えながら明日も頑張ってきますね(*^_^*)
posted by 智ちゃん at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

準備準備

(〃θωθ〃)ゞどうも…(笑)

採用通知をいただいてから初出勤までに揃えないといけない物の準備はもちろん、今のこの時だからやっておきたい事で今週一週間はバタバタでした。どこからお話すれば良いのでしょう(笑)就職決まり、白衣合わせでーす☆で止まってましたよね(笑笑)そうそう!白衣はとりあえずパンツバージョンです☆ワンピじゃないです(笑)んでさー、試着した自分の姿を見て吹き出しそうになりました…。


『掃除の人みたい…。』←心の中で(爆)(泣)

その夜、前の会社の後輩の子に会ってご飯アンドお茶←マジで食べ過ぎ(爆)ご飯は焼肉に行きまちた(笑)
んでもって次の日は美容院(*ノノ)キャ なーんと6時間耐久レース!!!お客さまも多く進まない進まない!!12時に入って出たの18時よ(*_*)途中飽きちゃってしょうがなかったです(爆)
そしてそして本日☆お世話になりましたCOACH様様にお借りしていました物をお返しに行ってまいりました☆差し入れとともに(///∇//)皆やっぱり良い方達!今日も温かかったです(っω<。)病院で使うロッカーの鍵をいただいて、それに付けるチャームを買って帰りました♪後、りさころに会いに行きました(*^_^*)職場に押し掛けました!突然参上☆(*ノエノ)キャー!って感じで(笑)お話お話♪←かなりお仕事の手を止めさせてしまいごめん、りさころ(T_T)途中他の従業員の方がいらっしゃったのですが『ももちゃん☆』と言っていただけて嬉しかったです(o^o^o)(ももはこの間のお芝居で私が演じた役名です)覚えていただいていてありがたかったですm(__)m
さてさて明日ってか今日ですね☆最終日…。月曜からは新しいスタート頑張ります!皆良い人だと良いなー☆
posted by 智ちゃん at 01:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

大長今

に なります!!!!!


(・・?)


ちょっと御報告が遅れましたが就職が決まりました_(._.)_
看護助手です。
救急病院です。
今までのお仕事とかけはなれていて(きっと皆さんも゜゚(□;)マヂ!?と思われたはず爆)経験もないけど、今一番チャレンジしてみたいお仕事です。メンタル系カウンセラーにいくならなおさらです。…これでほぼ札幌行きは消えてしまいますが、このお仕事につけるならそれも仕方ないかと思いたくなくても思ったりしていました(諦めが悪い笑)複雑な気持ちで合否を待っていましたが、結果採用通知をいただき、これからは人の為に自分の力を心を尽くしていこうと決めました。頑張ってチャングムになります(爆)チャングムのようになります!!(爆爆)

明日は白衣合わせに行ってきます。詳細はまたわかりしだい…あー!!!後、私、マンションを出ました。今実家にいます。超波瀾万丈(泣)すぐ説明できる事できない事ありますが…すみません(T_T)

            また書きますm(__)m
posted by 智ちゃん at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

( ̄□ ̄;)!!

悪い事は続くものです。先日車をぶつけられました( ̄□ ̄;)!!私は大丈夫です!車から降りていたので。そうなんです。駐車場に止めていてこんな目に(T_T)相手の方は悪い感じの方ではなく、すべて修理しますと言ってくれています。明日朝からスズキです…(っω<。)
posted by 智ちゃん at 13:22| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

(T_T)ご協力お願い致しますm(__)m

PCが開けずミクシィのパスワードもわからずブログ巡りに困っております。もしこれに気付いていただけましたらブログをお持ちの方はURLを書き込んでくださると大変助かります。あしかさん、ペガサスさん、ブルースレインハートさんは過去書き込んでくださったのでわかりますm(__)mご協力お願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m…………。せんせんしよんの皆が(T_T)ミクシィ開けたら必ず行きますm(__)mm(__)m
posted by 智ちゃん at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了☆そして感激

image.jpg一月八日で無事COACHでのお仕事が終わりました(*^_^*)
長いようで短かったです。あっという間。女性の職場だったので自分自身『どんな大奥が待っているか!』とか『大丈夫?』『いじめられてない?』とお声をかけていただきましたが…。マジでない!!!!!ほんっっとに皆良い方達でした!!親切丁寧なご指導と温かい笑顔をいっぱいいただいて本当に

『COACHを宜しくお願い致します!!』←爆 って感じです。
んで短かったのに最後の日にカードとお菓子をいただきましたm(__)mなんだか期間が期間だけに…それに私はいくらも貢献できてないのに…ここまでしていただいて申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと、ですが、近々またお返えししないといけないものとかあるのでお店に行かねば!と思ってます。なんだかとても良い経験をさせていただいて、COACHの皆さんと出会えた事は素敵な出会いをまたいただいたなーとそんな感じです!
posted by 智ちゃん at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

