2007年01月05日

モヤモヤ

本日、出勤の智己ですm(__)m

さっきの出来事。ちょっとお店から出ていて帰ってくると見覚えのある人がお店の中にいるではありませんか…

『見た事ある…』
心の中でつぶやいて思い出すのに時間もかからなかった。

小学校の時の先生だ。

あー。もうびっくり。無視しません(笑)ちゃんとお声をかけました。でもモヤモヤ。色んな意味でモヤモヤ。そして時間が経った今も。んー。ちょっと時間をください…(笑)
posted by 智ちゃん at 14:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007年スタート☆

☆新年明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

新年始まってもう2日終了致しましての御挨拶(恥)
遅くなりましたが一言書かせていただきました。

さてさて今年はどんな年になるかなー?
良い年になるよう頑張らなくちゃ!!

まだまだ決めきれない事もありますが心が決まったらきっちり目標に向かって頑張りますp(・∩・)q
posted by 智ちゃん at 02:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

やっぱりコメントのところに書けなくなってる!!(泣)
たぶんSeesaaで何か不具合が?!??
でも異常報告はHPに出てない…って言うのもSeesaa今お正月休みに入っているらしい(爆爆)
えー!!!!じゃあどおするのっ!??って感じですが…(泣)

表だけどコメント載せて良いですか?…って(照)ですよね!!(笑)
書き込めるようになったら載せます(///∇//)(ってかあたしが書き込めないって事は皆からしても書き込めない状態って事ですよね!?[壁]/_;)シクシク)

ではではまた後ほど…(´・ω・`)ションボリ
posted by 智ちゃん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにこれなにこれなにこれ〜!!!

ラスト1日、(( ヽ(o^ー゜)フリフリ のお返事が何度書いてもエラーが出て書き込めれません(泣)こちらに書きますね[壁]/_;)シクシク

m(._.*)mペコッ
posted by 智ちゃん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

お仕事終わって帰ってまいりました☆
これより実家へ移動で…
ご挨拶に回れずで申し訳ありません(泣)
新年のご挨拶は必ず…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いや違うんや!!←大分弁(爆)
昨日も実家に帰っていて友達に会おうと言われていたから夜会ってそのまま一人暮らしの家に帰ろうと思ったわけです。んで帰ってきてご挨拶回りをと…そしたら何をどうしたか、会って怖い話を(体験談含む 泣)何本もしてしまって怖くなって一人暮らしの家に帰れなくなっちゃって…(恥!!!!!)今日朝早かったのに実家に戻って…って感じでも〜予定変更!変更!!で(汗)(泣)そんな事情で申し訳ありません(泣)
常にmixiもパソコンからアクセスなので…(携帯からはパスワードが違う!(怒)と言われて入れないんです 泣)パソコン今実家ではないので…

なんだか言い訳ばかりしておりますが…(恥恥恥)


今年はほんっとうに早かったです。後、忘れられない、生の(笑)(照)町田さんにお会いできた年(*´∇`*)奇跡ってあるんだ〜…んでそれから、せんせいしよんの皆様との出会い!!!!!!!!!!!!!超貴重です!!!!舞台にも立たせていただいて…会社辞めた事とかあるけど(爆)ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぜん後悔してないし(後悔したのは収入面のみ爆)すごい!!!内容が濃かったです☆ハッピーでした♪さてさて来年はどうなる事やら(笑)さらなるハッピーをめざして!!!(爆)毎日元気に過ごしていきたいですっ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ではでは皆様、今年1年も支えてくださってありがとうございましたm(._.*)mペコッ大変お世話になりました!迷った時も…いえ、きっとこれからも迷いますが温かいお言葉、アドバイスいつもありがとうございますm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッいつもやっていただくばかりで何もお返しできず申し訳ありません(泣)こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します☆(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年を〜〜〜〜〜〜♪バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
posted by 智ちゃん at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト一日!

こんにちは(*^_^*)本日もお仕事 智己ですm(__)m18時まで頑張ります☆o(^-^)o

終わったら実家に帰ろうと思います(^-^)
更新できないと悪いのでここでご挨拶をm(__)m
今年も一年間大変お世話になりました☆来年もまたよろしくお願い致します(´∀`人)⌒☆    

m(__)m
posted by 智ちゃん at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ってかさ

今日みんなさっぽろー???…だよね!!!!!

いいな〜…あたしは荷物(商品)と格闘中(笑)
posted by 智ちゃん at 16:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

パソコン壊れ………?

パソコンが壊れたっぽいです(泣)立ち上げようとすると、ピッピッピッと言った後カチッと電源が落ちるような音がする。画面終始真っ暗(泣)ああー。ついに(T_T)でもなんで今なん?大変不経済であります(T_T)(T_T)ちょっと様子見よう…(T_T)(T_T)(T_T)
posted by 智ちゃん at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

バイト決まる☆

突然だけど

バイト決まったよー☆
地元唯一の百貨店一階のCOACHに明日から入るよー♪
お近くにお寄りの際はぜひぜひお立寄りくださいまし(*^_^*)
気取って接客しておると思います(爆)
posted by 智ちゃん at 17:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

神様お願い

お返事はまた後程致しますが……。

色々考えて、札幌行き、断念いたしました…………。正直号泣ですが支払いの事を考えると(T_T)イロイロアンノヨー…。しかもさらにそんなあたしに追い打ちをかけるように…………………。



本日駐禁を切られました。




…………も〜!!お金無いから!!!(泣)と言ったところで現状が変わるはずなく近々支払いに(T_T)(T_T)(T_T)

ところで駐禁っていかほど???

泣きそうな私です…( -_-)
posted by 智ちゃん at 20:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

うちくる?打ち上げ☆

先週末9日10日に湯布院の方へ11月のお芝居の打ち上げお泊まりで行ってきました(*^_^*)
鍋やお酒やお菓子やたくさんあって食べた食べた(爆)楽しかったです(o^o^o)今もお芝居のお話がされているのって嬉しい☆私の周りでもいまだ話がでるけど(笑)…DVDにならんかな?(爆)とマジで思う今日この頃(爆爆)出演したんですけど(照)あたしの友達からも要望が(笑)

一生の宝物(*^_^*)
ありがとう…。


そして今日旅行会社に電話する…も、札幌行きを諦める(T_T)なんか就職も決まってないのに気が引けた。自分が良ければ良いんだろうけど…でもみんなに会いたいなーと思いつつ書いています…………(泣)
posted by 智ちゃん at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

少しずつ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

深夜も過ぎてもうお昼(泣)
遅くなりまして申し訳ありません(泣泣)
近況をご報告致します。


まず、一人暮らしを始めました。
大きく動き出したのは先月からだけど、移ったのは今月からです。
札幌に行きたい気持ちも変わってないし、お金がいるなかなんで?!???と思われると思うけど…。なんて言うのかな〜…実家にいると自分の事だけってわけにはいかなくて、もうそんなの個人の家庭の事情なんだけど、そういうのをとっぱらいたかった。変なの。そういうところでめちゃくちゃ気を使う。でも想像できていたけど、出てからすっきりしない。実家が気になって気になってしょうがない(笑)母も働いているし、んまあようは家事的なものを分担…ってかやってきた。『平日はお仕事が終わったらまっすぐ帰ってきなさい』の勢いで(爆)これは母のセリフね。だからお仕事が終わったら、例えば友達と会ったり、後輩とちょっとお茶しに…とか、あたしにとってはどうやって時間を取ろうってか取れるんだけど『明日は友達と会いたいから家事が出来ません』っていちいち言うのが苦痛ってか申し訳ない気分になって、2回も3回も続くと『怒ってないかな〜。』とかね思ったりする(笑)でももうそんなの小さい頃からだし、でもそれがトラウマみたいな感じだし。あたしが生まれついた家庭環境…でも特に今回は考え込んでしまって離れたかった。でもわがままかな〜…ごめんね〜〜〜〜って感じ。やっぱり家を出るなら帰れないくらいの距離の方がやっぱり精神的に(笑)あたしにとっては良いかも。中途半端だし…気になる(笑)
んでね、
将来を考えた。何がしたいのかな?販売、事務とやってきてなんだかしっくりこない。もしかして人はあたしの年齢を聞いて『あ〜もう良いじゃん。その時がくるまでとりあえずキャリアのある経理でいけば??』それだったらそれなりのお給料もいただけると思うしね。…でもあたしはそういう考えは嫌いだし、それならさっさと再就職しているし、今それは体が拒否ってる。やっぱり目標がないとダメみたい(笑)でもいつもなんだけど自分の能力よりたっか〜〜〜〜い目標を立てたがる(爆)だから毎回苦しむ(爆爆)ああ〜〜〜〜〜〜〜そのままいってれば苦しむ事もなかったのになんて、またまたまた…思うのだろう。でもそのままいきたくないし、終わってみたら良い経験になるわけだし…そうそうこんなに苦しむのは人生の一部分。なんだよね(笑)でね、思ったら色々やりたい事あってしぼるの大変だったけど

『カウンセラー』

になる事に決めました。

(笑)

ってか、カウンセラーになる為のお勉強をしようと思います。

!???!??!?!???
かな?(笑)

でもね、思ったらこれ原点なんだよね(笑)
そうそう、なりたかった。なりたいと思っていた。お勉強したいと思っていた。あたしは高卒だけど、もし、短大や大学に行けたのなら『心理学』を学びたいと思っていた。中学生くらいの頃からかな〜〜〜???もっと前から思っていたかもしれないけど、進路を考えた時に思っていたとはっきり言えるのはそれくらいからかな〜…。でもどうやってなれるかわからなかったし、地元にそういう学校なかったし(確か)県外には出してもらえないだろうな〜ってか言い出せないな〜とか考えて結局家庭の事情等等で進学自体がダメになっちゃったから…就職して今に至るわけで。。。でも今回こういう風になって『戻るんだ…原点に』とか思ってしまった(笑)カウンセラー…微妙?かな??(笑)なんていうの?そうそうなれるものじゃない感じってかなれないんだけど(笑)就職も絶対!はないし…でもやってみないとわからないしね。お勉強しつつそういう先生達とはつながっていくわけだし。私もカウンセラーで絶対食べていきたいんだ!!!とかない。だからと言って真剣じゃないわけじゃない。食べていきたいよ、カウンセラーで(笑)本当はね。でもそこじゃない。まず学んでみたい。副業であっても全然かまわない。何かあたしにできる事があれば『導きたい』って事。
もう昔からです。私はとても心に興味がありました。人には色んな性格、思考…あって、それに伴う行動…どうしてそんな事するの?どうしてそんな事言うの??なんて感じる事は生まれてから日常茶飯事。きっとそういう事って育った環境、親、自分自身が触れてきたもの様々な要素が複雑に絡みあっている。何か共通点があるはず。後、私もそうだったけど不安定な時ってあるよね。10代とか特に。そういう子達ってか、どれだけの人と私は出会えるかわからないけど、誰かが迷った時『ここにくれば良いんだよ』みたいな場所になりたいんです。安心できる場所になりたい。別にすぐ心を開いてくれなくてもあたしはよくって、だけど迷ってるから私に相談しに来てくれているわけで…いっぱいいっぱいで見えなくなってしまって逃げ道を作ってあげなきゃ!!って言う時ってあるでしょ???あたしはそれでいい。その場所を提供する人。だからカウンセリングしていってあたしに会いに来なくなる事が幸せに暮らしているって証拠になっていくのかもしれないけど…笑顔で何度も通ってくれるのも全然良し!!!って思っているよ(笑)あたしもそれでやる気が出るって感じ(笑)だからジャンルとしては、メンタル系、教育系…でも掘り下げて犯罪心理学みたいなのもゆくゆくは…とか言うとお話がもっともっと大きくなるんだけど…ま、とりあえず『産業カウンセラー』をお勉強します。産業、だから企業って事であたしも初め???『違うんじゃ??』って思ったんだけど、基本は一緒みたい。後、とにかく受験資格を作るって言うのもあるかな。

そうそう。。。でも運命を感じたよ。こうして過ごしていて偶然カウンセラーの先生に出会ったの。しかも先生は私に『カウンセラー』って言葉は一言もおっしゃらずに(笑)私の『カウンセラーになりたいんです!』って言葉に『そうなの??実は。。。』みたいなね(笑)

とにかく目標が見つかったから頑張る!!!
学校は4月から始まるよ。
それまでにまた色々決めないといけない事もあるね☆

以上!!!ご報告でした!!!!ヽ(*^^*)ノ
posted by 智ちゃん at 12:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

原点

すみません(泣)
ご心配おかけしております!!!!

えっと今日深夜きちんと更新しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

行く道が決まったよ☆

お返事も書きますので待っててくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by 智ちゃん at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

巻き込まれる

裏切るのは簡単

何事もまっすぐ生きるのは難しい

ただ言える事は 
まっすぐに生きたが為に傷つこうとも最後は必ず笑える
自分のした事は必ず自分に返ってくる
かわいそうに
教えてあげなきゃ
今からでも軌道修正できるように
posted by 智ちゃん at 14:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

・・・。

あのね〜…。今、斎藤由貴さんがテレビに出てるよー。


・・・。

すみませんm(__)m
やっぱり綺麗だなー…。

ごめん。ただ書いてみただけ☆

アハ…(//▽///)
posted by 智ちゃん at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

恋曜日

♪こんにちわんこ♪(*^_^*)
今日夜お友達に会ってきます☆………と言うのも、今お友達の恋愛相談に乗っていたりするのですが、今日そのお友達が(*ノノ)キャな方にお会いするみたいで…もー、緊張も緊張!メールから伝わってきます!ガンバレー☆o(^-^)o応援してるよ!今日は彼女と長い時間いる予定なので、もー恋バナ三昧だー!(爆)でも好きよ(照)相談に乗るの☆恋愛のジャンルはさておき(笑)なんか色々お話してくれてありがと☆って感じ!良い方向に進むと良いな♪
神様、彼女の想いが届きますように☆
♪だいすき〜な君のもとへ届け〜(^3^)/♪だねっ!←町田サウンドちゃっかりCM☆(笑)
posted by 智ちゃん at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

うち来る?

m(__)m
『うちに来るって本気ですか?』11月18日19日で無事公演終了いたしましたー!パチパチパチー☆
(笑)
私は御殿場百子19歳浪人生の役でした。んー。末っ子も末っ子で、私の中のベッタベタの末っ子のイメージ、自由で奔放で甘えん坊で(笑)要領良くて(笑)小悪魔で(爆)な感じで演じました。終わってみて完全燃焼(爆爆)舞台は一回しかまだ経験していませんがどちらかというと今回は『自分の役割りをきっちり果たさねば!』って感じでした。いっぱいいっぱいだったのでしょう。だけど演じていて楽しくなかったわけではもちろんなく!!出番が多かったり、役の役割がお話の中で重要な部分が多かったので自分が忘れてしまったらお話が止まってしまうのではないかとか色々考えました。不安を乗り越えて今はこの経験をまた何かに役立てたいという感じです。自信と言ってはおこがましいのですが、百子の経験は私の中で『百子が出来たんだから次に何がきたって頑張れる』みたいな(笑)間違いなく代表作になる気がします(*^_^*)………19歳(笑)もうたぶんないですよね………(爆)今回役者さんは7名で、良い意味でのキャラ対決も……………。一位は私ではありません(笑)間違いなく原稿回収の方です(笑笑)そんな気がします。あー!そう!!色んな初体験をしたけどね、私の中で衝撃は、初のドーランメイク!!!(爆)感覚がよくわからなくて超厚くなって(爆)大変残念な仕上がりになろうとしていたのですが、持ち前の粘り強さで軌道修正!!(爆)でもちょっと苦手です(T_T)ドーラン(T_T)(T_T)

観にきてくださった方ありがとうございました!!!m(__)mとてもおもしろかったと二日連続で観にきてくれた友達もいました(o^o^o)でもでも回数関係なく大変ありがたいです。お天気も悪かったのにありがとうございましたm(__)mm(__)m今の気持ちを忘れずにもっと前進!頑張ります☆
posted by 智ちゃん at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

☆初日☆

まず初めに…

寝てました(恥)今起きました(恥恥)


18日の女優デビューは無事終了致しました♪
鬼の?副長さんをはじめ観にきてくださった方々ありがとうございました!(///∇//)
本日19日最終日頑張ります!…んで、その後打ち上げ(爆)です(笑)

今日ってか昨日1日で色んな初めてを経験しました…。
それはまたすべてが終わってからでも(笑)

ではでは明日も皆で頑張るぞー!!!!!

v(*'-^*)bぶいっ♪
posted by 智ちゃん at 02:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

いよいよです!!

いよいよ…今日になってしまいました…。

お芝居本番です!!!

思えば6月19日にせんせいしよん入り致しまして5ヶ月。

女優デビュー(笑)でございます☆m(._.*)mペコッ

明日というか今日は6時には起きなきゃ☆です。

頑張ります!!
posted by 智ちゃん at 01:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

進路と私と両親と 揺れる気持ちとご意見と

▼o・_・o▼コンニチワン♪

日記止めまくり智己ですm(._.*)mペコッ



[壁]/_;)シクシク


悩んでいる事を書きます(笑)


10月25日で退職致しまして…と、その前からなんだけど、辞めようって思ってから、次、これからの進路どうしようかな〜って考えていました。考えて考えて結果3つくらいの道が残りでも私が一番こうしたいと思った事は



札幌で再スタートをきりたいと思いました。







…。



(爆)

!!!!!!!!!やっぱり変ですか!??!!??!おかしいですか?!??!??無謀ですかね…。


んでまあ〜、あたし(智己)の人生なんだからあなたが好きなようにすればいいじゃん!!!って事なのかもしれないですけど、これが。。。。

一筋縄ではいかないわけで。。。

でも譲れないわけで。。。

色々語りました。特にこれから北海道は雪がすごいです。寒さに弱い私は。。。

後、すぐ帰りたいと思っても帰れない距離だしね。

男なら良かったのかな(笑)
まあ行き方は色々あるけど。

考えるのが疲れてきたのも少しあるけど、やっぱりこのままここで過ごすのが良いのかな〜でも違う気がする。

なんで〜なの!??!?とか思うかもしれないけどあえて聞かないでってか…でもこれが東京や大阪ならすんなり受け入れられるような気もするでしょ???

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


どないしょ(爆)



やっぱり私は子供なんだろう。。。
地に足がついてない考え。
おかしいかな。
やっぱり…。
posted by 智ちゃん at 13:19| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

